Merry Christmas

Merry Christmas♡
劇団NAOMI座からのクリスマス♪


年に一度の素敵な日ですね♪
皆さん、素敵なクリスマスを♡

家では可愛いケーキが用意されていました\(^o^)/


先週のラジオでは、「クリスマス」について街頭インタビューしてきましたよ!


インタビューの結果、恋人と過ごす方よりクリぼっちの方が多いという結果になりました。皆さん趣味に没頭したり、寝て現実逃避、または合宿があるという方もいらっしゃいましたよ〜!

1週間J-WAVE聴いてくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/



NHK 「高校講座ベーシック英語」は、冬季講習期間になります♪

冬 期 講 座(再放送)
12月26日(月)~1月8日(日)
高校講座全体から選んだ、復習のための再放送などを各科目の時間枠をはなれて集中的に放送します。

ぜひ、番組表をチェックしてご覧くださいね\(^o^)/

先日の収録の時、フィリップのお子さんと奥さまが遊びに来てくださいました♪



赤ちゃん〜可愛かった…♡
癒されました♡




コメントありがとうございます(´-`)

みょんさん
高校講座、日梨くノ一の回ご覧いただけて嬉しいです\(^o^)/ 私の機敏な動きはどうでしたか??笑
最近流行っているmcmcouter可愛いですよね〜!ピンクとモカ2色持ちです♡
みょんさんも持ってるのかな??


ひろゆき♪さん
メリークリスマス♪
あはよ〜\(^o^)/
素敵なクリスマスをお過ごしですか??
私は、昨日は学校があり、お友達と可愛いケーキを食べ、楽しく過ごせました〜!
白雪姫、ウェイトレス、くノ一と頑張りました♪


まいやぁ〜んさん
メリークリスマス♪
くノ一に、変身しました\(^o^)/♪
この頃は様々な職業に変身しています。笑
今度の変身も、お楽しみに〜〜!!
まいやぁ〜んさんが変身されるとしたら何になりたいですか〜??


ひでさん
メリークリスマス♪
コメントありがとうございます\(^o^)/
高校講座見て下さりありがとうございます!!
直美団長の元で、修行させていただいています♪笑
ひでさん体調はいかがですか?
お風邪治ったかな…??


Maiさん
メリークリスマス♪
ラジオお聴きいただきありがとうございます\(^o^)/
4月から始まり、夏、秋、冬と、インタビューさせていただきました〜!
ぜひ、Maiさん宜しくお願いします♪
直美さんの台湾本、素敵すぎます!!!


azaminoさん
メリークリスマス♪
azaminoさん、ラジオ・高校講座とご覧いただきありがとうございます〜!
クリスマスの過ごし方、色々な声がありましたね\(^o^)/
私の理想は、海外でのクリスマスです〜♪
直美さんの台湾本、お勧めですよ!ぜひ!


Cristinaさん
メリークリスマス♪
ベーシック英語のオープニングで、バレエをやらせていただいています\(^o^)/
私は、3歳からバレエを習い、踊る事が、大好きです♪


醤油ラーメンさん
メリークリスマス♪
醤油ラーメン、素敵なクリスマスをお過ごしですね!いいなぁ…(^_^)/
私は、学校……
お友達と可愛いケーキを食べました♪
直美さんの台湾本、宝物です!!
醤油ラーメンさん、体調はいかががですか??


かなみんさん
メリークリスマス♪
白雪姫、ウェイトレス、くノ一と、頑張りました〜!
これからもお楽しみに\(^o^)/
ラジオのインタビュー、かなみんさんもぜひ、よろしくお願いします〜〜!!


それでは、素敵な1日をお過ごしください♪


コメント

日梨ちゃん、こんにちは (^^)/
メリークリスマス♪ クリスマスケーキ可愛いね♪
コメントへのお返事ありがとう!

劇団NAOMI座のクリスマス写真いいね♪
フィリップに素敵な妻子がいたのは、少し驚いたよ (^o^)
赤ちゃんを抱っこする日梨ちゃんの写真、とてもいいね!!!

「高校講座ベーシック英語」冬期講習期間もチェックするね♪

それでは、よいお年を!(^^)/

azamino 2016年12月31日

遅くなったけどひなちゃんメリークリスマス~!

街頭インタビューではクリぼっちが多いいんだけど友達とクリパする人もいるから人それぞれだよね!

でフィリップが結婚してたとはびっくりですね!

しかもお子さんまでいるとは・・!

ひなちゃんが子供抱いてると聖母に見えるよ!

かわいすぎるね!

いつかひなちゃんが結婚して子供抱いてる姿を想像したよ!

家でのクリスマスも充実してたみたいだね!

クリスマスケーキがすごく素敵だね!

いいな~!

ひなちゃん体調気にしてくれてありがとうね!

もうだいぶ良くなったので元気に年を越せそうです!

ひなちゃんも来年はさらにいい年になることを願っていますね!

映画もたのしみだしさらび良いお年を迎えて下さいね~!

醤油らーめん 2016年12月28日

こんばんは、

Merry Christmas

美味しそうなケーキですね。

「高校講座ベーシック英語」楽しく見ています。
直美さんと頑張って下さい。
赤ちゃんかわいいですね。

風邪は治りました、これからも体調気をつけます。

ひで 2016年12月27日

Merry Christmas 素敵な日を過ごせたかな?
バレーやってみたかったな!ラジオは時間的に聞けなくて残念、、
サンタさんから何かもらえた??

Cristina 2016年12月27日

わたしもクリボッチでした〜笑ひなさんはどうだったのかな????

赤ちゃん抱いてるひなさんすっごくいいです!いいお母さんになれそうですね(´-`).。oO

わたしmcmcouterは持ってないんです………初売りで狙います(笑)

みょん 2016年12月26日

メリークリスマス。
僕は仕事でクリスマスも終わりました。
ひなさんは素敵な日になったかな?
高校講座、冬季講習も探してみます。

まいやぁ〜ん 2016年12月26日

あはよ~(-_-)/~~~

赤ちゃん抱いてる日梨ちゃんは、なんかいいんだにゃ

素敵なクリスマスイブにクリスマスを過ごせたかにゃ

あたしゃは有意義な連休を過ごせたんだにゃ

ひろゆき♪ 2016年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画