♡おでん♡

ブログ更新遅くなってしまってすいません‼︎


すっかり寒くなりましたね〜!

学校に着いたら、いつも鼻と耳が赤くなってます。。笑

でも、やっぱり冬が1番好きです‼︎♡

イベントも多いし♪♪


イベントと言えば〜!!

☆ク リ ス マ ス☆ですよね‼︎(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ななの近所のお家で毎年きれ〜なイルミネーションをしているお家があるんですけど、
そのイルミネーションを見ると、「クリスマスだなぁ〜❤︎」って思います‼︎♡


冬になると、おでんを食べますよね〜〜!


ななんちは、みんな好きな具材がそれぞれ違うので、すっごい具沢山です!笑

ちなみにななが1番好きなのは〜〜

はんぺんにキクラゲが練りこんであるやつと、こんにゃくです❤︎

皆さんは、何が1番好きですか⁇


親友とこの間ななんちでおでんを食べた時、すごいビックリされた事があるんです!!!



なにかと言いますとーー、、

おでんの最後に残っただし汁に、レタスやうどんを入れることです!

今までふつーーの事だと思って生きてきたので、ビックリされたことにビックリでした!笑笑

美味しいので、皆さんもやってみて下さい❤︎




☆コメント返し☆

♥︎醤油ラーメン様♥︎
いつも、コメントありがとうございます!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
指揮はタクト無かったです!
「ななちゃんの指揮綺麗だったよ〜〜!」って言ってもらえたのが嬉しかったです❤︎
期末も目標点数超えれたので良かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
これからも、よろしくお願いします♡


♥︎Takayoshi Otsuka様♥︎
いつも、コメントありがとうございます!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ベレー帽お気に入りです❤︎
あとは、球技大会だけしか行事ないですが、球技苦手なりに頑張って優勝したいです!笑
パフェが登場した瞬間の興奮ヤバかったです!笑
期末テストも目標点数超えれたので良かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
これからも、よろしくお願いします♡



あと、ちょっとの2学期も頑張ります‼︎‼︎♡

コメント

ななちゃん久しぶり~!

寒くなってきたから鼻も赤くなるよね!

私はインフルエンザにかかってしまって40℃の熱を出してしまいました!

予防接種しててもこんな感じだからななちゃんも気をつけて下さいね!

おでん私も好きですよ!

こんにゃく好きなのでよく食べてますね!

おでんだし汁にレタスやうどんは美味しいよね!

らーめんの麺もいけると思うよ!

おでん話をしてたら食べたくなってきました!笑っ

そおいやテレビで前にコンビニ セブンイレブンやローソンとかのおでんの汁を全部混ぜておでんを食べたら美味しいって実験やってたから今度私もやってみようかなって思っていますよ!(*^^*)

さて明日はとうとうクリスマスだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

素敵なクリスマスを過ごして下さいね!

醤油らーめん 2016年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡