フラゲ日。

こんにちは、上水口萌乃香です!



ららぽーと豊洲来て下さった方
ありがとうございましたーー。♡








握手会が終わるまで
寒い中沢山の方が待っててくれて
めっちゃ嬉しかった、、


握手会たくさん笑って楽しかったなぁ笑

実穂と隣だとずっと笑っていられる笑



お仕事帰り、学校帰りに
駆けつけてくれた方ありがとう。


1部セトリ
①マジカル☆キス
②Xギフト
③Holy☆Holiday
④鏡の中のパラレルガール


2部セトリ
①YOU-kIのパレード
②Holy☆Holiday
③席替えウインク
④鏡の中のパラレルガール


ゆーぱれの時、
ファンのみんなのダンスが感動した!笑


メンバーが真ん中によってから
ステージ全体に広がるというのを
見事に再現方している方がいて
嬉しかったです。はい。笑


ららぽーと豊洲で
またイベントをさせて頂く事があったら
もっと沢山の方と来たい。

もっと大きくなって帰ってきます


マジキス衣装だいすきー!!








2部は特にキラキラしてたでしょ?♡


1部は太陽が綺麗だった、、








神秘的。(´-`).。oO(♡


髪型はツインテールでしたっ!



来て下さった方
応援電波送ってくださった方
ありがとうございました!!!








MIHONOKAのライブ中の4コマ。
幕張新都心の時〜



これHoly☆Holiday踊ってる時なんだけど
ほりほり好きすぎて


振り入れの時の動画
定期ライブのリハの時の動画
初披露の時の動画
幕張新都心のリハの時の動画
1部2部の動画


ぜーんぶ保存してとってあるから
容量がなっしんぐ、、


でもそれぐらい好き、、



もっと沢山の方に聞いてほしいし
レス曲だしコールもいれられるし

ほーのか、ほーのか
とか言ってほしいし←


沢山盛り上がってほしい1曲です。


Holy☆Holidayの歌詞をみたい
って方が沢山いるんだけど、、

今日はフラゲ日!!

いぇ〜い♡
最高かよ♡


みんなの元へCD、届いたかな?


ぜひ、歌詞を見ながら聞いてください。


鏡の中のパラレルガールの
メイキングもぜひ。みてほしい。

実憂が結構はっちゃけてる笑



少しあいちゃったけど、、

18日のリレートークイベントの振り返り
ちょこっとしまーすっ


私服はね
こーんなかんじでした!








大人っぽい
って言われたの何気に嬉しかった(´-`).。oO(


ニット好きなんだよね〜♡



「今までで1番髪が短かった時期は?」
「彼氏ができたらあげたいX'masプレゼントは?」
「言われたいプロポーズの言葉」
「ヒゲ、ある派?ない派?」
「今自分が頑張ってること」

などなど
たーくさん話しました!!


リレートークイベントのとき
いつもHMV&BOOKSさん。

渋谷担当です。笑

いつもお世話になってますm(_ _)m



あ、あえて直接言わなかったんだけど

からし色の実穂好きだよ。←


なんか最近、からし色多くない?笑








私がケチャップ色になれば

マスタードとケチャップでセットになれる←


これから赤の服多めでいこっかな。笑




スタッフさん、

PPAPの音源とペンは持ってるのに
りんごとパイナップル持ってなかった。笑


りんごとパイナップルさえあれば
完璧だったのに笑


ライブが無く、トークイベントで
こんなにもたくさんの方が来てくれて
嬉しさ溢れた〜〜♡

ほんとにありがとうございました。




明日は発売日ーーー!!

21日!

東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」

15:00


沢山の方が来てくれると嬉しいなん。♡


愛海がいなくて寂しいけど、、、
愛海の分まで盛り上がっていきましょう!


ぜーーったい寒いから
あたたかい格好でね!!

気合と根性で半袖で来るとか
そういう気合は期待してないからね←


無事、リリース週初日が終わって安心♡

明日から5日間よろしくお願いします。



オリコンウィークリーTOP10目指して
頑張ります!!!




今日のBGM

サウダージ/ポルノグラフィティ
初日/チームB




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
15:00


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
15:00


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
13:00
16:00


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
13:00
16:00


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
13:00
16:00

リリイベ最終日、クリスマス♡



★個別握手会&個別撮影&握手会


1部 13:00
2部 17:00
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




ラジオ★

【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



雑誌★
業界初!クーポン付アイドル専門誌
『楽遊IDOL PASS創刊2号』

【発行日】12/21(水)
【販売】全国のタワーレコード
HMV、掲載アイドル物販etc

いよいよ明日発売です!!!




X21 公式Twitter★
@X21jp

6000人突破ありがとう、、♡



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV

オリコンウィークリートップ10目指す!


From★かみなぐちほのか




コメント

萌乃香、ピンクなんだね!
マジキス衣装!

めっちゃすきだ!

ゆーた 2016年12月22日

マジキス衣装俺初めてだった!

キラキラしすぎて眩しかった(笑)

ゆーた 2016年12月22日

ほのぴょん、豊洲でのリリースイベント、お疲れ様でした。

マジカル✰キスの衣装だったんですね。
私は、まだ、一度もマジカル✰キスの衣装を生で観た事がないので、う~ん、残念。

X21は、みんな、ビックリするくらいキレイなので、もっともっとファンが増えなければ、おかしいのになあ~と常々、思っていますよ。

ほのぴょん、体調に気をつけて、これからのリリースイベントも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月22日

まじ萌乃香の煽りすきだよ
あと、またフォーメーション違ったよね?
また考えたの?

ゆーた 2016年12月22日

ほのぴょ〜ん

はーはー... 仕事が大変じゃ〜 きついってわけじゃないんだけど おろそかにしたくないから、毎日ベストを尽くすよう頑張ってる!

リリース週とか 放課後Xとか、一日一日がすごく忙しくて ブログコメントとか 超サボっちまったし、イベント行っても、頭がヘトヘトで、うまく話せなくなっちゃったりして、若干悔いを残したり...

でも! 今日はほのぴょんと 話したかった話ができてよかった!

直接言ってもいいことかなぁ〜と思ってたけど、やっぱり各界の有識者と意見交換をしていると、ほのぴょんのお尻のぷりっとした感じが話題になることが多く

今回Holy Holidayでも 皆でポーズ決めるところで 上手の端にいるから 屈んでる角度がものすごくいい感じになって、めちゃくちゃ可愛いんですよね...

あと、GEMで知り合った別の有識者の方と話をしてたんだけど
Do You Believeの真似をしてるほのぴょんはお尻を振る部分だけ誇張してやりすぎであるということで、意見が一致したのでここで改めて報告します。
歌詞が「だから手を挙げて〜楽しまなくちゃ」なんだから、手を挙げる方がメインのはずなのに... 何故...


あれ...? なんか 真面目なことを書こうと思ったのに、お尻の話で終わりそう←

Holy Holidayの話します!
今までX21の曲は 恋愛系だと、好きなんだけど結ばれない、みたいな 切ない曲が多くて、
一転Holy Holidayは完全にデート中って感じの曲だから、今までにない気恥ずかしさがあるんだけど、
周りのカップルを見て ドキドキしちゃって
"2cm"の距離感感じちゃうところあたりが、
無闇に切ない気持ちにさせてきて、くぅ〜ってなるなぁ〜〜

Ring my bell
胸で
鐘が
鳴り響く〜

っていう歌詞もすごく好き、胸のドキドキがぁ〜って感じ!!
というか 曲の始まり方と終わり方も好き!

本当にさぁ〜! 新曲のタイトルがHoly Holidayだと聴いた瞬間 ク、クリスマス曲やぁ〜と思って 顔が真っ赤になったからね〜!

その期待を大きく超える曲だなぁ〜って感じ!

Dear. Darlin' も生で見たらこれくらい感想書くので はやく見せてね〜


今日の一曲

Holy Holiday / X21

ねこぜ 2016年12月21日

私服姿可愛すぎです(^ν^)
写真即保存しました♫笑

たっくん 2016年12月21日

萌乃香ちゃん、イベントお疲れ様でした♡
応援電波だけでごめんなさい!!
萌乃香ちゃんのツインテールは最強です♡
可愛い♡
萌乃香ちゃんマジキスの衣装可愛いですよね♡
私も大好きです♡

ゆき 2016年12月21日

応援電波送ってました!笑
いつも笑顔キラキラしてるね(^^)
今日は、ガンバる!

ザーサイ 2016年12月21日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

衣装
キラキラしてたね

リリース週になると
これまでの
リリース週のことを
思い出します

豊洲といえば
やっぱり雨かな…

まなみの瞳 2016年12月21日


連日ッ!!

届けッッ!!

俺の応援電波ッッ!!

とらのもん 2016年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜