ピッザッからのフラゲ

こんにちは、松田莉奈です!


始まりましたリリースイベント!!


2016年、最後までよろしくお願い申し上げます。


リリースイベントが始まったということは!


また松田の毎日リリイベ振り返りましょうブログがあがるということです!


コメントしてもせんくてもいいから、
ぜひ読んでね( ´ ▽ ` )


っはい!早速!初日!フラゲ日!ららぽーと豊洲!


「のうしゅう」って読んでた頃が懐かしい、、


そして、晴れてよかった、、
豊洲、いっちばん最初にステージ立ったハッピーアプリのとき、雨だった。


平日、、
みなさん駆けつけてくださりありがとうございました!









2部は気合のポニーテール。


なんてったって、、


フラゲ日だからね(´・∀・`)


大事な日。


ワクワクするし、ドキドキする。
なんか、フラゲ日は、そんなかんじ。


そんな今日、豊洲でイベントできて嬉しかったなぁ!


イルミネーションも綺麗だったし、


360度人に見られてるのが、いつもながら、よかった笑


二部の「Holy☆Holiday」のとき、


壁に影がうつってて、びっくりした!










うしろ!


結構おっきい莉奈!!_(:3」z)_


そして、ポニーテール上手にできてるっっ


マジカル☆キスの衣装もやっぱり、お気に入り、、
すきっっ


青好きやから、
この衣装渡されたときめっちゃ嬉しかった覚えとる


そして、直前のメンバーとの写真!










上が、すえまつコンビ、まみさくコンビのコラボ写真でございます。


色合いもね、すえまつは青で、まみさくがピンクでいいかんじ!さくらとか衣装、見えんけど!


左はイケメンウインク、小澤さま。


元気になって、初めて会った小澤ちゃんは、


いつも通りすきすきりーちゃんな感じで、、


本当に安心いたしました。


右は、今年イチ一緒にいたまみち。


松田の自撮りに自然に入ってくるの、
上達しておりますこの子。_(:3」z)_


握手会では


「今日はいつもの松田じゃない」

「手汗、手汗が、、ない」

「手、いい匂いする」


散々言われました。


おかしいな、、。


手汗はやばいけど、それ以外の噂もたっとるんかいな、、。


手は乾燥してないし、いい香りやし、一応女子です←


あと、
イベント中の表情がアーティストっぽいって褒められた。


っぽいってなんやねん(´・∀・`)
アーティストでええねん(´・∀・`)


んでも、、嬉しかったぁ♪


明日は池袋です!!


池袋東武屋上!


15:00〜、18:00〜、です♡


ぜひきてね発売日やし(*´ー`*)


待ってまーつだっ


そして、昨日は、珠里への誕生日サプライズをしました!


Twitterでいっぱいあがっとったけど、、


そう、ピザ⊂((・⊥・))⊃


珠里が甘いの苦手やから、


山木さんは名前入りパンケーキ、
真実は名前入りケーキやったけど、、


珠里は名前入りピッザッ♡


当日は、よく起きる、L4ハプニング。


松田、寝坊。


珠里以外のL4メンバー、末永長尾山木松田のグループにて、


長尾さんの、


「松田さん、起きてる?」


のメールで起こされるという。


からのみんなが送り合ってる目的地への電車の乗り換え。


電車の時間、みんなの平均したら、出発まで30分ないこと判明、、。


嘘でしょ青ざめたよね顔。笑


無事遅刻はなんだかんだしなかったけども、


靴だけなんか、駅まで走ることしか考えてなかったけん、


めっちゃ服と合ってなくて、


集合したとき、


「合ってない。靴だけ。へん。」


とガッツリ言われ、凹み松田。



波乱万丈でございました。


山木名義でお店の予約してたけど、
いろいろあって山木さん来るの時間かかって、


外でずっと待ってたこの3人。














無事みんなで落ち合ってお店入れた。
あったかかった〜〜。


で、みんなで作戦会議を確認しあって、


山木さんが珠里を駅まで迎えに行って、


合流したってメールが山木さんからきた瞬間
末永長尾松田はお店を出て、


山木さんと珠里がお店入って、
と同時におっきいピザでてきて、


末永長尾松田も出てくるという。笑笑


めっちゃびっくりしてた。


ピザの大きさにも、
うちらがいることにも、驚き。
ダブルパンチ田中(´・∀・`)













めっちゃおっきい!!


ぺろっと食べてしまうのがJK。











顔より全然おっきいすごい。笑


昨日の夜は本当に


楽しい1日やったな〜〜〜


と余韻に浸りながら眠りについた松田でした。


今日も豊洲を思いながら眠ります。


みなさまおやすみなさい。


また明日ね。


rina.


コメント

松田さん、豊洲でのリリースイベント、お疲れ様でした。

いよいよ、リリースイベント週間が始まりましたね♪
その間、松田さんのブログも、毎日、更新されるとの事なので、嬉しさも2倍です♪♪

マジカル✰キスの衣装、素敵ですよね。
でも、私は、まだ生で観た事がないんですよ。トホホ・・・

松田さんは、気付いていないと思いますが、私が、X21のイベントに行く時は、ファッションのどこかに青を取り入れるようにしているんですよ♪ホホホ・・・

松田さん、体調に気を付けてリリースイベント、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月22日

莉奈ちゃん
発売イベント前日の初日イベントお疲れ様でした。
平日のイベント参加は社会人には厳しくイベント参加出来なくて御免なさい。
珠里ちゃんの生誕祭サプライズのピザ大きいけど
これて、莉奈ちゃん一人で簡単に食べられるサイズだよね。

莉奈ちゃん、以前握手会の時に手汗を感じなかったから、手汗の対処策みつけたと言われてましたが、翌日には元に戻ってたよね。
莉奈ちゃんか手汗が無くなると莉奈ちゃんと遊ぶネタが無くなるから今のままでいて下さいね。

かべぴょん 2016年12月21日

やっぱり、サプライズの話はほっこりするなぁ…
みんなの良い関係性も感じられてさ!

だから、こういうの、ずっと続けてもらいたいよね!
変わらぬ関係性…みたいなのが、
ウチの理想だったりもするから…(>_<)


さて、とうとう、リリース週のイベントが始まったよね!
ウチも好きな豊洲の会場、
それも初日に参加出来なかったのは、
ホントに残念だったんだけど(ノД`)、
また1つ、イイ思い出が増えたみたいで、何より!

あと、おっきくなったり、
アーティストっぽくなってたみたいなのも、
何よりだし( ´艸`)笑


あ、今日は、この後行くからさ!
リリース日当日、もっと楽しんでいこうねー!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年12月21日

やっぱり豊洲いいな〜(^^♪
ザ・野外感。超楽しかった!!

マジキスの衣装俺もめっちゃ好き〜!!
今まで色んなアイドルの衣装見てきたけど一番好きかも。
今日も莉奈ちゃんの手に潤いもらいにいくぞっ♪( 'ω' و(و "

莉奈ちゃん、芸人ばりに面白いエピソード持ってるな。笑
いっつも楽しそうでいいね( ̄∇ ̄)

しょーた 2016年12月21日

りなちゃん

リリイベ週、初日お疲れ様でした(^_^)
天気が良くあまり寒くなくて良かったね。
気合いの入ったポニーテールも可愛くて
似合ってました(^-^)v
今日もリリイベ楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2016年12月21日

初日お疲れ様でした。
行けなくて申し訳ない。
平日イベントは雇われ者には厳しいね。

サプライズ成功おめでとう。
こっちまでほんわかしました。
イベントも大詰めだけど頑張ってね

す〜さん 2016年12月21日

たくさん食べて
大っきく←なって下さいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

きょーちゃん 2016年12月21日

莉奈C

まちゅん、ハッピーアプリの豊洲って雨での一瞬中断だっけ?
なつかしいのう、その頃から私もXにハマってしまったんだな。
その前後の柏の葉とか、地図みながらバイクで行った懐かしい記憶。
その頃現場に行ってたバイクはもう売ってしまって、今は別のバイクになっている。。。

 あの頃のまちゅんは、とにかくニヤニヤしていたのを覚えている(*´▽`*)

奇遇ですな、最近手汗ビショビショデビューした私だが、今日はそれほどでもなかった。
単に外のイベントで乾燥しているからか?

 まいまいはあいかわらず写真ではかわいい!!
そのかわいさを水曜日にも出せと、お伝え下さい(*‘∀‘)

 そうだ、豊洲で普通に握手してたけど、ななくぃんもインフルから生還したんだった。
忘れてた、花束を・・・・(^^♪

 チーズたっぷりピザ食べたい。
ではまた。

おーはし あに 2016年12月20日


思えば前後も毎日のように会うメンバーなのに、1日の貴重なオフにもみんなで集まるってすごいことだよね!

素敵な仲間!

とらのもん 2016年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。