おおつきのりこさんの記事 [2016年12月21日]

☆ゴルフ練習☆

この間はまたゴルフ練習に行ってきました( ^ω^ )


お仕事が海浜幕張であったので、クラブを持って行って、お仕事帰りに近くの打ちっ放しに寄り道したんです(*^◯^*)



寒かったですが、広々していて、とても気持ちよかったです♪



まだ一進一退で、腕が定まらないんですが、



この日は割と調子が良くて、結構良い感じに飛んでくれました( ^ω^ )



コースでも使う頻度が多いと言われる7番アイアンが上達出来るととても嬉しいです♪



良い球打てた〜♪って調子に乗るといつも空振りになってしまいますが(>人<;)笑。



まだまだ頭や軸がブレがちなので、安定出来ると良いなぁ∩^ω^∩


そして結局今年も叶わなかった、ラウンドデビューも来年こそはっ(o^^o)笑



頑張りまーす!


○ お返事 ○

>おひろさん
そうなんです!難しそうって勝手に嫌厭しちゃってたので、良い機会でした♪来年はもう母がおせちをお店に頼んだみたいなので、そこに入っていない、縁起が良いものを作ろうかなと思ってます(*´ω`*)


>ニートたけしさん
お重にぎゅうぎゅうに詰まってるイメージですよね!彩が鮮やかなので、並べても綺麗になりますね〜!私も初めて聞きましたが、のし鳥はつくねを焼いたような感じです(^_^)メロンパンの皮3は格段にレベルアップしてる気がしました(*´ω`*)また出会えたら良いな♡


>シローさん
ありがとうございます( ^ω^ )先生がちゃんと指導してくれたからです♡伊達巻も難しいと思いきや、意外と厚めの卵焼きを焼いて丸めるような感じでそこまで難しくなかったんです♪お重に詰めるとおせち感増しますよね!京風お雑煮美味しそ♡


>おぐりん
皆で同じ料理を同じお皿に盛り付けてるのに全然配置が違って凄く個性豊かだったもん!笑。ほんとに最近は元旦からお店開いてるとこ多くてびっくりするよね(°▽°)年末年始に働いてくださる方々のおかげ!皆休みたい時期なのに、本当ありがたいょねぇ(*^◯^*)


のりずむ★


いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • シロー 2016年12月25日

    23日に退院しました\(^o^)/
    右半身にまだ少し後遺症はありますが、生活できています。
    ゴルフ、練習場でいくら当たっていてもグリーンに出ると、ラフやらバンカーにつかまったり
    想像以上にハードなんですよ。

  • おぐり 2016年12月23日

    海浜幕張って事はQVCの仕事の後かな(゜ω゜)?
    しかし仕事場に持って行くには…ゴルフセットはなかなかの大荷物だと思うんだけど…( ̄∀ ̄;)

  • ニートたけし 2016年12月22日

    打ちっぱなしでも広々と感じられますから。
    コース回ったらすごいでしょうねえ。
    場所によっては、タヌキとかニホンザルとか出てくることもあるそうですよ。
    アメリカではワニが出てくるコースがあるんだとか。
    さすがにワニはねえ。。。

  • おひろさん 2016年12月22日

    のりずむ、ゴルフのコメントがすごく専門的⁉️
    ゴルフは定期的に練習しないと上達しないよね。僕なんか、最近半年は練習していない。また、スクール通い始めないといけないかも…d(^_^o)
    練習するのは良いけど、プロ並みの大きなお尻や太い太ももにならないでね❗️

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら