明日はイブ!

やっほい!

美月です






明日は開運音楽堂です!


さくさくトゥディにききますくさん、そして

となり駅のみさ先輩も!

イブにぴったり賑やかな放送になりそうですね。

収録もとっても楽しかったです(笑)





TBS 朝の4時15分~


そして?ラジオもあります!
みづきーのrainbowtribe☆の日です


トゥディと力合わせて頑張るので、みなさん遊びに来てください!イブラジオだよ!!


何着てこうかな〜(*^^*)


木場駅 深川ギャザリアから2時〜公開生放送

ネットでも見れます〜



コメント返します
・ののあるこ!さん
こんばんは(*^^*)
私はもう髪の毛切りませんよ!笑 たぶん!笑
アイドルか〜、歌がまだまだだから(笑)
歌は修行します!!笑
みさと先輩のライブどうでしたか~!?わたしも行きたかったよ(><)
うん!!美月も明日行けることを願ってます(T▽T)
ええ、わたし宝塚もこしあんも好きじゃないです笑
韓国とトマトが好き♡笑
好きなキャラクターは、、アリスかな??
ディズニー大好き!動物で言うならうさぎとか鹿が好き!
テスト頑張ったよ!ありがとうございます(^^♪


・醤油らーめんさん
こんばんは(*^^*)
いつも見てくださってありがとうございます!
いや〜呼び捨てなんかできませんよ!!笑
ライブでも輝いてました!!
はい!テストは次も頑張んなきゃです(>_<;)!
あ〜残念です…。インフルエンザ恐るべしですね
ほんとにお大事にしてください!!
頑張ります!!!








おうちのクリスマスツリー!*

今年から緑!前まで白でした!!


それでは、みなさんお休みなさい。


またねん(^^♪

コメント

みづきーメリクリ( ≧∀≦)ノ
昨日はゲストさんもいて
賑やかで楽しい放送になったみたいだね
トゥデイとみづきーの
X'masソングを聞けなくて
とても残念で落ち込んだけど
~切り替えて
来年またいっぱい会いに行きます

ののあるこ! 2016年12月25日

やっほい!
美月ちゃんお久しぶり!前回コメントできなくてごめんね
1週間出かけていたので先週と今週の
開運音楽堂まだ見れてないのです(泣)
今日(クリスマスイブ)帰るので録画してるので
見るの楽しみです!
また、コメントするね!
ラジオ、ネットで聴けるんだ!今度聴きますね。
それでは素敵なクリスマスを過ごしてね。
まったね〜ん

さんぼん 2016年12月24日

ゴメンね
今日もギャザリア行けなりました
m(._.)m

二人でも大丈夫
きっと楽しい放送になるよ

ののあるこ! 2016年12月24日

開運音楽堂みんな楽しそうだね!(*^^*)

番組楽しみにしていますね!

仮面の人が一瞬みさとんかと思ったけどね!(*^^*)

ラジオも頑張って下さいね!

一応まだ体調良くないけど行けるようになったので行きますね!

ななかちゃんにも会ってみづきちゃんの話もしたよ!(*^^*)

X 21のリリイベラジオかぶってるから行けないけどしっかりラジオで頑張るね!(*^^*)

体の心配ありがとうございます!

クリスマスツリー可愛いね!(*^^*)

去年は白だったんだね!

楽しいクリスマスになると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌
本気モード突入したいと思います、