たまプラーザテラス

こんにちは、松田莉奈です!


真実がね、


莉奈のブログをさらに


気に入って下さったらしいです。笑笑


めっちゃ嬉しい_(:3」z)_


夏だよ!!のリリイベの豊洲のところまで遡った


ときいて、、


めっちゃめちゃ読むやん!!


って笑笑


ファンかなレベルヽ(;▽;)ノ
嬉しいまじまみちヽ(;▽;)ノ


ほのぴょんも!
莉奈のブログ愛読者って噂を耳にしたのですが


これ、見てくれておるかしら、、( ´_ゝ`)


ほのぴょんのどんなときも毎日ブログ、見習います。


食べ物よくでてくるけん、


今度一緒に、またご飯いこか_(:3 」∠)_






先に写真、ほのぴょんブログであげられてた件。←


かみなぐちの上水と松田で、


team 上水(神な)松田。





「神な」、とてもよい当て字でございます。٩( ᐛ )و


さっき、ほのぴょんブログ読んでたら、


りなの話題が結構でてて、ハッピーすぎてた。


スクリーンショットわず〜。よ。


りなも、ほのぴょんとおったら落ち着くよ。さいきん。


珍メンやったけど、、めっちゃ好きになってしまった。


こんなにも長く一緒にいるのに、


まだまだメンバーの知らない面を知れるっていうのは、、


いいですねぇ。♡


はい!!


ということで、本日は、


たまプラーザテラスにて、リリースイベント、


ありがとうございました!!♡







見て〜〜、Xツリー。豪華ですね。笑


この、うしろの、横断幕みたいなの!!
ほんと、、うれしいっちゅんよ(´;ω;`)


一部、二部としっかり盛り上がって、


松田は嬉しかったよ、、!


今日はゆっちゃんも山﨑もおったし、


一味違うXでした!






めっちゃマジキス確認してる山﨑。えらいぞ。


こーゆーところが好きだ。!!


この子、今日が天皇さまの誕生日って知らなくて


久しぶりに会う莉奈に向かって、


「え?今日、莉奈の日じゃないの??」


とか言って。いやあほか。かわいすぎる。


相変わらずの山﨑で、
すこし今日の会う日まで時間空いとったけど、、


安心しました_(:3 」∠)_






あ!!


今日は一部はどストレートやったけど、


二部はまきまきポニーでした。


さあやが


「え?するでしょ?してよ。おそろ。」


って言ってきたから、いつのまにかしてた。笑笑


末永も


「え?さあやもりなもしてるのに、まいまいしないの?」


って同じように脅されて、してた。笑笑








ツンデレ山﨑に、困っております。


ということで、今日も充実した1日、


ありがとうございました(*´ー`*)


あしたは!!池袋ニコニコ本社!!!


くぅぅううう夏ぶりじゃない?!たのしみヽ(;▽;)ノ


13:00〜,16:00〜。


お待ちしております!!


室内きっと暑いから、推しのうちわ持っといで〜〜


rina.

コメント

ウチも、これを機に、ちょっと遡ってみようかな…
まみちよりも、もっともっと…
莉奈cのブログって、色んなことを知ることが出来るから…
( ´艸`)


ラストから数えて3日目のたまプライベントも、
お疲れさま!

ちょっと画質はアレだけど←、
このXツリーの温かい感じも良いし、
この日は、雰囲気的に温かい感じがしたなぁ…
あ、気温が高めだった…ってことじゃなくてねw

ポニテも、ウチは大好きだから、
2部は、ちょっとした幸福感もあったかな?
さあやが居ることによっての、
莉奈cの安定感!?みたいなのも感じられたし。


ただ、良いことだけじゃなくて、
現在の状況…というものを知る機会もまた…

まだまだ、出来ることは沢山あると思うからさ!
その高いモチベ、イイ方向に出していこうね!

「へんがお~」が、
そんなに変顔じゃないことを置いといて…
でも←


では!
(^o^)/~~~

けーぶん 2016年12月26日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)
たまプラーザリリイベお疲れ様でした❗

まっつん 2016年12月25日

ライブも握手もたーのしすぎてたーくさんCD買っちゃった(´>∀<`)ゝ
これからも心を通じ合わせていっちゃんしょ!!

しょーた 2016年12月24日

どすこいさん
たまプラーザテラスでの四日目の発売イベントお疲れ様でした。
たまプラーザテラス第一部仕事で参加出来ませんでしたが、14時30分まで会社で一人で仕事して、会場に向かいました。
仕事終わりで、電車移動中に突然睡魔に負けそうでしたが、何とか負ける事無く、第二部何とか開始前に会場に到着できましたよ。
ひさしぶりにどすこいさんに会えて楽しかったです。
会話は少なかったですが、握手の時間にどすこいさんの変顔とか色々な表示を見ているだけで本当に短い時間ですが楽しいですよ。
昨日の握手の時も思ったのですが、ツインタワー紗彩ちゃんが参加の時て毎回どすこいさんの横にツインタワー紗彩ちゃんが居ませんか、私が参加した海老名、たまプラーザ二人並んでますよね。
威圧感が凄い二人ですから、こちらも伝えたい事が伝える事が出来ない並びです。( ´艸`)

どすこいさんと大食い姉妹妹さんの二人での写真本当に珍しいですよね。二人の繋がりて自称大食いのどすこいさんと、X21の大食い姉妹妹さんですから大食い繋がりしか思いつかないです。
他に何か繋がり有りますかね、( ´艸`)

今日はニコニコ本社でのイベント参加出来ませんでしたが、明日の最終日のイベントは参加しますから明日どすこいさんと会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年12月24日



莉奈ちゃん!更新ありがとう!!!

変顔(;_;)の(;_;)可愛さ(;_;)
可愛いすぎて感動してる、、、(;_;)

突然ほのぴょんと仲良しびっくりしてる(笑)
雪でもふるんかな〜〜とか思う(笑)
これからも仲良しでいてな♡(´ー`)

ちゃんとブログよんでるからね?
まみちにも負けないくらい莉奈ちゃんの
ブログよみこんでるからね???
忙しいのに毎日ありがとう(;_;)

はぁ、、、とりあえず、、、
莉奈ちゃんに会えないイブなんて、、、

かれん 2016年12月24日

ようやく仲良くなれたんですね、感動(泣)

みずき 2016年12月24日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
イベントおつかれー

なんやねん ポニ松さん カワイーやんけ
見たい 生で見たい
次の大阪の髪型確定やな←

X'masをみんなと過ごせる
関東組がうらやましい
涙が出てくる。・゜゜(ノД`)

悔しいから XギフトとHoly☆Holiday聞きまくりや
たまに 星野源も入れてな←

早い話 うち的には 新垣結衣より松田莉奈と
叫びたいだけです オーイエー
イベントもあと二日頑張ってなー

あー 松田にサプライズしたい

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月24日

まっちゃん、どもです(^_^)/

前にも握手会で言ったけど、ウチもまっちゃんのブログ大好きだよ(^_^)

内容もおもろいし、文章も秀逸だしね。それに画像も…(笑)

24日は仕事で行けないけど、最後の25日は行くので楽しみにしてるゼーぃ\(^o^)/

がんばってなー(^_^)/

★じぇんぬ★ 2016年12月24日

着実に松田先生のブログ読者が増えてきていますね♪

ブログ愛読者の長尾さんやほのぴょんに、こんなにハッキリ私信を送るなんて、同じ松田先生のブログ読者の私からしたら、とても羨ましい限りです♪♪
是非、長尾さんやほのぴょんには、ブログを既読スルーする事なく、コメントを残すか、せめて、いいねボタンを押してもらいましょう!
松田先生の直筆サイン入り生写真を長尾さんやほのぴょんにプレゼントしたら、喜んでくれるカモ♪

今、松田さんの文章を読んでいるのは、松田さんのファンかX21のファンに限られていますが、それ以外の人達にも目にする方法を考えておくと良いと思いますよ(上から目線)
松田さんは、お金の取れる文才がありますよ(上からマリコ目線♪)

たまプラーザでのリリースイベントも、お疲れ様でした。
1部と2部で髪型をマジカル✰チェンジするのは、とても良いですね♪
ポニーテール松田は、凄い美人!!
私も生で観たかったなあ~♪♪

松田さん、今日もリリースイベント、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月24日

まーた俺いない日にポニーテールとか。
つか髪伸びたなぁと思った(´∀`)

きょーちゃん 2016年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎