12/21

はい!飯島です


久々になってしまい
ごめんなさい>_<





はいっ、、、
21日は


9th
「鏡の中のパラレルガール」
発売!!!



この曲初めてちゃんと聴いたのが

大阪のリリイベの時で


え!今までとぜんぜん違う感じ


と思って舞台袖で先輩の

踊ってる姿、歌ってる姿をみて
くぎづけになりました。。。



いつもは笑顔でパフォーマンスしてるのに、
曲に合わせて表情が違くて


新たな一面が見れたとゆーか。。。




改めて、先輩方すごいな

と思った一曲です!


PVもすごくカッコよくて
何回もリピッちゃいました笑



ぜひたくさんの方に
聴いていただきたいです(*´꒳`*)






リリイベがたくさんある中で
いくつか私も参加させていただいて、

皆さんとお話しする機会がたくさんあって
すごく楽しかったです♡



ありがとうございました♪


この3ヶ月間、本当に多くの方から
応援していただいてるなと
感じました(*´∀`*)


幸せなり





私も先輩方のようになれるように
もっともっと頑張ります!





ってことで
みなさーん!CDショップへGo〜!笑








いつもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます♪



mika

コメント

未賀ちゃん、リリイベお疲れ様!
また、未賀ちゃんとイベントで会えるのを楽しみにしてます(^O^)/

ブラック 2016年12月24日

みかちゃん、こんにちは!
「鏡の中のパラレルガール」曲もパフォーマンスもかっこいいですね!

みかちゃんはダンスが得意だから、曲の振りをキレッキレで踊ってほしいなぁ〜♪

subway 2016年12月24日

みかちゃんとも体調不良で最後に会えなかったのは残念だけどいろんな人からの応援を肌に感じられて良かったですね!(*^^*)

鏡の中のパラレルガールのMVも私も何度かみましたよ!(*^^*)

かっこ良かったですね!(*^^*)

今日もリリイベに行ってきました!(*^^*)

最終日25日のクリスマスも楽しみですね!

醤油らーめん 2016年12月24日

未賀ちゃん
渋谷 HMV BOOKS TOKYOでのトークライブイベントお疲れ様でした。
ひさしぶりに未賀ちゃんと話せて楽しかったです。
次回会えるのは年明けの1月7日個別握手会&個別撮影会ですが、当日を楽しみにしてます。
前回の撮影会では苺大福さくらちゃんとの撮影会の時に私の悪戯で驚かせてしまいすいませんでした。
今回の撮影会の撮影者が誰か楽しみにしてます。
最近寒いですから、体調を崩さない様に注意して下さいね。
早くメンバー21名でのステージが観たいです。

かべぴょん 2016年12月22日

X21は、21人全員がビックリするくらいキレイなので、21人でパフォーマンスをする機会が、もっと増えたらなあ~と強く願っています。

飯島さんが歌ったり踊ったりしている姿を早く観てみたいなあ~♪

あと、飯島さんはオシャレ番長でもあるので、モデルとしての飯島さんも観てみたいです。

ラコステさん 2016年12月22日

未賀ちゃん

更新ありがとう(^_^)
リレートークイベントお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました❗
また、イベントに来るの待ってます\(^o^)/

まっつん 2016年12月22日

みかーん!

 今日は、池袋東武のリリイベを見て、それから先週までたくさんやってた
サンシャインアルタの新星堂へCDの回収に行ってきたよ。

 レジ横に大量のCDが積んであった(*´з`)
今日はいろんなCDの発売日で店員さんも大変そうだったよ。

 みかーんの馬?の絵が忘れられない(^^)/
僕も全然うまくないので、共感しました・・・

おーはし あに 2016年12月21日

CDたくさん聴きますね♫

先輩達のように多くのファンに元気を与えられる存在になれるよう頑張ってください(^_^)v

たっくん 2016年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高