発売日!!!

こんにちは、上水口萌乃香です!














家帰ってきたら
シュークリームとチーズタルトが待ってた

ふふふん♡笑


冷蔵庫にいっぱい。笑




明日の朝たーべよっと。笑



はい!♡
発売日〜〜

沢山の方が来てくれて嬉しかった、、♡



楽遊IDOLPASS創刊2号見てくれたー?

感想誰も言ってくれなかった、、泣


うぅ泣泣

明日聞かせてください。。



HMV、タワーレコードにGO!!!笑




はい!
せとり!

1部
①約束の丘
②あなたのとなり
③Holy☆Holiday
④鏡の中のパラレルガール


2部セトリ
①少女X
②鏡の中のパラレルガール
③Xギフト
④Holy☆Holiday



1部始まる前、

機材トラブルで遅くなってしまい
ごめんなさい。


裏の楽屋の電気も落ちてびっくりした!


待っててくれてありがとう(´-`).。oO(




ほりほりは本当にいい曲、、♡

すき。










少女Xでね

マイクを顔面に当てて


ああああってなった。笑



唇が痛い、、笑


クールな曲のコールって嬉しいよね


かっこいい。
テンション上がる。( ˙_˙ )♡



鏡の中のパラレルガールは
歌う度に泣きそうになる。

私達の今の気持ちを表現して
曲の主人公になりきって歌うというより
ありのままで歌ってます


明日はTOKYO BAY。

聞きに来てね



無事、発売日を迎えられたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。


デイリーランキング7位。

本当にありがとう。


やるからには最高位がとりたい


無理だと諦めずに
最後まで全力で頑張りたいです




今日は寒い中
久しぶりに来てくれた方
お仕事、学校帰りに来てくれた方

ありがとうございましたっっ\( *´ω`* )/



毎日、お仕事お疲れ様。

お仕事や学校の疲れを
X21が癒やせればいいな〜♡



明日も明後日もみんなに会えるとか楽しみ過ぎ



明日は
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
15:00

です!



私の大好きな曲をセトリ入ってる。♡


声だして盛り上がっていこうねん










今日のBGM

鏡の中のパラレルガール/X21


明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか

コメント

すき

ゆーた 2016年12月26日

いぇ〜い♡

ayayan 2016年12月25日

うぉー

「今日からブログコメント頑張るよ!」
と言った翌日から、ちょー忙しくて、普通にコメント忘れたってゆう!

X21充すぎて、ほのぴょんのブログコメントがおろそかになってる。定期並みに盛り上がったトレッサからの定期からの放課後Xからの月曜一回休みなだけで そのままリリース週だからね、、、

あー 本当に楽しい、、、

というか Holy Holidayが好きだ〜!

最後のring my bell〜のところで 自分の胸に手を当ててみると、本当にドキドキしてて、それでドキドキするw

あとはあれかな、指で「二人」を作ってチョキチョキするところとかも なんで良いのかわからないけど、とにかく見ちゃうなぁ〜

あと、楽遊IDOL PASSね、21日は 買ってなくて、しかもその話完全に忘れてて、ウワーやらかしたーってなった、、、

けど、無事 今日(22)は買えました!
内容は... 見てのお楽しみ。
ここでネタバレしたら アレだもんね〜 面白い話も、ちょろっと良い話もあって、いい記事だった!

あと、クーポンも出来るだけ有効活用したいところ、X21のが無いのが引っかかるけど...

まぁ言うても、DDだからね!
あ、別に「誰でも大好き」の意味でのDDじゃ無いよ。
Dear. Darlin'って意味のDDです。 どや。



今日の一曲

Dear. Darlin' / X21

ねこぜ 2016年12月22日

ツイッターのフォロワーが6100を超えましたね。最近、フォロワーの数の伸びが速くなっている気がします☀来年は追い風が吹きそうな予感がします

スギちゃん夫婦 2016年12月22日

私もほり☆ほり大好き♡
可愛い曲です♡
イベントお疲れ様でした☆
萌乃香ちゃん、シュークリームとのツーショット神です♡

ゆき 2016年12月22日

お、シュークリームとチーズタルト
いいね‼︎(≧∀≦)
朝は予定通り食べたのかな?笑
シュークリームは1日1個だからね( ̄∇ ̄)

あのね、楽遊IDOLPASSの発売日をずっと
楽しみにしてたの。
だから昨日はほのぴょんの顔さえ見られれば
握手会は行かなくていいかなと思って
仕事終わってまっすぐ駅に向かわず
地元のタワレコに寄ってから向かったん
だよヽ(・∀・)

探してもなかなか見つからないから店員さんに
聞いたんだけどまだ発売されてないって
言われたよ(ノД`)
わざわざ寄り道した意味がぁぁ‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

友達に言われたのが別に今日じゃなくて
よくない?と言われたけどそこは譲れません‼︎と
ビシッと言いました‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

自分の好きな人が掲載されてる雑誌を真っ先に
買いたいと思うのは普通だと思わない?

21日が雑誌の発売日だから買わなきゃ‼︎と
意識しすぎて昨日が新曲の発売日だと
いうことをすっかり忘れてました笑(´-ω-`)ゞエヘヘ
僕からしてみれば池袋行くことよりも雑誌を
買いに行く方が大事です←

ついでに他の店舗に売ってるか聞いたところ
都内のタワレコにもまだ置いてないみたい(´・_・`)
ほのぴょんも21日言ってたしXの公式サイトにも
21日発行って書いてあったのにどういうこと
なんだろ?(゚〜゚)ヾ
店員さんが適当なこと言ったのかな?(苦笑)

まぁ23日には店頭には置いてるみたいだから
イベント行く前に買いに行くよ♪╰(*´︶`*)╯
早く明日にならないかな(´-`).。oO

会場に着いたのがメンバーがはける5分前
くらいに着いたからイベントに関して
書けることが全くない(°_°)

あ、これだけは言っときましょう。
イベントに対して気合い入るのは大いに結構‼︎
でも気合い入りすぎて怪我だけはしない
ようにね(^_^;)

デイリーランキング7位おめでとう‼︎(*゚▽゚)ノ
オリコンウィークリーは何位になるのかな…
順位は大事、けど売上枚数が結果として
出ればいいなというのが今の僕の気持ちかな(^ ^)

もちろん順位、売り上げ共に良い結果に
なるのが1番なんだけどね笑

今日は遠いというのもあるし家庭の事情が
あるからイベント行けないかも(>_<)

僕がいなくたってどうにでもなるので
いつも通りほのぴょんは頑張ってください‼︎( ´∀`)

ではお昼休み終わるのでこのへんで。
バイバーイ(^_−)−☆

ひろせ 2016年12月22日

寒い中毎日おつかれ

ゆーた 2016年12月22日

シュークリーム食べ過ぎだから(笑)

ゆーた 2016年12月22日

ちゃんと買いました笑1ページまるまるで感動した…

みずき 2016年12月22日

ほのぴょん、池袋でのリリースイベント、お疲れ様でした。

私も参加しましたよ~♪
とっても楽しかったです。
生でフルで観た「鏡の中パラレルガール」のパフォーマンスは、ドラマティックで、とってもカッコよかったです。「Holy✰Holiday」も可愛かった~♪

ほのぴょんが、マイクを顔に当てた事も気付いていましたよ♪
結構、痛そうな気がしたのですが、ほのぴょんは、表情を変えずに歌い続けていたので、やっぱり、プロだなあ~。

タワーレコードで「楽遊」は、探したのですが、見つからなかったので、申し訳ないです。

ほのぴょん、この時期のデニムジャケットは、とても寒いので、とにかく体調に気を付けて頑張って下さいね!!

リハーサルの時のストレートヘアのほのぴょんが、とっても大人っぽい美少女でビックリ!!

ラコステさん 2016年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜