❤︎嬉しい❤︎

今年も残りあと少しですね!!
ってーその前にクリスマスですね!




24.25はみんなどう過ごすのかな??
ちゃんまこは…いつものあれです!あれ!
これで伝わったらすごい!笑



わたしのブログ見てくれてるのは数少ないファンの皆さんと、カルチャーや大学でウォーキングレッスンさせてもらった生徒さんたちがほとんどなのかなぁー?
と思ってたんだけど、
この前、お母さんの友達が
いつも見てるよー!!!
最近更新してないねー!?

って言ってくれて〜嬉しかったぁ(。>∀<。)笑笑


お母さんは全然見ないのに、
お母さんのお友達は見てくれているってゆうね笑

有り難いですね。

色々と大人の事情とかもあったり?なかったり?

告知が後になったり、一部しなかったりということもあってブログさぼり気味でご心配おかけしましたが。
来年はなるべくたくさん告知出来るようがんばりますね!


年末RIZINみんな行くのかな??
シュートガールは31日のみ参加させてもらえることになりました(。>∀<。)

夜中にRIZINの選手紹介の番組やってるのじっーっと見てます笑
今年もすごいやつらが…たくさんですね!!!

シュートの選手たちにもちろん頑張ってほしいけど、他の試合も見逃せないな!
楽しみすぎる!!!





お尻鍛えておくから!!
見に来てね!笑

コメント

シンさん
おまちしてます

 小林 眞琴 2017年01月11日

がんちゃん
ライジン楽しかったねー
また今年もよろしくお願いします

 小林 眞琴 2017年01月11日

勿論、観戦に行くよ!30日から元旦の夕方までRIZIN三昧(笑)

がんちゃん 2016年12月21日

まさか…。アレですか??
今年は見る楽しみが1つ増えました^^
31日も楽しみです!!
お尻…観に行きます!!(冗談です^^;)

シン 2016年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️