今日!発売日!!

こんにちは、松田莉奈です!!


本日は、、


X21、9枚目シングル、


「鏡の中のパラレルガール」発売日でした!!


いぇい_(:3 」∠)_


池袋東武屋上にて!


お越しいただき、本当にありがとうございました!


ジャケ写通りのどストレート髪型で
今日いちにち、お送りいたしました( ´_ゝ`)












田中さんと末永さんに挟まれてーる、まつだ。


真顔と真顔に挟まれた、にこやかまつだ。


寒い中、本当にみんな、ありがとう、、。


発売日は、大切な日で。


いつもとおんなじ。


歌って踊ってって、やってるけど、


本当に、大切な日で。


9枚もCDを出させていただいてることに、
本当に感謝。


みなさんといま、無事に、迎えられているこの発売日が、


本当に幸せ。


嬉しい。


なんか、言いたいこととか、色々あるんです。


いっぱいあるんです。


バシッッて言えたらいいんです。


言えないんです、、。


でも、握手会とかで、


「松田は本当に、X好きだな。」とか
「松田は、こっちの気持ちもわかってくれてるよな。」とか


…そんなん言われたら、嬉しいやん。
言いたいこと、また言いたくなるやん。


莉奈は偉い人じゃないし、なんのチカラもないけど、


みなさんを楽しませるためには、なんでもするよ。


待ってこれは長くなる予感。笑


とりあえず、フラゲ日とか、発売日とか、
細かいこと気にするし、結構大事にしてしまうわたし。


だがしかし、


それが空回りしてしまった今日。


今日は、はやくは眠れそうにありません、、。


うまくいかない日もある、っていうじゃん?


うんうん、、。


明日、今日の分も、もっと、、満足できるように。


頑張りたいと思います!!


一部、約束の丘。










リリイベでできてよかった~~。定期で歌えんかったけん!


二部、鏡の中のパラレルガール。









久々実憂とペアでできた。
つぎ、25日まで、待ってる。


んんんんついに迎えたのかぁ発売日。


なんか、実感してるようでしてない気もする、、


こんなときは、


柔軟して、
いい香りのボディクリームでマッサージして、
加湿器つけて、


寝よう。うん。眠れないとしても早めにお布団に。うん。









柔軟してるまつだ、撮られておりました。


定期のリハのときやこれ~~懐かしさもう懐かしさ。


てゆか、半袖短パンやから夏な感じしかないね。笑


リハも楽しむ松田莉奈、、









と、長尾真実。


どんな待ち時間をも楽しむ松田莉奈、、









と長尾真実と末永真唯。


そう!!


なんでも楽しまな。


松田莉奈の人生が地球滅びるまで続くわけやないんやから。


楽しまな。


明日も、いっぱい、


楽しまな。


ららぽーとTOKYO-BAY、15:00~,18:00~、


待ってます!


rina. 

コメント

9枚目も、無事、発売日を迎えたね!
おめでとう!!

ウチも、気の利いたこととか、
ちゃんと言えなかったりするんだけど、
最近の莉奈cの行動からは、
色んな“思い”とか“気持ち”…
そういうのがもの凄く感じられてさ!

それだけでもお腹いっぱいになっちゃうことが多々あるから←、
幸せなんだよ…
なんてね(>_<)


何か、ホントにさ…
この人にならついて行ける!
っていう、頼もしさまで感じるようになったから、
今は、自慢の『推し』かな!
なんてのも( ´艸`)


昨日は、MCでもちょっと空回り?
みたいなところもあったけど、
それも含めて、楽しい時間を過ごさせてもらえた…
って思えたし、
気合いが空回りしてたとしても、
そこまでちゃんと気を張ってくれてたのって、
こっちも嬉しいことだからさ!
まだまだ、小さくまとまらずに、もっともっと大きくね!


あと数日間、
この短い間でも、また何かを掴んでくれることを信じて…
素晴らしい時間、また、共有させてね!!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年12月22日

こんばん簿記ing~✨まちゅん

ららぽーと仕事終わりで

遅刻だけど間に合った

握手にね!

しゅりちゃんとコハルちゃんとりなちゃんが
おおサビを歌う曲
2部でやったのかー!

しゅーちゃん 2016年12月22日

柔軟手伝うよ?

きょーちゃん 2016年12月22日

松田さんこんにちは!

改めて9枚目のシングルリリースおめでとう!!
発売日、この日を一緒に迎えられた事が嬉しいです。
リリイベをやってきた過程で大きな節目と言える大事な日だもんね。
本当にここまでお疲れ様でした。

昨日は10月から始まったリリイベの事を思い起こしながら東武屋上に向かったけど、今回も色々な事がギッシリ詰まっていて感慨深いものがあります。
松田さんにはいつも楽しませてもらって。
本当にありがとう!!

あと4日、最後まで楽しみながら駆け抜けましょう!!
今日の東京ベイ、何とか駆けつけられるといいなあ。

はまの 2016年12月22日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
待ちに待ったリリース日(///∇///)
ホリホリ聞きまくりや

あと 「何でもない」松田を
デカイテレビでみれる

ドアップ松田←

ってか 何、オフショット見てたら
ほんま中心やん 人気者やん
どーしたん?www

人気者松田←

オフショット見てても、イベント行っても感じるけど
メンバーの存在あるから
X21好きやから
松田らしさが出てるんやろなー

あー イベント行きたいwww


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月22日

天真爛漫やんちゃキャラの莉奈ちゃんだけど、誰よりもXの活動に真剣で情熱と向上心をもって取り組んでいるところが本当に莉奈ちゃんの好きなところ。

普通は言いづらいことも、正直にありのままの思いを綴る莉奈ブログが好き〜(^^)

楽しいは他人任せにするもんじゃないよね。自発的に楽しもうとする姿勢って大事\(^o^)/

リリイベウィーク、最後まで楽しんでいこう!!

しょーた 2016年12月22日

松田さん、ごきげんよう。

リリース日イベント、お疲れさまでした。

当日のトーク、「鏡の中のパラレルガール」作詞エピソードについての松田さん提案ワード、

「電車遅延」

目ン玉飛び出ましたよ。

今回の曲、メンバーさんの想いであるとか、
不安とか、
意見を出し合って、作詞に反映している曲、だそうですが、

松田さんはひとり、
人の二十歩先というか、
はるか上空、大気圏外の真上を行っている気がします。

松田さんはいつぞやの年内ラストリレーブログで、
「大丈夫」
というワードについて書かれていましたが、
ホント、
「大丈夫!?」
です。

!(びっくり)

and

?(はてな)

です。

しかし、もしかすると「電車遅延」という言葉が「パラレルガール」の歌詞に採用されたパラレル界もある筈で、

サビの部分が、

「でんしゃち・え・ん~♪
 でんしゃちえん~♪」

となっているパラレルも想定出来る訳で、(↑文字にしてみると、全く意味不明)

すると、衣装のGジャンに貼られたワッペンも、

「Let’s 遅刻」
「遅延証明」
「振替輸送」

等と書かれているパラレル界も存在する筈です。

前代未聞、唯一無二、空前絶後のアイドルソングになっていたでしょう。

トークひとつで全く想定外の妄想を膨らましてくれた、松田さんに感謝。

それでは!

ハタボ 2016年12月22日

松田さん、池袋でのリリースイベント、とっても楽しかったですよ♪

リリースイベントの予定をにらめっこしながら、「よし、池袋に行こう!!」と決めました。
「鏡の中パラレルガール」・・・MVでは、松田さんが主人公になっているし、どうしても、頑張っている松田さんの姿を観たかったのです。
生でフルで聴いた新曲は、ドラマティックで、とってもカッコよかったです!!
Holy✰Holidayも可愛かった~♪
池袋まで足を伸ばして、本当に良かったです。

それでも松田さんは、反省されているんですね。
パフォーマンスは、何の問題もなかったような気がするので、トークの部分かしら?
気にしない、気にしない♪
プロのお笑い芸人の方だって、100%笑いが取れるなんて事はないですよ♪♪

X21が、本当に武道館で単独ライブをするようなアイドルグループになるには、たくさんの新規のファンを増やさなければなりません。
たくさんの新規のファンを増やす為には、もっともっと多くの人にX21を知って貰わなければなりません。
今のX21をたくさんの人に知ってもらえる、一番のメンバーになる可能性のある女の子は、松田さんです!!(断言)

松田さん、デニムジャケットの衣装は、この時期、中々、寒いので、とにかく、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

Rは、莉奈のR

ラコステさん 2016年12月22日

莉奈ちゃん

ただでさえまにあわん池袋東武百貨店やけん、電車に飛び乗って原宿へ・・・あれ?降りたらいかんやん、乗り換えようと、だいぶ走った後で気づくという(´;ω;`)ウゥゥ
頭真っ白になった。ライブは諦めたけど何とか2曲聞けた。。。

明日はゆっくり・・・もできんけど、1部から駆け込む、予定。果たして。

Yasu bee 2016年12月22日

莉奈C

 お、まみちにタックルしとる。
私もいつかまちゅんにタックルするので、その時は私を引きずってトライして下さい。5点!

 若いってステキ!
私は気持ちだけ若いのですが、そろそろ肉体が衰えてきています。
いつまでヲタ活出来るのだろうか。
 地球がなくなる日まではちょっと無理そうだ。

 今日は1部の時間にびょーいんへGOしてきた。
別件で、最近ステージ見てると照明がチカチカするので聞いてみたら、
ちょっとよろしくない感じらしい。 
 今後グラサンでイベント見るかも・・・(未定)

 パソコンのし過ぎのような気がする。。。

私はまちゅんの客に対する姿勢がとても好きです。特にアイドルが
好きになってからのまちゅんね。
言いたいこと、どうぞいっぱい。

 握手会はね、10秒弱ではなかなか・・・
あ、今日ねまいまいの対応が良かったよ。調子の良い日だったようだ(^^)/
とか書いてるとまたすーーんってされる気がする。

 勝又:さんは、まちゅんがいつもするどくつっこんでくるで、ファンにも塩だと
思っていたらしく、そこは違います!!とちゃんと説明しておきましたので。

おーはし あに 2016年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎