ご報告とお知らせ。





みなさま
ブログの更新が
お久しぶりになってしまいました!



本日は私から皆さまへ
ご報告があり、更新させていただきます。



実はこの度、2010年より所属しておりました
オスカープロモーションを辞めることとなりました。



この6年間、
本当に様々なお仕事に携わらせて頂き
沢山のひととお会いしました。



どの現場でお会いしたしたひとたちも
共有した時間も、もらった言葉たちも
きらきらひかる宝物みたいに思います。



オスカープロモーションを通して
関わってくださった皆さま、
本当にありがとうございました❂!



そして



どこぞのだれとも知れぬ私をあたたかく応援してくださった皆さま、気にかけてくれた皆さまも



ひとりひとりの言葉に、わらい顔に
たくさん助けられ
めちゃくちゃ勇気づけられ
これまで頑張ることができました❂✎



ここにいたことで生まれた感謝の気持ちがたくさんあります。



だから皆さま、
本当に本当にありがとうございました。






そして最後に、



オスカープロモーションでの最後のお仕事のお知らせをさせてください❂









【ホテル ポートプラザちば】様の
ウェディングモデルとして、



12/22発売のゼクシィに掲載して頂きました⚑⁎∗



ホテルポートプラザちば様の素敵なリーフレットもホテルで受け取れるようですので、お近くに寄った際はぜひ手にとってみてくださいฅ*







ヘアメイクのくにえださん、庄司さん、ポートプラザちばのエリさんとお花の先生と!



くにえださん即興手作りのラベンダーの花かんむりが可愛かったです❂










最後までブログを見ていただき
ありがとうございました✎✎



このブログの更新はこれで最後ですが、
今後またどこかで皆さまにお会いできるよう
がんばります。







これまで
本当にありがとうございました⚑⁎∗





遠藤恭葉









Yasu.*

コメント

恭葉ちゃんオスカーをお辞めになるんですね!

今年に入っていろんな方々が辞めていくからさみしいですがお会いできなかったのが悔やまれますね・・!

色々相談もできたんですが残念だな・・!

でもこれからまだまだいろんなことに挑戦できるからこれからも頑張って下さいね!

どこにいても応援してますよ!

がんばれ恭葉ちゃん!

醤油らーめん 2016年12月28日

え~恭葉さん、オスカーやめちゃうの?
非常に残念ですが。次のステップに向かって頑張って下さい。
私はいつでもどこでも恭葉さんを応援します。

トキメキ流星群 2016年12月26日

また会える日を心から待ってるよ!!

マンタ 2016年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂