TOKYO-BAY。

こんにちは、松田莉奈です!


今日、


TOKYO FMで、羽純先輩とお送りしました!


X21インフォメーションステーション


聞いてくださいましたかー??









…うんうんいろんな意見が聞こえてくる、
ありがとうございます。笑


来週は、羽純先輩と莉奈なのか!
他のメンバーにバトンタッチか!


きいてね~~お楽しみに~~ん


すえさんとも、ラジオ、今日、放送!


こっちはまだ終わってないよ!


「GIRLS GIRLS GIRLS=flying high
パラレルドリームのアイドルサークル」FM-FUJI、


23:30~24:00!


頑張って起きとってね(*´ー`*)








莉奈もはやくききたいな~
どう編集されたんかな_(:3 」∠)_


え、ていうか待って。


もう来年まで10日切ってるやん。


一年早すぎ~~~~あほ~~~~~~ん。


やり残したこととかって、みなさんありますか?


莉奈は、、


あんまりない、、てか思いつかん、、、


数学もう少し勉強しとけばよかった、くらいかな。


仕事に対してはまぁ色々あるけど、


プライベートではあんまり。


バンジージャンプする!とかよくあるかんじの目標もなかったし。


残りの2016を楽しむ!


のが、松田の今の目標かなって感じですね_(:3 」∠)_


おっと本題に行かねば( ´∀`)


本日はららぽーとTOKYO-BAYにて、リリイベ、


ありがとうございました!









田中氏と〜〜_(:3 」∠)_


1部は「鏡の中のパラレルガール」、「Holy☆Holiday」の


ほかに!


「チャイム鳴ったら…」や「明日への卒業」と、


結構初期の曲を披露〜〜


MCでは、


3年前の昨日が、CD選抜オーディション、


3年前の今日が、普通にイベント、


3年前の明日が、オーディション結果発表だったね


というお話をさせていただきました!


なので、みんなで、曲とともに振り返ってみました。


なんつて。セトリは偶然の初期曲です。すごいよね。笑


てゆか、オーディションとかなんとかかんとかの日付とか、
よく覚えてたねほのぴょん、、莉奈は一切覚えてないよ、、、チャイムの1サビまでを1人で歌ったことしか覚えてない、、、


まぁ最初の選抜オーディションは落ちたけど、


いまここに居れることに、ハッピーを感じております。


誰に伝えたらいいかわかんないけど、


ありがとう。





2部は「鏡の中のパラレルガール」、「Holy☆Holiday」の


ほかに!


「席替えウインク」、「3度目のFirst love」をさせていただきました!


めっちゃ盛り上がったし、久々のソロだったしで、


気持ちがもう疲れちゃいましたよ_(:3 」∠)_








ソロって自由〜に堂々と〜〜歌えるから気持ちいい!


いつか、自己紹介曲以外のソロ曲できたらいいのにね!


Xの曲が、12曲も一気に増えたら、


リリイベ続きまくってもセトリ絶対困らんね!笑笑


2部のMCでは、Xの流行語大賞を決めよう!でした!


なーちゃんの使い出した


「この写真おっけー?」


の答え。


「まる」。


がX21流行語大賞に輝きました!


「卍(まんじ)」とかもみんな結構使ってたけどね٩( ᐛ )و


色々でたけど、丸く収めようということで


X21、下半期の流行語大賞は


「鏡の中のパラレルガール」


で、締めました。締められました。?








本日もみなさま、
クールビューティーさ、溢れておりました。


あ、、


松田は、


昨日のうまくいかない病が本番中にでないように!


直前まで!


すえの肩にいました。









すきや。


おかげさまで、今日はいつもどおり、


完璧演技派まちゅんでございました。


明日のたまプラーザも、このままちゅんで。


13:00〜,16:00〜、
お待ちしております。たまプラーザテラス♡


あ!!あとね!!!


じゃーーーん




2017年のユニチカマスコットガール、松田莉奈。


プレオープンです!


ぜひ見てください٩( ᐛ )و


いつものアイドルまちゅんとは違いますです!


それでは(*´ー`*)


rina.

コメント

このみんみんとの写真、
笑顔のみんみんと比べると、
いつも!?のアンニュイな表情がグッとくる、
今のウチの心理状態かな…( ´艸`)笑


で、来年まで、もう1週間切っちゃったね…
いやぁ…
ホントのホントに早すぎる…(>_<)

やり残したことがあんまり思いつかない…
って、充実してた…ってことの裏返しだと思うから、
凄く良いことだと思うんだけどね!
(って、そうだよね(笑)?)

ウチは、色々あるなぁ…
ホントに、数え切れないほど…
自分の人生の岐路に立つこととか←、
そうでもないことまで…( ´艸`)

あ、莉奈cのことも、いっぱいね!
何だかんだで、こっちの「思い」を、
ちゃんと伝えられなかったこともあったな…
なんて(>_<)。

だから、来年こそは、
もっと自分に正直に…
シャイな自分を卒業しようと思います!←


さて…
ユニチカ、来年のは…
そうだね!
何かホント、“大人”感がまた…

そういうところを見せてもらえると、
まだまだ、色んな可能性を感じるからさ!
5年目、もっともっと“出て”いこ!!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年12月26日

りーちゃんおはよう。

やり残したことは2つかな。

1つは、りーちゃんにもっと会いに行けばよかったこと。
あんまり会いに行けんかったから結構りなロスだった(;_;)(;_;)(;_;)

2つめはもっと笑顔でいればよかったなと。仕事もプライベートも恋愛もなんかうまくいかないこの数ヶ月あんまり笑顔でいられなかったかな?って。だから残りの2016年笑顔でいようそう思ったよ。別に病んではないけど、りーちゃんに会えなさすぎて病みました(;_;)(;_;)(;_;)

てなわけで今日もたまプラでねん!

きむっち 2016年12月23日

やり残したことね〜。
最近Xのブログ読んだりHOME MADE 家族の曲聴いたりして家族のことについて考えることが多くさ。〇〇の日に贈り物をすることはあったんだけどちゃんと言葉にして感謝できてないな〜と思ったので年末年始に帰省したら言葉にして感謝の気持ちを伝えたいと考えております。 byキザしょーた

昨日の3度目のfirst loveのソロ、超カッコよかったよ!! なんか握手会でブレスだけが良かったみたいなニュアンスで伝わっちゃったかもしれないけどそれは違くてまちゅんの歌声に感動したんだよ(^^♪

おお!!プレオープン!!
トプ画の綺麗な横顔、アンニュイな表情がいいね。流石完璧演技派まちゅん。笑
更新楽しみにしてるね〜!!

では、今日はたまプラで会いましょう´ ³`)ノ

しょーた 2016年12月23日

【今日の占いCount Down♪】

今日、最もツイているのは、おうし座のあなた♪
2日前の些細なミスも、季節外れのポカポカ陽気が、忘れさせてくれそう♪♪
お日様も、あなたの味方ですよ!!

そんな、おうし座のラッキー・プラザは、たまプラーザです♪

それでは、松田さん、元気にいってらっしゃ~い♪♪

ラコステさん 2016年12月23日

莉奈ちゃん

今年松田莉奈に出会えてなかったら、10000倍つまらない年になってたと思う。
博多弁で話すアイドル(at 東武百貨店スカイデッキ、松田マジック発動)が衝撃だったし
靴底が真っ二つに割れる(←ただの劣化だが)ほど近年こんなに走り回った年はありませんでした笑
ありがとう、まる

Yasu bee 2016年12月23日

メンバーのソロ曲聴いてみたいです☆

ユニチカマスコットガールの松田莉奈ちゃんは高校生には出せないような色気が出ていますね(*^^*)

たっくん 2016年12月23日

莉奈C

 やり残したことのほうがやり遂げたことより多い・・・
今年もたくさんイベント行ったなぁぁぁ。
 周囲から行き過ぎと言われるくらい(*‘∀‘)

 まあ来年もきっと行くだろう。

 まいまいの肩で充電できるんか、俺もかしてもらう。
今年はとにかく、マツダの成長を見届けることが出来たのが
一番の収穫かもしれん。

 ユニチカはねぇ、またビッグサイトでなんかやってほしいのと、
紙のデッカイカレンダーくれ!! ってところかな。

 うちの部屋はあいかわらず2015マツダカレンダーが貼ってある。
よく落ちないなぁ。。。結構重いのに。

ではまた近日!!

おーはし あに 2016年12月23日


やり残したこと、割とある笑

ライブで莉奈ちゃんのレスもらうこととか泣泣

とらのもん 2016年12月23日

愛は伝わったかな??
これからも送り続けるけんね!
恥ずかしいから
あんまイジメんといてね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きょーちゃん 2016年12月22日

どすこい莉奈ちゃん
三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAYでの発売イベント三日目お疲れ様でした。
明日のたまプラーザ当初第一部、第二部共に参加予定でしたが最近雑務とか無意味な会議、打ち合わせに呼ばれ事が多くて仕事ができないよ
第一部はし事で参加出来ないけど、第二部の開始直前には会場に到着出来るように仕事処理していきますね。
久し振り莉奈ちゃんと逢えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心