まいったー

はい稽古中


なのに私ずーん




そう

騙されたーーっ


自分の身体に騙されたー





治ったかと思いきや

夜は上がる

昼は下がる



高熱、低熱、高熱…






やかましーから病院行ってきたよ…



お腹にくる今流行りのやつじゃないかな?

って。
とりあえず明日明後日踊らなきゃなんで頭痛で動けないの困るんです~~…ってご相談したら今の頭痛にはロキソニンでいいから、と。
千紘たまたま保険証持って無かったから、そしたら薬局でそれを買ったほうが安いよ診察料は要らないからわーい(嬉しい顔)


って無料にしてくれたの~~ほっとした顔良心的な病院




でも胃荒れるなんて知らなかった~~
肌ボロボロうれしい顔ニキビやばいうれしい顔

胃薬も明日出来れば買おう…

今日は這ってラスト稽古に来てるんだけど


この調子(笑)




頭いたーっ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


ちくしょ~~

明日で終わりだから痛み止め飲んで乗り切るぞ!



ほんと流行ってるらしいから皆さんも気を付けてください




ただ、シモキタメンバーに
「千紘先週より痩せたよね!一回り小さくなった!」

って言われたあ~~ほっとした顔



いひひひ

コメント

ありがとうございます~~ほっとした顔あと一時間横になってられる( ̄∀ ̄)

 しばたちひろ 2011年01月31日

少しは回復しましたか?

お大事にね。

レディオヘッド 2011年01月31日

ねー!頭揺れると激痛だもんげっそり
シモキタ5は常時、演技やりたい&7月舞台の出演者募集中よハート(笑)
今日は痛み止め飲んでも痛かったから明日は今日より回復してることを祈るわ( ̄∀ ̄)★
そうします!ありがとうほっとした顔ハート

 しばたちひろ 2011年01月30日

うわぁ[風邪ひき]まぢでず~ん[熱]
大丈夫かぁ~いあせあせ(飛び散る汗)
頭痛いのつらいよね涙

稽古楽しそうでいいな揺れるハート揺れるハート

明日頑張って明後日ゎゆっくり治しましょうひらめき

 きだ ともこ 2011年01月30日

ありがとう(ノ△T)

てか胃潰瘍って大丈夫なの?
あたし今胃薬買ってきたけどマズイ粉薬だったー泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

頑張る頑張って飲む隊長

 しばたちひろ 2011年01月30日

千紘隊長!
大丈夫ですか(^0^)/

痛み止めは みんな 胃をやられてしまうから(^.^)


いい子に してなさい!
(^^)\(゜゜)

サックマン 2011年01月30日

やはり!!!
胃薬も買うべきだよね!?
胃潰瘍コワイ~~げっそりげっそりげっそりげっそり

胃痛めるのは肌にも悪いしまいっちゃうよねげっそり
もうちょい胃に優しい痛み止めなかったのかしら…(←良心的と言ってたのにw)

 しばたちひろ 2011年01月30日

大丈夫ー泣き顔??
ロキソニン胃荒れるから飲み過ぎ注意だね涙
ロキソニンに頼りすぎて胃潰瘍なったからww

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー