「か」

押忍!

籠谷です!
やってまいりました~~


「あいうえおブログ」

握手会とかで今さくらの昔のブログ遡って頑張って見てるよ~~

って言ってくれる方が多くなってて
ちゃんと見てくれてるんだな~~っと感じました!

改めてさくらのブログ
ううん!
「あいうえおブログ」見てくれてありがと!




でも!なんと!
今回から!
「かきくけこブログ」になります!


いつか

「わをんブログ」までいけるように
頑張ります!
みなさんも末長く見てください~~


っということで!
こんかいは

「か」








か、、、

「か」っといえば

みんな
だいたい勘付くでしょう。。

「かずお」





だけだと思ったでしょ?

ノンノンノンっ!♪

「かずおに語りかける」

なんですよ!!









プラス
「語りかける」

なんですよーー!

一筋縄では行かないさくらですけど…

さくらはいつも
かずおに語りかけています…。









楽しかった時の報告が多いかなー。
いつもギュッと握りしめながら
話しかけてます笑笑

と、言うか…枕になっちゃってる事が多いですけどね笑笑


ぬいぐるみは小さい頃から好きなので、
大人になってもずっと好きだと思う♡

ここで、さくらのブログを読んでる人だけに

さくらの今迄の相棒(枕)を紹介!!

パンダのパンちゃん。

ゾウのパオちゃん。

ヤギのチーズ。

ヤギの黒豆。

羊のミルミル。

猫のカズオ。

最近はペットの「きなこもち」がきて
「かずお」にかまってあげられなかったけど。。
最近は慣れてきて
かずおにもかまってあげられるようになりました(^^)

みなさんも
ぬいぐるみを1つくらいもって
癒されてみては?

それでは以上ー
かさくらでした。

コメント



ネーミングセンスないね、、、( ^ω^ )
かずおの赤い首輪になってしまってる
やつ、ちゃんと籠谷も使ってな!(笑)

かれん 2016年12月29日

ドタキャンは??
ちょいとかづお君乱暴に扱いすぎだよ
水洗いするのはちょっと危ないから、重曹使うと少しは綺麗になると思うよ、毛並み悪すぎるから、ジャケット用の馬毛のブラシでなでてあげて、それでダメならペットショップで売ってる小型犬用のスリッカーブラシで優しく撫でるとかなり新品に近くなるよ

こおーいおちゃ 2016年12月23日


罰ゲームじゃなくてもさくらのブログなら最初から読むで…。

え、嘘やで…。(×)

あいうえおブログならブログのネタに困らんよな??

賢いなさくら…。

かずおの前にこんなに相棒がおってんな。

みんなさくらがいやで脱走して行ったん??(×)

ぬいぐるみが欲しいと思ったときがこの間あった(^ ^)

いのっち 2016年12月23日

さくらちゃん!!
今回からかきくけこやな!

自分も小学校の頃から、
ポケモンのぬいぐるみが
なぜかずっと枕の隣にあるんだよ〜^^;

知らず知らずのうちに、
愛着がわいてたのかも!

ひらがなコンプ目指して、
これからも頑張ってね!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年12月22日

この前はイベントお疲れ様ー、アメステもお疲れ!!

最初のMA-1の写真、髪型も服もめっちゃ可愛いのだけど(´;ω;`)
元々可愛いからかな(´;ω;`)

うちにもぬいぐるみいるよー、俺が持ってきたやつじゃないけど笑
たまには癒されてみようかな笑

おざわー 2016年12月21日

さくちゃーん、じぇんぬです(^_^)/

『か』はやっぱりかずおだったか(笑)

にしても、今までの枕リストがおもろいwww

とりま、25日までに行けたらどっか行きますゎー。

がんばってねー(^_^)v

★じぇんぬ★ 2016年12月21日

語りかけてるさくらちゃん美少女ですね!
ぬいぐるみは好きですが、おじさんなので購入する勇気はありません(^_^;)笑

たっくん 2016年12月21日

さくらん、おはよー
昨日帰ってコメントしようと思ってたら寝ちゃったから今に・・・笑
かずおは予想してたけどそこまではさすがにわからないよ
さすがさくらだね笑
ぬいぐるみじゃないけどさくらがサイン会で顔に落書きして名前つけてくれたオレオ
うーん・・・まだオレオには話しかけたことはないな~
ってか俺が話しかけてたらまじで変な人になっちゃうか笑
でも最近見せてないけど実は毎回イベントには連れてきてるんだよ(持ってきてる笑)
1番忘れそうで忘れないんだよね
まず持っていくものでまっさきにバッグに入れてることが多い
だから結構気に入ってるのかも?笑
かずおに話しかけたり、枕にしちゃったり、ぬいぐるみが大好きなさくらかわいい!
俺はやっぱりさくらが1番大好きだよ

と普段イベントとかで直接言うのは恥ずかしいからここで言ってみた笑
今日も寒いけどイベント頑張ってね
楽しみにしてるよ♪

たくみん 2016年12月21日

それずるいやん!!!
しりとりで文章使う並にずるい!笑
っていう負け惜しみ←

あいうえおで終わりかなって思ってたから続きあって嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
かずおは愛されてて羨ましーい!
枕にされてるのは可哀想だけど。笑

今日からリリース週のイベントが始まったね。
まずは初日の豊洲お疲れ様!野外で寒かったでしょー?風邪ひかんようにゆっくりお風呂入ってゆっくり寝てね!って12時なる前に寝るって言ってたしもう寝てるか。笑

明日は大学もバイトも無いから寝坊しなかったら最初から最後までいられるから楽しみー!

ブログ更新ありがとう(*¯▽¯* )

けんた⊿ピエ 2016年12月20日

かーーー!!

 飽きっぽくて文を書くのが苦手っぽいさくらが「ん」までいけるかな?
あたたかく見守ることにしよう。(*´▽`*) ほのぼの

 いつぞやの、さゆりんごがメチャクチャ雑にかずおを扱ってたのが
笑ってしまったな。

 むかーし、夢の国でミニーのぬいぐるみを買ったのだが、
もうない。。。たぶん親が捨てたかと・・(/・ω・)/

 リリイベもラスト一週間だね。
そういえば、まだカップリングの残り1曲聞いてないんだが、
いつ疲労するんだろう?

 最近ちょーし悪いので、あんまり声出してなかったのだが、
一部での握手でほのぴょんにコールを頼まれた。。。
 ということは、自動的にさくらコールもすることになる。
まあイチオシですからね、当然ですね。

 今日の1部は平日昼間なのに、結構みんな自由がきくんだなーって
思って見てたが、2部は意外にも人が少なかった。
 なにやら、今日はいろんなところで他のアイドルのリリイベがあったとかで(*´з`)

 ではまた。

おーはし あに 2016年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ