Parallel Girl

こんにちは‎⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




今日は9thシングル
鏡の中のパラレルガール
の発売日です!!








鏡の中のパラレルガール、は
作詞原案をした先輩方の今の気持ちが
ギュギュッと詰まった曲です


実はラジオにこの曲の告知をしにいく際
実穂に独占インタビューをしたことがあって、


歌ってないけれど思い入れの深い曲、


なのでいつかわたしもみなさんの前で披露することができたらなあ, , , (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )






水曜日はベリーコネクト放送日!!

今日はどんな内容になっているのでしょうか‎✧̥


特設ホームページもできました♩
http://www.berry-connect.com/




今日スーパーに行ったらとちおとめ&スカイベリーを発見して( ᵕ·̮ᵕ )♡

とっても赤くておいしそうだったので
みなさんもぜひ♩♩









今後あまり見る機会が減るであろうアメリカンイーグルの衣装たち・°














私服なのか衣装なのか、、、

どちらなのか判断つきにくいかもしれませんが



わたしは衣装として認識してたので
初期からピンクチェックを貫きました〜⋈



大阪は寒かったなあ( *°ー°* )







ではでは・°




⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

ゆっちゃん!
発売日きたねー!
予約してたCDも届いて聴いてるよ^ ^
ゆっちゃんが歌ってるパラレルガール聴いてみたいな!楽しみにしてるねԅ( ˘ω˘ ԅ)
そういやゆっちゃんってx21の曲だと何が好きなんだろ?

ピンクチェック貫いてたな〜笑
お友達の借りてるって言ってたけど可愛くてよく似合ってたと思う!お礼たくさんしなきゃね〜^_^

ベリーコネクト2回目も見たよ!ほんと意外に本格的な話で勉強になった笑
イチゴ食べたくなってくるよね( ー̀ωー́ )
イチゴ分けてください〜笑

けー 2016年12月27日

ゆうかちゃんの歌うパラレルも聞きたいよ

ピンクチェックは私服なのか衣装なのかってわかりにくかった
けどゆうかちゃんに似合ってますよぉ♪

大阪あべのは寒かったねぇ
行きの電車でタブレット落っことして壊れちゃったけど

みんなとゆうかちゃんに会えて暖かい気持ちで帰れましたよ♪

てんぐぅ 2016年12月24日

優香さん、こんにちはっ
遅くなりましたが9thシングル発売おめでとうございます! まだ入手してないのですが、入手したら歌詞を噛みしめたいと思います。
ピンクチェックの衣装、可愛い色だけどかっこいいですよね。衣装と認識して貫いたゆっちゃんの姿勢もかっこいいと思います。

ベリーコネクトの特設HP、このブログからもさっそくリンク貼られてて感動しました。
#2はナレーション、難しい言葉多くかったしいい勉強になった感じでしょうか。僕は消費者と生産者の間に栃木のいちごの信頼性を高める様々な工夫がなされているんだと知り、勉強になりました。
#3はインタビューの相手が学生さんのときは同世代ということもありリラックスした感じでいい雰囲気だったと思いますっ。スイーツに闇雲にいちごが入ってるわけではなく、スイーツに合ったいちごというのがあることもわかって勉強になりました。
ゆっちゃんが実際にケーキ作りにチャレンジしたり、楽しそうな面も見られてよかったです。髪を縛ったゆっちゃんも可愛かったし☆
どちらも衣装がリポーター感のある可愛いすぎないやつで素敵でしたよ♪
これからも楽しみにしてます!

三詩朗 2016年12月24日

鏡の中のパラレルガールはゆうかちゃんにとっても大切なものになってるんだね!(*^^*)

今日も久しぶりに話せて良かったよ~!

ベリーコネクトも毎回しっかりレポート出来てて良いよ!

まだ今週は見れてないけど上がったら見るね!(*^^*)

スカイベリーも早く食べて見たいね!

アメリカンイーグルの衣装が見れなくなるのはさみしいけどよく似合ってるね!(*^^*)

普段でも買って着れると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月24日

新曲、ゆーちゃん歌ったらカッコイイだろうな♪

同じ衣装のほうがファンの人にも分かりやすいよね!

大阪、寒い中頑張ったんだ!
風邪ひかなかったみたいで良かった♪

ベリーコネクト第3回も見たよ!
綺麗で美味しそうなやつ完成したね♪
実は少し心配してたんで、想像以上の出来に驚いたw
ゆーちゃんも楽しそうだったし、またこのような企画やってほしいな!


とちおとめのいちご大福、もんみや通販で発見☆
ちょっと買ってみようかな♪

たぬき犬 2016年12月23日

優香ちゃん
川崎 タワーレコード川崎店でのトークライブイベントお疲れ様でした。
ひさしぶりに優香ちゃんと話せて楽しかったです。
明日のたまプラーザテラスでのイベント第一部参加出来ませんが、第二部開始直前には会場に行ける様に頑張ります。
明日第二部で会えるの楽しみにしてます。
最近寒いですから、体調を崩さない様に注意して下さいね。

かべぴょん 2016年12月22日

優香さんこんにちは。新曲鏡の中のパラレルガール聴きました!ホップか感じがめっちゃいいですねリスペクトして聞きまくります!夏だよ‼︎がめっちゃ前に感じます。いつも素敵なブログありがとうございます!次の更新も楽しみにしてます!今年もあと少し優香さん最後まで元気に頑張って下さい。

ユウ 2016年12月22日

ゆっちゃん達のパラレルガールも見てみたい!!
新メンバーのパフォーマンスを見る機会がもっと欲しいな〜(T_T)

ベリーコネクト、ゆっちゃんの食レポがあれば見てみたい!!
決め言葉は「ベリーナイス!!」でお願いします。笑

明日リリイベで会えるね(^^♪
楽しみにしてる!!

しょーた 2016年12月22日

私は、難しい事は分からないのですが、X21の21人全員で、もっとパフォーマンスをする機会が増えたらなあ~と常々、思っています。

21人全員が、ビックリするくらいキレイなのに、モッタイナイ♪
髙村さんや尾崎さん、山﨑さんが参加した「マジカル✰キス」は。本当に楽しかったな~♪♪

アメリカンイーグルの衣装は、ストリートというか私服っぽいですが、実は、キラキラした衣装に比べて、オスカー所属の女の子と一般人のルックスのレベルの違いが、より際立ちますね。

栃木の中~、コネクトガール~♪

ラコステさん 2016年12月22日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)
リレートークイベントお疲れ様❗
楽しかったので次回もよろしくお願いします。

まっつん 2016年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19