フライヤー完成!

ついにフライヤー完成!

辻憲斗です(^^)

12月ももうあっという間に折り返し、
2016年も残り数日になってしまいました。
早すぎる。
12月は稽古はもちろん、
別の仕事も同時にやらせていただいて
やること沢山の本当に充実した日々です。
でも稽古を何日か休んじゃっている分、
また気合い入れ直して
頑張りたいと思います!!

今回の役は、
自分の表現の幅が広がるような
とても難しい役どころです。
正直かなりもがいています。
でも、色々な人に相談しながら
うまくいったりまた考え改めたり
試行錯誤を繰り返しているので、
役の人物の深みがその分
蓄積されていけば良いな
そう思って毎日励んでいます。

ぜひ見に来てください(^^)!!!

最後にコメントのお返事です!


醤油らーめんさんへ
コメントありがとうございます!
風邪とかも流行っているので
気をつけます(>_<)!
もちろん怪我にも気をつけて稽古も本番も
楽しみたいと思います\(^^)/



したらば!!!




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。