12月24日!

山木です(⑅˃◡˂⑅)


こんにちは!



さて、リリイベも今日含めてあと2日、、、

たのしい時間は過ぎるのが早いですね、、、



残り2日!
盛り上がって行きましょうヽ(≧∀≦)ノ 



そして、今日は
クリスマスイブ〜!!


この二日間
X21のクリスマスソングをベビロテでよろしくお願いします笑笑



私ももちろん聴いてます(ノ∀\*)



私、クリスマスの何が好きって
クリスマスソングをクリスマスを感じて聴けるから好きなんですよ

冬の曲とか夏の曲は数ヶ月ちゃんと聴けますけど
クリスマスソングはクリスマスイブと、クリスマスにちゃんと聴いていたいから
一年の中の二日間しか聴けないんですよね、


だから
一年越しにクリスマスソングが聴けて嬉しい(*´ェ`*)


我が家は
朝からクリスマスのクの字もなくバタバタした朝を過ごしてました笑


皆さんのクリスマスの予定はありますか?

もちろんX21のリリイベですよねヽ(≧∀≦)ノ 


一緒にクリスマスを過ごしましょ(⑅˃◡˂⑅)


昨日の答え、
夢の中で大爆笑、、
現実でも大爆笑してました笑

恥ずかしい笑笑


さて、今日の問題!
朝一番に聴いた洋楽のクリスマスソングは何でしょう!?

#分かった人は天才笑




昨日席が隣のさぁやとのツーショット(*´ェ`*)



今日は
池袋のニコニコ本社にて
一部13時
二部16時
からイベントを行います!
皆さん!お待ちしてますヽ(≧∀≦)ノ 


コハルより❤︎

コメント

雑事に追われて2部にやっと滑り込みミニライブを聴くことが出来ました。
やらなければいけないことが山ほどあるのに処理スピードが遅くなってしまい残念な限りです。
でもx21の曲は癒しですよ、私にとって。

コンコン 2016年12月26日

こんにちコハルちゃん(^-^)

コメントしようとしてたら
ねおちしてた

まなみの瞳 2016年12月25日

コハルちゃん、おはようございます。

クリスマスですね。メリークリスマス。そしてリリイベ最終日。3か月間長かったような短かったような。来週からは週末に会えなくなってしまいます。だいぶ寂しいです。

コハルちゃん、いつも大きな声で笑っているから、夢で爆笑と言われても、そんなに驚きません。

さて、お題ですが、僕の好きな曲で解答「HAPPY XMAS」。
JOHN LENNONさんとオノ・ヨーコさんの歌声が素敵です。
「War is over if you want it」という歌詞が特に好きです。全世界的には一度の実現したことは無いと思いますが。

それでは、ラストを飾る素敵なリリイベに・・。皆で盛り上げましょう。

Pochi 2016年12月25日

おつ、コハル!
リリイベお疲れ様!
いよいよ最終日、最高の現場、クリスマスを!

ラストクリスマス。

鈴木悟 2016年12月25日

ただいまぁ~(#^.^#)
メリークリスマス
連日のイベント大変お疲れ様です。ついにリリースイベント千秋楽の日が来ましたね。日曜日のイベントも盛り上げくださいね。お仕事で行けなくて本当にごめんなさいm(__)m。職場から応援電波送りますね

ししにゃん 2016年12月25日

こはるぅぅぅぅ

 クリスマスプレゼントを全員に配るのは・・・さすがに厳しいので
やめましたん(*´Д`) 6月に、自分の顔と名前をたぶん知っているだろう
全員にお土産あげたらかなりの出費になってしまったので、
今回は私の出席をもって、プレゼントとさせていただきます!!

 ああ、右腕があがらないのでフリコピは左手でさせて頂きました(*´Д`)
クリスマスの予定は見事にXに持っていかれました・・・

 さて、洋楽と言えばおそらくワム!
クリスマスソングをクリスマスを感じて聴けるから好きってのは、
おそらく8/31に♪夏休みは終わらない を聴くのと同じ感覚だね。


 1部と2部の間、公園待機の寒いこと・・・

 寝る。起きれたら明日行く!!

おーはし あに 2016年12月24日

コハルちゃん
ニコニコ本社でのイベント五日目からお疲れ様です。
今日は室内のイベントだから寒さで泣く事無いと思うけど、最近の天候だから室内は暑くて大変かもしれませんね。
明日は、最終日第一部・第二部共に参加しますから明日のイベント楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年12月24日

山﨑の写真ありがとう(T_T)

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
コハルだけに伝える
今日 大阪からリア充しにイベント参加するわ←
べ、別にコハルに会いたい訳じゃないんだからね( ゜д゜)、;'.・

ホリホリ聞きながら池袋向かってまーす
でわでわ

山木クイズ All I Want for Christmas Is You/Mariah Carey

山木サンタさん プレゼント ギブミーw

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月24日

山木さん、今日もリリースイベント、頑張りましょう!!

朝から聴いていたのは、ジョン・レノンの「Happy Xmas」

ラコステさん 2016年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日