リレートークイベント☆

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
いつも応援ありがとうございます◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞


昨日リレートークイベントにお越し下さったみなさん、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
そして三部三ヶ所全て制覇された方、本当にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


私は一部と二部に参加しました☆★

みほちゃんと一緒に一部から二部に襷をつなぎました(⁎˃ᴗ˂⁎)




お題ボックスを使ったトーク、みなさんすごく笑ってくださったので、心から楽しめました(⁎˃ᴗ˂⁎)
そしてメンバーの新しい一面をも知ることができ、面白かったです(*Ü*)
メンバーが踊ったPPAPは完成度が高くて盛り上がりましたね(*≧∀≦*)今度はみんなでやりたいな♪


握手会では私のテンションに乗ってくださったり、ツッコミを入れてくださったり、毎回本当に感謝です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

また次のイベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)

素敵な一日をありがとうございました☆*.+°




いいねをくださったみなさん、
コメントをくださった、まっつんさん、醤油らーめんさん、たっくんさん、キクリンさん、FUMITOさん、ラコステさん、エースさん、翔さん、壁谷さん、鈴木悟さん、凸凹さん、本当にありがとうございます✩
これからも応援よろしくお願いします❁*。·*

コメント

イベントお疲れ様でした!(*^^*)

ツッコミいれてもらえたりと楽しいイベントで良かったですね!(*^^*)

私はインフルエンザで行けなかったから残念だったけどまたいつか会えることを願っていますね!

明日はクリスマスだね!

素敵なクリスマスを過ごして下さいね!(*^^*)

私はX21とerfinのイベントでクリスマスを過ごしますよ!(*^^*)

メリークリスマス~!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月24日

不思議ちゃん
日曜日リレートークイベントお疲れ様でした。
ひさしぶりに不思議ちゃんに会えて楽しかったです。
第一部の握手の時にお願いした事が、第二部の会場で楽しみにしてましたがひか太郎が見れず残念でした。
次回会えるのは年明けの個別握手会&撮影会を楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年12月21日

ひかるちゃん

トークイベントお疲れ様でした(^_^)
ひかるちゃんの楽しいトークが場を
和やかにしてくれて良かったです。
またリリイベに来るの待ってます\(^o^)/

まっつん 2016年12月20日

楽しまれたのがブログから凄く伝わってきます(*^^*)
テンションの高いひかちゃん見に行きたかったです☆笑

たっくん 2016年12月20日

おつ、ひかる!
イベントお疲れ様!
ひかるワールド炸裂!
ほっこりするわ〜!
幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2016年12月20日

昨日はお疲れ様でした。

ひかちゃんムッチャ良かったよ。
もっとイベントとかライブとかに出て欲しいなぁ

これからも頑張ってね

す〜さん 2016年12月20日

不思議ちゃん(*゚▽゚)ノトークイベントお疲れ様でした。今回は行けませんでしたが、大阪の時は楽しかったです。不思議過ぎてついていけませんでしたが(笑)次のイベントで会えるの楽しみにしてますね。

こおーいおちゃ 2016年12月19日

ひかちゃんおはよー‼︎

イベントお疲れ様です(^^)/~~~
リレー襷、繋ぎ成功して良かったですね(^^)

チームワークも良かったみたい‼︎笑

もう冬です、寒いので温かくして過ごして下さいね〜(*^^*)
お勉強も頑張って〜(^_^)v

それでは☆彡

エース 2016年12月19日

はじめまして( ¨̮ )この前の渋谷でのトークショーで初めてひかるちゃんを見て、なにこの子!顔も話し方も可愛い!!タイプ!!!ってなったの( ᵕᴗᵕ )♡渋谷では握手会行けなかったから次にお話できる機会があったら行きたいな〜って思ってます

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト