リリイベ。。



こんにちはぁ

田中珠里です

只今9thシングル「鏡の中のパラレルガール」リリースイベント真っ只中です

22日木曜日は
ららぽーとTOKYO-BAYにてイベントでした


ここは
6thシングルの「マジカル☆キス」のカップリング
「大好きだよ」「恋のアポロ計画」を初披露した場所です

6人で割けて歌った
凄く思い出のある場所です。

初披露は
凄く緊張しますね
やっぱり
だけど
温かく包んで下さった場所

ららぽーとTOKYO-BAY大好きです!

また、来れるように頑張ります!!!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました。


さて
今日は、、、

たまプラーザ!!!

久しぶりやんなんか。。。

晴れて良かった。。

昨日夜雨降ったから、、心配しててるてるちゃん作っといて、、、よかった。。。
よきよき‎( ⸝⸝⸝•́‎•̀⸝⸝⸝)



もぉ、1部から全力で盛り上がるで

楽しむ準備出来てますか?
いや、楽しむ準備は大丈夫やな
みなさんは!!

私たちも全力でパフォーマンスします!!


暑さに負けないくらい
手がいつも冷たいから熱いくらい
手汗でやばいくらい

松田くらい。。。
あっ、松田、くらい。。。







思いっきり頑張るぞぃ

久しぶりのたまプラ、、
楽しみすぎて、、、はい。

待ってます


1部は
13時から

2部は
16時から

今日は
さぁやそして優香が来てくれます!

それから
愛海もぉ

もぉ久しぶりやなぁ

まーなーみー
会いたい

会ったらぎゅって♡しよ

皆さんも
ぎゅって♡してあげて笑っ

おし
頑張ります!!



待ってます!!

では
たまプラーザで!!







あ、応援電波も待ってます

応援電波の送り方
ニラか梅を持って心の中で珠里。。と
3回いってください



S♡T

コメント

いつも、いつでも、?送ってます?

気合を入れ参加しました。
なぜか、当然のごとく3連休x21のイベントが最優先で予定に組み込まれてました。

コンコン 2016年12月26日

今日の吉本さんの生誕祭は普通で良かったです
派手にやるとメンバー間に差が出て良くないと思います

申し訳ないけど珠里の生誕祭は派手過ぎてムカつきました

生誕委員ふざけろだよね!

はせぴー 2016年12月25日



TOKYO-BAY行ったことあらへん。

たまプラは何回もある。

珠里を持ってニラか梅を3回言うのん??

いのっち 2016年12月25日

おしゅし

きょーちゃん 2016年12月24日

珠里ちゃん^^


梅を持って回ってワン???
犬じゃないか(笑)

心の中で珠里ちゃんって呼んだよ♪

のり 2016年12月24日



莉奈ちゃんてハンドクリーム
絶対いらんよね、、、

かれん 2016年12月24日

(  ̄▽ ̄)おしゅーり
イベントおつかれー

ニラ持って三回お祈りしようとしたら
餃子しかなかったので
餃子握ってお祈りしました←

大阪の某新星堂にパラガー買いに行ったら
一回店頭売り切れて再入荷とか言われたよ

大阪で こういう話聞くと嬉しいねw
関西からもパワーしっかり送るぞ♪
だから 大阪でも定期ライブ的なやつを←

田中サンタの為に京都イベントでも
嬉しいけどwww
あとイベント二日 頑張ってなーヽ( ̄▽ ̄)ノ


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月24日

その帽子似合いすぎ( 〃▽〃)

けーすけ@ちぇる 2016年12月24日

珠里ー!!
心の中で大好きと叫びまくってる(இдஇ; )

はぁ…また珠里に会えるように頑張る!!
珠里も頑張ってるんだもん( ✌︎'ω')✌︎

ファイトー!!

ゆりりん3 2016年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。