もうすぐ

はいっ!飯島ですっ





く~りすますがことしもやってくる~♪






みかの1番好きな季節がやってきました♡

1年で1番街がキラキラする季節




クリスマス



サンタさんに、クリスマスツリー、
プレゼントに、イルミネーション



もう街の全てが可愛い



最近、お買い物をしてて
可愛いクリスマスの飾り付けや

ツリーやオブジェとか


写真撮るのにハマってます








↑これはツリーのキャンドル

実はキャンドル大好きで
可愛いのとか、いい匂いのとか
すぐ買っちゃいます♡






すごく綺麗で大きなツリーを発見したので
みなさんにもおすそ分け♪笑


と、思ったのですが


大きすぎてカメラに収まりきらなかった笑





クリスマス、、、

あ!去年は友達が家に来て

サンタコスして、Xmas song
かけて踊り狂ってたな笑


ちょっと豪華なご飯食べて

すごい楽しかった♡




あとは、毎年家の近くの教会の
聖歌隊の人たちが

近所を歌い歩いていて


それ聞くのも恒例だなぁ



今年はどんなクリスマスにしようかな♡

あ、ちなみにまだ
サンタさん来ます♡笑

何頼んだかはナイショっ♡笑



みなさんはどんなクリスマスを
過ごすのかな?




そして、今日は
オスカル!はなきんリサーチ


25:20〜

テレビ朝日さんで放送です♪



美味しいものを食べに行きました(*´꒳`*)
うふふ


何を食べたかはお楽しみに♡




いつもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます♡


最後に


ちょっと早いですが、、、

メリークリスマス♡
みなさんにとって幸せで、笑顔いっぱいの
クリスマスになりますように♡




mika

コメント

みかちゎん、メリークリスマス!

今年もサンタさん来ましたか〜?
どんなプレゼントだったか、また教えて下さいね!

subway 2016年12月25日

飯島サンタ、もの凄く可愛いんだろうなあ~♪

Amazonの欲しいものリストにプレゼントしてもらいたいモノを入れておくと、飯島さんなら、すぐに届くカモ♪♪

ラコステさん 2016年12月24日

未賀ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
一枚目の写真のクリスマスツリー大きいですね。
大きさ的にはツインタワー紗彩ちゃんと同じ位かな、それともツインタワー紗彩ちゃんの方が大きいかな。(笑)

昨日の握手会で奈々花ちゃんにも聞かれましたが、私クリスマスだからと言ってケーキも食べないしチキンも食べない人で、普段と変わらない生活で飲んでるだけですよ。(笑)

かべぴょん 2016年12月24日

イルミネーションで街が光り輝いてきましたね☆

うちにはサンタさん来てくれなそうです(^_^;)
今日は帰宅したらケーキを作って食べて寝ます(^_^)v笑

たっくん 2016年12月24日

みかーん!!

 おぉ、どこだろ。大きいね(^^♪
なんかあんまりクリスマス感覚ないまま年末に向かってる気がする。
イベントと仕事でしか外に出てなくてね。

 サンタクロース・・・いないなぁ。
明日、池袋のイベントついでにちょっとクリスマス感を探してみるよ

おーはし あに 2016年12月23日

未賀ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v
クリスマスいいですよね❗
年に数回、ケーキを食べる行事の一つで楽しみに
してます (笑)
暑かったり寒かったりで体調管理が大変だと思いますが、風邪ひかないでね。
最後に早いですが、メリークリスマス\(^_^)/

まっつん 2016年12月23日

もう今日はクリスマスイブイブですがクリスマスの飾りも街中にいっぱいあるね!(*^^*)

可愛らしいキャンドルもみかちゃん大好きなんだね!(*^^*)

アロマキャンドルとかも好きなのかな!

クリスマスまでの盛り上がりはすごいからね!

クリスマスはerfinとX21のイベントで過ごします!(*^^*)

お互いに素敵なクリスマスを過ごそうね頑張ってね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高