イブイブ。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!









たまプラーザ、寒い中来て下さった方
ありがとうございましたーっっ









おひげポーズ

これ流行らせよう。(´-`).。oO(


ふふ

お髭気になるよ〜的なね笑


私達ないけどね。笑














新鮮だよね。2S。笑


最近一緒にいてすごい落ち着くのは私だけ?←


莉奈、、( ´-` )



莉奈とパート一緒のマジキス前

雨が降りかけてて

やばいやばい!
早く次の曲行かなきゃ!

っなったけど無事やんでよかった、、





髪型は
昨日、今日とストレートでした。

ふふふん♡

バイオハザードとか
アクション系に出てきて戦ってそう
とか言われた笑


好評で嬉しかったですー。♡








ポニーテール3人組とみんみん。

かわいさ〜〜♡



1部セトリ
①マジカル☆キス
②鏡の中のパラレルガール
③Holy☆Holiday
④YOU-kIのパレード


2部セトリ
①Xギフト
②鏡の中のパラレルガール
③Holy☆Holiday
④YOU-kIのパレード


マジカル☆キスは紗彩と優香も参加っっ

二人ともありがとう。


実穂、みゆが欠席でしたが、、
2人が参加してくれて盛り上がったぁぁ



メンバーが大好きだし。
ファンのみんなが大好きだし。


寒いのに手、冷たくしながらも
握手沢山来てくれたり

ずっと目の前で待っててくれたり

笑顔で見守ってくれてて


すごい愛感じる



恩返ししたいなって思うし
もっと頑張りたい。


あと2日〜


リリイベとともに
2016年も終わっちゃうのが寂しい


今年、最後まで楽しんでいきましょ




明日は

ニコニコ本社で
13:00
16:00

イベントがありますっっ



ぜひお友達を連れて来てくださいっっ




もうクリスマスイブか〜♡

やばば♡


明日の夜はサンタさんが
東京の空を飛んでるかな〜

もう今日の夜から出発してるのかな?








今日のBGM

Xギフト/X21



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈♥︎



コメント

毎日ブログ更新ありがとう♡

ayayan 2016年12月25日

莉奈ちゃんとの2s俺得←www

ayayan 2016年12月25日

バイオハザードね笑
衣装と髪型がなかなか似合ってたよ。



ストレートもいいけど、かきあげの
ほのぴょんがもう1度見たいです、、、
莉奈ちゃんとめっちゃ仲よしやん!(笑)
びっくり!ほんとにびっくりしてる(笑)
これからも仲よしでいてね♡(´ー`)
莉奈ちゃんをよろしくねほのぴょん!←

かれん 2016年12月24日

ストレート似合ってる♪(^^)
ドキッとした~!(笑
大忙しだけど、カゼには気をつけてね。
応援してます♪

ザーサイ 2016年12月24日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ
あー コメント出来なくて申し訳ないです
待ってたかは聞かないけどwww

ほのかはサンタよりトナカイ系やもんな
みんなにHAPPYを運ぶみたいな

…良いこと言い過ぎて
恥ずかし 逃げだしたい
そう 逃げ恥←

松田との恋人繋ぎ写メ えーなー
あ、間に入れてほしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほのぴょんにとって良いX'masになりますように♪

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月24日

昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
夜めっちゃ寒かったね‼︎(゚д゚lll)
午前中は部屋にこもってあちー‼︎と言いながら
ほのぴょんブログコメントを書いてたのに〜(´Д` )

おひげポーズwww
私達はないというけどよーく見たらあるかも
しれないよ?笑
よし、握手会でほのぴょんのアゴをじーっと
見てみよう( ̄∀ ̄)

松田ちゃんはまいまいとかさあやちゃんと
仲良いイメージあるけどほのぴょんとそんな
仲よかったっけ?笑

松田ちゃんといて落ち着く⁉︎www
イベントでの松田ちゃんを見てると楽屋でも
おとなしくはしてなさそうだから
一緒にいても落ち着けはしなさそうだけど笑
でも一緒にいたら楽しそうだよね(^o^)

しかし3枚目の写真の握手はけしからんな…
こんな至近距離でほのぴょんとそんな握手
しちゃだめー‼︎>Д<))))
松田ちゃん敵視‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昨日のほのぴょん可愛かったなぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
やっぱりあの髪型のほのぴょんが1番好き(*´皿`*)
僕がいない時に限っていつもストレートに
するからなぁ…(ノД`)
ほのぴょんのいじわる‼︎( ̄3 ̄)

ストレートにすると見た目クールに見えるから
かな?
ほのぴょんは目力あるし強そうに見える
もんね( ̄▽ ̄)
ていうか実際強い←
背中を叩かれた僕が言うから間違いない
ですΣ(゚д゚lll)

手冷たいまま握手行ったらほのぴょんがカイロで
温めてくれたの嬉しかったよ(o^^o)
でも僕はほのぴょんの手の温もりがあるだけで
十分です(///∇︎///)

もうクリスマスイブか…
ほんとあっというま(汗)
ほのかサンタ僕の所に来ないかな〜(´-`).。oO
良い子にしてるから来てー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほのぴょんのとこにはサンタさんは来るの
かな?
良い子にしてるからサンタさん来るかも
しれないね♪

ではこのへんで。
バイバーイ^_−☆

ひろせ 2016年12月24日

毎日ブログ更新ありがと!

ゆーた 2016年12月24日

松田との2s珍しいね(笑)二人ともかわいいわ
今日会えるの楽しみ!

ゆーた 2016年12月24日

ほのぴょん、たまプラーザでのリリースイベント、お疲れ様でした。

ほのぴょんは、ツインテールに強いこだわりが、あるみたいですが、個人的には、ストレートほのぴょんの方が、大人っぽくて好きです。
ただ、私は、古賀社長ではないので、何の力もありません♪
1部と2部で、髪型をマジカル✰チェンジしてみてたら、ファンの方も喜んでくれるような気がしますよ。

ほの松コンビ、珍しいですね。
X21のメンバー内での松田さん人気が、高まっていますね♪

最近のサンタさんは、Amazonと契約しているカモ♪(夢のない話)

ほのぴょん、今日もリリースイベント、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~