うきうき。発売日。




こんにちはぁ
田中珠里です( ˙˘˙ )

コメント、そして♡いつもありがとうございます

12月21日
上から読んでもしたから読んでも1221

ついにこの日がやってきましたぁ。。。。

と、その前に

この前

真唯、莉奈、コハル、真実が
私にサプライズバースデーをしてくれました

どん
ピザ。。。






自分の名前がピザに書いてあるの初めてみたぁ

なかなか無いですよね


あまりの大きさにびっくりし過ぎた

最初、コハルとカラオケに行く予定だったんですけど
コハルが美味しいお店見つけた!って言ってくれて

予約しといたよーって言われて

そこ行くことになって

めっちゃオシャレなお店で可愛くて
珠里めっちゃ好きそうやったからここにしたぉて言われて、、、

嬉しかった。。

それからしばらくして2人で写真撮ったりしてて
そしたら大きなピザが出てきて
真唯、莉奈、真実が出てきて

ハッピーバースデー歌ってくれて、、、
嬉しかったです!

愛が伝わりました。
ピザも美味しすぎました。





皆、ありがとうね

ほんとに誕生日過ぎても
沢山の方からメッセージとかプレゼント頂いて
ほんとに幸せな18歳です。

私は応えられるように
これからも一生懸命、頑張ります!!
いや、頑張る

ありがとうございました!

さて、、
発売日です!!!


待ってました
でもなんか早かったような、、、

私は今日が発売日と、、忘れてました正直。。。
日にち感覚が可笑しくなってて笑

昨日はフラゲ日でした
豊洲!!

お天気で良かったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
夜はイルミネーションが綺麗やった

来てくれた皆さん、握手会最後まで居てくれた皆さんありがとうございました!

今日は池袋東武百貨店にて、、、
スカイデッキ広場

一緒に盛り上がりましょーぃ

沢山笑お
沢山盛り上がろ

発売日やで!!

テンションアゲアゲで参ります!!

皆さん待ってます







S♡T

コメント

私もメッセージ付きのピザは初めて見ました。
愛されてますね、珠里ちゃん!!
なかなか平日のイベントは辛いです。時間的にかなり厳しくて、寂しそうな顔をしてるのを見るのも嫌です。サラリーマンだからしょうがないですね。

コンコン 2016年12月26日


ピッツァに名前を入れてくれるお店なんてあるんだな??

簡単にできるもんなんかなぁピッツァに名前入れるの。

ピッツァおいしかった??

お店でハッピーバースデー歌ってくれたんよね??

他のお客さんおっただろうからちょっと恥ずかしかったんじゃないかな(^ ^;

発売日忘れるなや(^ ^)

いのっち 2016年12月23日

田中さん、池袋でのリリースイベント、お疲れ様でした。

私も参加しましたよ。とっても楽しかった~♪
初めて生で観た「鏡の中パラレルガール」に大興奮しました。カッコ良かったー♪
「Holy✰Holiday」も可愛かったー♪♪

おでこを出した田中さんは、とっても美人さんでした。

この時期のデニムジャケットは、とても寒いので、とにかく体調に気を付けて、これからのリリースイベントも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月22日

珠里ちゃん。

前も思ったけどこの5人が集まってパーティーしてたら、えっ?ってなるよ絶対。

今日確かに遅れたけど、元々間に合わないんだもーん。(←開き直り)
へまして余計に遅れたのは僕の方がむしろショックだったし。。。

明日はお届け物を持って、1部に間に合うように・・・行く予定です、いや、行きたいです!笑

Yasu bee 2016年12月22日

オシューン!!
 
 ピザうまいの食べたい。
シェーキーズの食べ放題ってまだやってるんだろうか??
おえーってなる寸前まで食べたい。

 オシューンが甘いの苦手とは最近まで全く知らなかったぜ。

おーはし あに 2016年12月22日

珠里ちゃん

発売イベント二日目お疲れ様でした。
珠里ちゃん生誕祭良かったですね。
でも、珠里ちゃんが甘い物苦手何て初めて聞いたよ
今回のサプライズでピザでしたが、珠里ちゃんにはやはりバナナが一番似合いますよ。(笑)
このサイズのピザなら珠里ちゃん一人で食べられますか。

かべぴょん 2016年12月21日

シュリちゃん、こんばんは。

サプライズの誕生パーティー、サプライズ過ぎる大きなピザ、シュリちゃん皆に愛されてますね。しかしこんな大きなピザ、初めて見ました。マルゲリータでしょうか? 美味しそうです。

CD発売日、改めて今日のカレンダーを見ると冬至ですね。リリイベで疲れた体をかぼちゃを食べて、柚子湯で癒して、また明日から全力で・・。
我が家にも今日CDが届きました。まだ開けてないです。これから開けて、ゆっくり聴いて、ゆっくり観て、冬至の長い夜を楽しみたいと思います。リリイベは週末しか行けそうにないので。応援電波送っときます。

Pochi 2016年12月21日

会いたい人が、いるって幸せですねd(^-^)

初詣、当たるかな(笑)(ーー;)

今日、鏡の中のパラレルガール発売した記念に
購入した参加券つきのCDが届きました!!
1月7日土曜日に開催の個別握手会、撮影会のイベントに参加することになりました。
今日、電車の中ではX21の鏡の中のパラレルガールを聴きました。
ではプレミアヨコハマで待ってます!!

X2100U632 2016年12月21日

CD発売おめでとうございます(^o^)

名前入りのピザ初めて見ました!
珠里ちゃんの誕生日はサプライズで溢れていますね(*゚▽゚*)

たっくん 2016年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。