またもや☆


きゃーうれしい顔

コメント&マイアミー
ありがとうございますっ目がハート揺れるハート

たくさん増えてて
めちゃめちゃ
嬉しいですウッシッシ黒ハート



そして、昨日のランチ猫2レストラン
またもやカレーあっかんべーw

左がボルシチ
右が根菜カレー

美味しかったぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)


根菜カレーは
シャキシャキしてて
歯ごたえもあって
新鮮でしたハート



昨日の夜は、
ももぴょんハートゆかし
親友Cに会ったりで
楽しかった揺れるハート揺れるハート





ももぴょんひよこ
そーなんだっ!
美味しいよね〜黒ハート
ももぴょん家なう。笑


たっつーさんひよこ
カレーめっちゃ
美味しかったです目がハート目がハート目がハート

やっぱり母は強し手(グー)
ですねウィンク


mamorukunさんひよこ
うどんが1番好きなんですか?猫
カレーって人気ですよねうれしい顔るんるん


Bikellyさん黒ハート
コメントありがとうございます(^^)チャペル

ケータリングでした手(チョキ)
分かります分かりますっexclamation×2
ご飯は白いご飯ですよねexclamationぴかぴか(新しい)
ゆみえは五穀米とかの
雑穀米とかも苦手ですがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


マーク・トキタさんひよこ
そーなんですねっうまい!芽
ゆみえは両方好きですハート
でも、パクチとか苦手ですふらふら

苦手なんですーげっそり
本気のビビリなんで涙w
ドSなんですかっ泣き顔
頑張りまふあっかんべー手(グー)


せい太郎さんひよこ
コメント&マイアミー
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

カレーは1年中いけますね指でOK
冬は寒いから、
常に温かいもの食べたい目がハート
ですもんねっ猫2台風
でも、アイスも1年中ですね目がハート


神戸三宮の小顔美容整体soleilさんひよこ
コメントありがとうございます(^^)るんるん

ココナッツミルクの香り
すごく良いですよね〜うまい!ぴかぴか(新しい)
香りも味も楽しめましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



お腹すいたぁーペンギン

コメント

今、そのお泊り先の娘さんのブログも覗いてから来てみた(笑)てか、おとついにマークさんの知らないオスカーの娘さんの足あとがめっさ付いてたから(笑)で、昨日はマークさんもカレー食べたよぉ。でも本気のではなく(泣)ひき肉とエビがあったから炒めて、レトルトのディナーカレー投入したヤツだけど(笑)今日の一日一食の食事はこれから(苦笑)唐揚げ食べるわぁ。で、そんなにビビリなのぉ?じゃあ一緒にお化け屋敷行こぅか?(笑)それよりLaQuaのコースターの方がスリリングだけど…(泣)てか、マークさんのドSは言葉責めで手は出さないよ。

マーク・トキタ 2011年01月31日

初めまして、2日連続カレーをランチで食べているのですね。わが家では、夜食べた残りを翌朝にカレーまたはカレーうどんにして食べております。豆や根菜をカレーの材料に入れて、健康で良さそうなかんじはしました。

リュウ 2011年01月31日

カレー大好き!野菜や豆をたっぷり入れたり、スパイス効果で体がぽかぽかしたりするから寒い時は特に食べたくなるよね。

 すずき まり 2011年01月31日

またまたカレーですか・・・

オイラもカレーとうどんは毎日でもOKだよ

mamorukun 2011年01月30日

吉祥寺に美味しいカレー屋あるよ

2011年01月30日


カレー…いつでもイケますわーい(嬉しい顔)
最近、朝カレーとか流行ってるんですよねexclamation×2
あと、朝ラーメンexclamation×2

朝だろうが昼だろうが夜だろうが…カレーなら大丈夫ですexclamation×2
夜中は…さすがに…ちょっとキツいかもふらふら

若くなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜中の焼肉とか全然平気だったのになぁ冷や汗2

Bikelly 2011年01月30日

カレーはやっぱり最高ですねぴかぴか(新しい)
今日の晩御飯は
カレーにしようかなぁーexclamation×2

たっつー 2011年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆