ありがとう!『真田丸』!!

NHK大河ドラマ『真田丸』が全50話、無事に終わりましたね。





・・・淋しい・・・。



これから毎週何を楽しみに生きて行けばいいのだ??



完全なる「真田丸ロス」です・・。



本当に面白いドラマでした。感動しました。

いや、自分が出ていたから言うのではなく、一視聴者としても本当に楽しみました!

毎週毎週ワクワクしながらオープニング曲を聴いていました。

感動したり、興奮したり、爆笑したり・・。

後半は「豊臣負けるな!!!」という想いで、少し雰囲気の似た豊臣秀頼の登場に狂喜乱舞していました。(あ、似てると言うのは顔ではないですからw大志くんファンの皆様ごめんなさい。あくまで秀次のDNAを少し感じる秀頼の性格に、ですからww)



最終回は舞台の本番中だったので録画で観ました。

これが悔やまれるところ・・。タイムリーに観たかった・・。

幸村、僕にとっては源次郎の最期の表情は涙なくしては観れなかった。

素晴らしい!!!

本当に感動しました。



主役だけではなく、すべてのキャラクターが生き生きと描かれていて、どのキャラクターも愛せずにはいられない、素晴らしいドラマだったと思います。

三谷幸喜さんって・・・凄いな・・。



そんな風に、今は一視聴者の気分ですが、こんな素晴らしいドラマに僕も出演させて頂いていました。

本当に本当に素晴らしい経験でした。

毎回の撮影現場は楽しく、刺激的で、幸せな日々でした。

その後もOnAirされる度に秀次を話題にして頂き、

とうとう『秀次ロス』とまで言ってい頂いて、役者冥利に尽きる想いです。

本当にありがとうございました!!



この『真田丸』に出演させて頂いたこと、心から誇りに思います!



今、僕と同じように最終回が終わってしまったことを淋しく思っている方も多いと思います。

この素晴らしい大河ドラマ『真田丸』。

どうか忘れないでくださいね。



そして、その中に新納慎也が演じた“豊臣秀次”が生きていた事も忘れずに居て下されば嬉しいです。





『真田丸』を、そして秀次を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!





『真田丸』僕の誇りです!!!







★豊臣秀次★







コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に