❀ あったかい師走 ❀ flower





皆さんこんばんは〜✩⋆。˚
晚上好(^ω^)
xin chào:))


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*

it's me flower<33


thankyou for checking out my blog!:)







昨日に続き、
関東は今日も日中はぽかぽか陽気で
あったかい1日だったね〜❀




北海道や東北では
吹雪がすごかったみたい。(´・ω・`)

皆さんに影響がないか心配です〜。




関東も夜は冷え込むから
みんなあったかくしてね^_^❀



明日明後日もお天気の予報ですねっ!
あったかいクリスマスも素敵〜♩


elfin'日和でBVTが迎えられて
嬉しいなぁ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ふふ。








BVT開催まで
あと…♡


2日!!
2DAYS until!!




昨日の質問に参加して下さった皆さん
ありがとうございます❀


自分のクセって、
難しい質問だよねっ。(*'-'*)きゃ〜



フラワーも自己分析が出来るようにならなきゃ〜。





今日のしつもん♡
みんなの学生時代の交通手段は?


昨日のcommentでお話して頂いて
みんなはどうだったのかなぁって
気になっちゃったの^_^




明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますように…☆



ぶろぐをよんで下さった皆さん、
いいね!讚!likeをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
❁kyoさん
❁トライルカさん
❁都会のかあぺんたあさん
❁もろこしつっちぃさん
❁10zyn'さん

ありがとうございます✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
多謝♡xin càm on:))<3



花房里枝❀フラワー

コメント

ふらわー
楽しいクリスマスイブを過ごせましたか?
自分は1日中AFNを聞きながら年賀状を書いてましたよ

Kyo 2016年12月25日

通学には地下鉄を使っていました。都内の移動は、地下鉄が結構便利だったりします。

輝夜 2016年12月24日

今宵も寝かしつけで一緒に寝てしまいこの時間(3時半)だ。
おっ!後ろのア・・ア・・・カレンダーはもうすぐ完結なのかな?(^^

あは♪我が家にもアマゾンサンタ来てました^^嫁さんにはヨドバシサンタも来てもらいました^^

高校・大学と同じようなルートで電車通学でした。
そう、自分も国鉄時代・・乗り換えの駅での改札の切符切りの音:タッタカタッタカ♪懐かしいな。

電車通学とクリスマスの淡い思い出でも語りたいところだけど・・・いいや(^^;

トライルカ 2016年12月24日

ふらわー
ハッピーホリデー
自分が学生の時の交通手段はバスでしたよ。
土曜日は歩きでしたね

Kyo 2016年12月24日

HAPPY HOLIDAY
遂にクリスマス、BVTイヴが来ましたね。
お互いにいい思い出をシェアしましょう

Kyo 2016年12月24日

あ゛ぁ゛ぁ゛…、つつつつつ、ついに、BVT vol.02まで、あと『2』日になったぁぁ…あわわわわわ…(泡ブクブク .。o○)

『2』といえば…、二度寝だよn…ぇ…( ˘ω˘)スヤァ


Σ ( ゚д゚) ハッ! 季節外れのあまりの陽気に、二度寝しちまったい(*ノω`*) タハー
僕は学生寮暮らしだったのだけれど、学校の敷地内に寮があってね。数分で寝床から教室だから、二度寝なんて日常茶飯事だった。制服のない学校だったから、いよいよ遅刻しそうなときは、ぎりぎりパジャマに見えないパジャマのまま授業に出てたりしてたな〜(*''∀''*)ゞ
昼休みに自分の枕で数十分の昼寝が取れる幸せ!寮は快適とは言えなかったが、その昼の至福は、今までの幸せランキングの上位に入るねぇ(*´ω`*人) もちろん、昼も二度寝をぶちかまして、午後の授業に出られなかったのは言うまでもない(/ω\*)

10zyn' 2016年12月23日

こんばんは
我が家に来たフライングサンタクロース!
その名も
"Amazonサンタ"
今の時代はサンタさんも通販ですね(⊙⊙)‼
子供にバレないようにそのまま押し入れへ〜
高校生の頃は国鉄とたくさん小さく印字された
定期券を使い電車で通ってました
当時、好きな娘と一緒に駅までの帰り道を
話しをしながら歩くのが
楽しかった思い出があります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡¸¸♬*゜
電車でバイト先まで通ったし
夕方ニャンニャンの公開放送も
電車で何十回も観にいったもんです
ちなみに今で言う推しメンは
会員番号25番の吉沢秋絵でした(((^^;)

ポカポカ陽気で過ごしやすかったね~♪
BVTまであと2日~☆
なんて時の流れははやいのでしょう(^^;

高校へはチャリンコで通学してたよ~
家から学校までチャリンコで15分(^^)v

もろこしつっちぃ 2016年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower
新着 ❀【重要】第2部のこと ❀ flower
新着 ❀ 本日より販売です! ❀ flower

最新動画