選抜。

こんにちは、上水口萌乃香です!



ららぽーとTOKYO BAY
ありがとうございました!!!



今日の1部のセトリは
想いがこもってるセトリ。


1部
①チャイム鳴ったら…
②明日への卒業
③Holy☆Holiday
④鏡の中のパラレルガール




3年前の12月21日。


選抜オーディションの時、
まさか9枚目まで参加できるなんて
思ってませんでした。



選抜12人でX21を引っ張っていこう
って決めた12月23日。


結果が出た日です。



3年前の今日は
オーディション結果が明日出るという事で
ドッキドキしてた!



オーディションの課題曲は1曲目に歌った
「チャイム鳴ったら…」でした。


毎回ライブで歌う度に思い出します( ´-` )


今はめっちゃ笑顔で歌えてるし
キレキレで踊れるけど、、笑


あの時は1コーラス歌うだけでも
息切れして苦しくてちゃんと歌えなかった


2曲目に歌った「明日への卒業」は
デビューシングルで
ジャケット撮影やMV撮影など
初めてなことばっかりで、、

それをファンのみんなと
共有出来る事が嬉しかった(´-`).。oO(








初心の気持ちは大切( ˙_˙ )♡


CDを出させて頂く感謝の気持ちを
改めてみんなに伝えたいです。


本当にありがとう。


CDデビュー時、莉奈はいなかったけど
入ってくれてよかった。









この12人でここまでこれてよかったです。


みんなのおかげ。



これからもずっとずっと
よろしくお願いします。








みゆと愛海が揃うのがたのしみ。♡


2部セトリ
①席替えウインク
②Holy☆Holiday
③三度目のFirst Love
④鏡の中のパラレルガール


席替えウインク
なんか凄かった!コールが!笑


2階の女のコたちがびっくりしてた!笑



素敵なコールをありがとうございました。


最近女のコのファンが沢山で嬉しいです♡
いつか女性スペースを埋めたいな(´-`).。oO(




明日はーーー

たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
13:00
16:00

です!!


雨降っちゃうかな〜(´;_;`)



てるてる坊主作らなきゃ。



明日はみゆと実穂が欠席です。

愛海が2部から参加で

紗彩と優香がサポートメンバーとして参加しますっ



楽しんでいきましょう♡


もっと上を目指したい。


トップ10に入りたい。


明日から3日間よろしくお願いします!!








HASUMIHONOKA♡笑



今日のBGM

Holy☆Holiday/X21



明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈♥︎





コメント

ほのぴょんのブログだいすきだよʚ(。• •。c )ɞ ~♡。

ayayan 2016年12月25日

かんどう(泣)

ayayan 2016年12月25日

はすみほのか!うまい!(笑)

ゆーた 2016年12月24日

選抜メンバーの12人俺も好き
選抜オーディションなんてあったんだね

イベントのMC中急に萌乃香が話しはじめたからびびった(笑)
記念日とか覚えてるの萌乃香ぐらいだよね(笑)
いつもありがとう
愛を感じるよ

ゆーた 2016年12月24日

かわいさ

ゆーた 2016年12月24日

お金は出せないけど声は出せます。

リュウゾウ 2016年12月24日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

CD選抜オーディションのとき
りなちゃんが
「これで人生決まるんだ」
って泣きながら
言ってたのが印象的でした

初心を忘れずに
メンバー全員が
前に進めたらいいですね

まなみの瞳 2016年12月24日

萌乃香ちゃん、9thまで選抜でいられたことは本当にすごい事です♡
最初の頃は莉奈ちゃんいなかったけど、やっぱり今の12人が大好きです♡
出会えてよかった♡
萌乃香ちゃんにも、X21にも出会えてよかったです♡
これからも応援してるしこれからも大好きでいます♡
萌乃香ちゃん大好き大好き♡

ゆき 2016年12月23日

お疲れ様!!
なんか、時間が機関車の様に早く過ぎて、、、
もぅ、時間よトーマ・・・
これ以上言うと次が怖いので止めておきますm(._.)m

ライブも沢山声出てて、ちょっと驚いた(笑)
あぁー
楽しすぎた(*´∀`*)
いつまでもこの幸せを噛み締めたいなん。

ゆういち 2016年12月23日

ぴょんほの!

お疲れ様!

今日は選抜記念日おめでとう。

今12人でいられることが当たり前ではない。
日々感謝しよう!

きむっち 2016年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~