イブ

こんにちは、上水口萌乃香です!



莉奈含めブログ読んだ〜
って言ってくれる方多くて嬉しい、、♡



読んでくれてありがとう。

今日も最後まで読んでコメントしてね笑




ねね!

Twitterの動画みた???笑



ニコニコTVちゃん被ってるやーつ








左から

まい、まみち、萌乃香


です。笑



面白かったな〜笑



詳しくはTwitterの動画みてね( ´-` )


ちょっとホラーだよね笑








ニコニコTVちゃん被ってると
踊りづらいし暑かった。笑


でもかわいい。♡




1部セトリ
Xギフト
鏡の中のパラレルガール
Holy☆Holiday
マジカル☆キス
 

2部セトリ
鏡の中のパラレルガール
Holy☆Holiday
ハッピーアプリ
夏だよ!!



ひっっさびさの夏だよでしたね〜

冬だけど夏だよ!!



誰か冬だよ!!って叫んでた笑

確かに。冬ですね。笑


夏のように暑く、熱いライブでした
ありがとう(´-`).。oO(



沢山の方が来てくれて
盛り上がってくれて嬉しかったですっ










いよいよ、明日で最終日かぁ、、

もっともっと頑張ります。



明日はーーー

PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL


です!!

13:00
16:00


クリスマス、X21にあいに来てね、、♡



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈♥︎




コメント

抱きしめたくなる可愛さ(笑)

ゆーた 2016年12月26日

ほのかちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
ニコニコ本社リリイベは沢山の人で
良かったね!
最終日も楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2016年12月25日

いやーニコニコ楽しかったね~

みずき 2016年12月25日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ
イベントおつかれっした♪
ニコニコ本社初めてやった
YouTubeで見たことある場所だったよーwww

あと昨日 ニコニコTVちゃんの怖さがスゴくて
夢に出てきました

普通にほのぴょん出てほしかったです
。・゜゜(ノД`)

でわでわ
またあとでー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月25日

Twitterの動画見たよ笑
シュールすぎて笑ったwww
かっこいい曲なのに顔の表情があんな感じ
だからねハハハハ(^▽︎^笑)

1部は見れなかった(>_<)
いろいろやることがあったわけなんだけど
なんで遅れたかほのぴょんならわかるかも?
しれないね(´-`).。oO

Holy☆Holidayはザ・クリスマス‼︎って感じで
いいよね(*゚▽゚*)
昨日の寝る前に聴いてたよ♪( ´θ`)

今年最後のイベントがクリスマスって
なんかいいね(*´ω`*)
クリスマスにほのぴょんに会えるなんて
嬉しい‼︎(*≧∀≦*)

でも朝起きたらほのかサンタ来てなかった…
(´._.`)
クリスマスにほのぴょんに会えることが
自分のクリスマスプレゼントってことで
いっか‼︎笑

では今年最後のイベント楽しみにしてます。
バイバーイ^_−☆

ひろせ 2016年12月25日

楽しい熱いリリイベliveありがとう!
ニコニコちゃん可愛いネ♪
今日は、年内最後のリリイベだね。
お仕事で参加は、難しいですが、
応援電波送ります!
ほのぴょんファイト♪ (^^)

ザーサイ 2016年12月25日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

ニコニコテレビちゃん
こわっww

いよいよ最終日ですね
12人全員揃ってのステージ
楽しみにしてます(^-^)

Who is X!?
見れるかな…

まなみの瞳 2016年12月25日

おつ、ほのか!
動画、イイね!笑ったわ!
いよいよリリイベ最終日、最高の現場、クリスマスをみんなで!

鈴木悟 2016年12月25日

ほのぴょん、リリースイベントも、今日で最後。今年、最後。

全力を出し切って、頑張れ~♪

ラコステさん 2016年12月25日

最終日、がんばれ!!!

ayayan 2016年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~