冬だよ!!

こんにちは、松田莉奈です!


本日は〜、池袋ニコニコ本社にてイベント〜、


誠にありがとうございました♡♡


ここでのお弁当には、気のせいでしょうか。


いつも、


朝卵焼きさんが入っておるのです。










たまご。やき。すき。


唯一フライパンの上でつくれるやーつ_(:3 」∠)_


夏だよ!!のリリイベのときの


ここでのイベント後のブログにもね、


おっきい卵焼き持ってる莉奈の写真あがっとったけん、


…ホンモノよ。


(なにが。(´・∀・`)


てゆか、、


いや~~、今日も楽しかったーーー


汗ーーーーーー











いい汗かいたちょ〜


あんまかいてないように見えるやん??


衣装の中、てらってらよ。もう。てらってら。


汗やばしよ、ほんとに。まじよこれ。


でも、、


えがお。








みんな、ほんとー、ライブ楽しみすぎー、松田うれしいー。


いろんなところから駆けつけてくれて、、


本当に涙でた、、ありがとう!


2部とか、


夏だよ!!するってなんでわかったんもう!神か!!!


いっちゃんもしっかり覚えてきてくれて、、


本当にありがとうね。( ;∀;)
高知のヤンチャ代表。( ;∀;)









MCも大きな事故なかったし、


コールとにかく大きくて高まったし、


握手も手汗いじられつつ楽しかったし、


んんんんんんんんいうことなっすぃんぐ。_(:3 」∠)_




 





ね?ショートカッツまみち。(たぶん)すえまい。


ただひとつ。


明日でリリイベ終わりなのがわけわからん信じれん。


早すぎるわ、、
って寂しくなるとこがリリイベさんのネックなとこよ!…


でもここまできたんやけ、


勢いはブログだけじゃなく、


明日のライブまで保って!!!


上を向いて歩こう!!!やぁ!!!!(´∀`)


もう松田はなにも言わないよ!!!


みんな最後までついてきてね!!!


2016年を納めに、


神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 7F


の、


PREMIERE YOKOHAMA 7F HALLへ(*´ー`*)


13時、16時、待ってます♡









どっちが 私なの


rina.




コメント

卵焼き作れる人は尊敬…
な、ワタクシです(笑)!

ちなみに、卵焼き、
甘いのとしょっぱいの、どっちが好きなんだっけ?

ウチは、しょっぱくはなりたくないから←、
甘いの…かな( ´艸`)


さて!
ラス前のニコニコ本社イベントも、お疲れさま!

“てらってら”、“てらってら”、
これ見た時、響きがすぐに気に入っちゃったから←、
会話でも使おうと思うんだけど、
どういう風に使えば良い??

って、
「今日は汗かいた?」
『てらってらよ。もう。てらってら。』

これで、終わっちゃうかww


いやぁ…
マジキスの衣装、ウチ、好きなんだよね(>_<)

だから、それだけでも嬉しかった訳だけどw、
何か、この日の莉奈cの雰囲気、
良い感じで振れ幅もあった気がして、
見てて何か、安心した…みたいなのもあってさ、
最終日を迎える前に、満足しちゃったかも(>_<)。


にしても、
あれだけ長いかな?って思ってた9thのリリイベも、
もう終わっちゃったかぁ…

その辺のことは、次?の記事に書くとして、
今は、これだけ…

いつも、本当にありがとうね!!
休める時は、休むんだよー!
(*'-'*)

けーぶん 2016年12月26日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)
ニコニコ本社リリイベ大盛況で良かったね!
お疲れ様でした(^_^)
最終日も楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2016年12月25日

そのニットすきー

みずき 2016年12月25日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
大阪からリア充しに来たよ←
楽しかったわー

松田納めしないと
年の瀬を越えられないと思ったから
来ちゃったよ♪

いやー X現場楽しいわー
おかげで昨日はよくお酒もご飯も美味しかった←

今日も今年ラストやし
むちゃくちゃ楽しむぞー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月25日

どすこいさん
ニコニコ本社での発売イベント五日目お疲れ様でした。
唯一フライパンの上で作れるものが「たまごやき」て少なくないかい
この私でももう少しできると思うよ。( ´艸`)
be amieのブログで卵焼きで思い浮かぶのは以前真実ちゃんがマネージャーさん卵焼き貰ったとブログかTwitterでコメント書込みしたのは今でも覚えてるよ。
「鏡の中のパラレルガール」発売イベント最終日です、明日の第二部でも毎回恒例の莉奈ちゃんの一声期待してますから。

かべぴょん 2016年12月25日

松田莉奈は、X21の太陽!!

松田さんが、X21のファンもメンバーも明るく熱くさせてくれる。

松田、頑張れ!!

ラコステさん 2016年12月25日

こんばんは( ¨̮ )今日的な昨日のニコニコ本社でのリリイベお疲れ様でした( ˊ꒳ˋ )

毎回毎回ギリギリ(もしくは遅刻)で来てて申し訳ないの気持ちです(›´-`‹ )(笑)りなちゃんっていつ見ても可愛いからほんとに好き!でもXって推しを一人に絞れないくらいみんな魅力的!!女のファンっておいしいな〜と思いながら毎回見てます( ˙-˙ )౨(笑)よく良く考えたらもう今年は会いに行けないけど来年はたくさーーーん会いに行くので宜しくお願いします(((U 'ᴗ' U)☆

それでは、明日も頑張ってね( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )

ただいまぁ~(#^.^#)
連日のイベントお疲れ様です。
りなちゃんが持っている卵焼き美味しそうだなぁ~。

ししにゃん 2016年12月25日


莉奈ちゃんの毎日のブログ更新を楽しみに生きてきたのでリリイベ終わるの寂しさ(´;ω;`)ウッ…

とらのもん 2016年12月25日

松田への愛は今年で終わりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きょーちゃん 2016年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!