ありがとう

最後のラジオ終わっちゃったね。

寂しいけど、最後ほんっとに楽しかった!!

寒い中ありがとうございました。






そして、こんなにたくさんのプレゼント。
あ、ステイシーも写り込んでる(*´-`)笑

そしてくま束?(*^^*)





これ、ドラマで見たことあって、
欲しいーって思ってたからすっごく嬉しかったです!!

枯れないし、可愛いし、ふわふわだし!

テンション上がって頂いたクロミ帽子まで
被っちゃった(*´-`)


最終回、話したいこともっとたくさんあったけど、時間が足りなくて、、、

LAPi LAPi 学園☆Lの時から一緒にやってきた、王さん、るりな先生、こぐまちゃん。
あいD

ゲストのみなさん。

田荷某さん。りのん。

そして、スタジオ前で雨だろうと、雪だろうと応援してくれたみなさん。

皆さんのおかげで一回一回を心から楽しめました。

最後だからこぐまちゃんが駆けつけてくれたり、体調が優れないのに久々に来てくださったファンの方、サンタクロースとして来てくれた方。笑 ありがとう。
これからは、りのんを応援してあげてね。

ラジオで会えない分、私は最後までブログ更新するね。

来年も、またラジオ以外でお会いできるチャンス、あるはずだから、楽しみにしててね!


少し早いけど、メリークリスマス!

本当に本当にありがとう。

コメント

ヒーローガールズユニットデビュー?
?おめでとー♫
ラジオは寂しかったけど高まる情報知って楽しみです!

オムhide.:*゜ 2017年01月19日

わぁ!
クマ束喜んでもらえたんだ。
うれしいな♪ヽ(^o^)丿
しかもクロミ帽子まで被ってくれて
うれしさ倍増です。
まゆちゃん、とっても可愛いな。
(#^.^#)ポォ

クロミマニアのまゆちゃんだから、クマ束喜んでくれるか心配だったんだ。
喜んでもらえて良かった。

ラジオ終わっても、イベントで会えると思っているので忘れないでね。
3月10日まゆちゃんの生誕祭やってくれないかな。
一緒にお祝いっこしたいな。

Tsutomu 2016年12月24日

最後のラジオお疲れ様でした!(*^^*)

ちゃんとリスラジとUstreamで見てましたよ!

メールも送りましたがうまくいかなかったね!笑っ

ほんとは熱がなかったからあの場所で見届けたかったんだけどね!

体調も良かったらもっとちゃんとしたものもプレゼントできたんだけどいつもの差し入れのパンしか持ってけなくてごめんね!c(>_<。)シ*

今年も色々ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますね!

そして良いお年を迎えて下さいね!(*^^*)

またお会いできるのを楽しみにしていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月24日

お疲れさまでした
最後まで笑顔で終われて良かった良かった(笑)
まゆさんの事だから泣くんじゃないかって密かに期待してたのは秘密m(__)m
楽しい時間はホントにあっという間
またこういう時間があるといいなぁ

これからはしっかり情報発信してね
イベントとかは直前まで発表出来ない以外はぼんやりとでもいいから日付教えてください
頑張ってゴネます(笑)

今年ももうすぐ終わるね
まゆさんにとって残りの2016年が素敵なものであるように祈ってます
そして素晴らしい2017年になりますように

またオススメのCD用意して待ってます

なごや 2016年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう