きたー((o(^∇^)o))

こんにちわ、さあやです!

ついに!!

発売(^O^)

「鏡の中のパラレルガール」

いつもと違うX21

多くの人に聞いてもらいたい


PVも見てほしい!!

かっこいいーーー笑

リリイベも始まってます☆彡

さあやは23日に参加しちゃうよ!!

祝日じゃん!!

てことは、お仕事休みー?
学校休みー?

皆さん

来て、来て、来てー♪♪


待ってますーー( ̄▽ ̄)

場所は、たまプラーザです

お友達と
家族と

みーーーんな、たまプラで
待ってるね\(^o^)/


楽しみにしてます^_^






写真はこの前、行ったときの!
クリスマスブュッフェ(°▽°)

スイーツバイキングです

美味しかった( ´∀`)

テーマはヘンゼルとグレーテル

めちゃくちゃ可愛かった(*^3^)/~☆




いつもblogを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

お仕事をさせて頂いてから
いっぱいもがいてます(笑)

迷いながら悩めるJK中

でも少しでも前進出来たらいいなっていつも思ってます

みなさんの部活
「あの人があの部活かー」ってなるほどーって思いながら
想像してしまった(笑)

今年はこないだのイベントが最後かー(T-T)ってさあやも思った(笑)

いやいや、明日出没しまーす

宜しくねー♪♪

コメント

マジキスみれたし、新衣装観れたし、幸せなひと時あんがと

鈴木悟 2016年12月25日

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)
クリスマスツリーとさあやちゃんのコラボ
いいですね!
仕事頑張って(^-^)v

まっつん 2016年12月23日

オシャレなスイーツバイキングですね♫
自分は一昨日ショートケーキを作りましたよ(o^^o)

さあやちゃんに会いに行ける方が羨ましいです(´・_・`)
イベント楽しんで来てくださいね☆

たっくん 2016年12月22日

ツインタワー紗彩ちゃん
明日のたまプラーザでイベント参加おめでとうございます。
でも、第一部仕事で参加出来なくなった。第二部開始前には会場に到着出来るように仕事頑張って片づけて会場に向かいます。
第二部でツインタワー紗彩ちゃんにいじめられるの楽しみにしてます。
最近寒いですから、体調を崩さない様に注意して下さいね。

かべぴょん 2016年12月22日

こんばんさあちゃん!

明日は休日だけど年末で忙しいし仕事がんばろって思ってたけど、
さあやちゃんがいるなら話は別だな!!!!!
ワーイ(笑)

おーめん 2016年12月22日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

そーなんだよね!23日来るんだもんね!
年内に紗彩ちゃんに会えるチャンスがあるなんて
幸せの極みですわ((((*゜▽゜*))))
行くよ!絶対行くよ!やっと会えるんだもん♪
楽しみにしてるよ(*゜▽゜)ノ


そして、また、オシャレなとこに行くねー、紗彩ちゃんは笑
果たして、オシャレな場所にいるのか、
それとも紗彩ちゃんがいるからオシャレに見えるのか…
でも相変わらず美味しいもん食べてるなら何よりです笑

新曲もカッコいいよね!
そのうち紗彩ちゃんも歌っちゃったりして!

やまケル♡
いつでも 出没して いいですよ
なんだったら ファンの後ろから 見たら
それでは 明日 バイチャ♡

新米 2016年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう