ミュージカルの歌を歌いましたっ!

昨日『I love musical』無事に終わりましたぁ!!

実は約2年ぶりにミュージカルの世界に戻り、ミュージカルソングを歌いました。

Live等でもほとんどミュージカルソングを歌わない僕なので、こういうコンサートは貴重な経験です。

しかも、こういったガラコンサートでは本編では歌わせてもらえない様な楽曲を歌わせて頂けるので嬉しい。

今回も女性の楽曲である「CABARET」や、プリンスしか歌わせてもらえない楽曲、ルドルフ・ザ・ラストキスより「Something more」を歌わせていただきましたが、この辺りの楽曲は僕がどんなに頑張っても本編では歌わせてもらえないであろう楽曲でした。(笑)

その他、ミス・サイゴンから「American Dream」、RENTから「RENT」←これでは憧れのロジャーパートを!
ミュージカル以外でもワムの「Lasr Christmas 」を。
そして、『ラ・カージュ・オ・フォール』より「I am what I am」を歌わせていただきました。

これに加えて、みんなで多くの曲も歌わせて頂き、楽しい楽しいコンサートでした。

こういったガラコンサートは毎回バタバタで、リハーサルも少ないし、持ち歌じゃなかったり、衣裳が自前だったりと大変なんですが、僕的には同窓会みたいな気分で楽しかったです。
久々に会う人たちと色んな話をしたり、先輩方に相談したり、アドバイスをもらったり…。
「本当に歌が歌が上手くなったね」
とか昔から僕を知っている先輩に言われたりして、心から狂喜乱舞。

楽しい日々でした。


観にきてくださった皆様ありがとうございました。




あ、そう言えば、初日の帰り道、新国立劇場の近くを通りかかった時間が終演間近だったので、観れなかったのですが、初日のお祝いをして来ました。『スルース ~探偵~』の音尾さんのバージョン。近いうちに観に行きたいと思ってます!




ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★



最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に