書き初め。

こんにちは、松田莉奈です!!


昨日は、みなさま、楽しかったですか?_(:3」z)_


PPAPとか、
まみちの前髪切ったのがやばいかわいいとか、
なーちゃんの復活とか、、


盛り上がったようでよかったです♡


松田は、最後の、
高講座「簿記」の収録へ行ってきました。


なんか、甘いけど、


1年間、よく頑張った


って自分を少し褒めたくなってしまった。笑


ほんんんんんんとに難しかったのさ!!( ;∀;)


でも


「圧倒的成長松田」


って言われたから、、もういいは♡♡






詳しくはまたこんど(´・∀・`)


さて、、遅くなってしまいましたが、、


12/15、木曜の!


放課後X21、ありがとうございました!!








ハーフアップでした!まきまきもしとった!


ちょっと大人っぽいっしょ〜〜


ネックレスがね、


ポイント。


あとVネックてきなやつね。


女の人のVネックも、男の人のVネックも、すき。♡


一緒にイベントしたメンバーはこちら〜〜





左から、籠谷、長尾、松田です。


トークでは、主に、中学の頃のおはなしをした!


兵庫兵庫福岡やったから、


ちょっと色々違ったかも_(:3」z)_


松田の中学の思い出が聞きたい方は、、


ぜひ握手会でまた(´・∀・`)


そして、ちょっと早い書き初め会!!


どうでした〜〜♡


隣で丁寧に書いているまみちさま。


莉奈自身は、結構、
味のある習字だったと思うんだけどヽ(*´∀`)






ね??どう????


人は人、自分は自分。


って横でばかうまい長尾氏を見ながら
自分に言い聞かせて書いてた。


メンバーみんなの名前!


とりあえず入るか不安やったから12人やけど。


これ、莉奈の、みんなの呼び方で書いてるから_(:3」z)_


いい感じに仕上がったから持って帰ってきちゃったよ〜


…え?


松田も習字、よかったよって??


くううう言うねぇありがとうヽ(;▽;)ノ


水泳だったら1番なの背泳なら絶対〜〜(´・∀・`)
いつか見せるときがきたらいいな(´・∀・`)
みんなびっくりするょ(´・∀・`)


本当に新星堂さんには、お世話になっております、、


みて






嬉しい。


ビデオ流れとる。


嬉しい。


松田や。


…( i _ i )


がんばろう…。


色々がんばろう…。


そして、放課後X21の、その1日前、


すえまつラジオ〜〜ありがつ〜〜ん!


ゲストは、この日誕生日だった、田中珠里さん〜〜





2人でクラッカーぱーーーんしたよ!♡


ほんとうおめでとうねヽ(*´∀`)


ファンのみなさんから、、


なんとなんと、すえまつにも!!


サプライズ花束があったりで!!!


めっちゃびっくり。本当に嬉しかった!!!!!


珠里には、もちろん誕生日おめでとう花束
末永には、受験頑張ってね花束
松田には、定期ライブから復活おめでとう花束


本当に幸せです。


そのあと、レッスン行ったけど、


ちょーーー気持ちよく歌えた。
歌って、テンションもやっぱ大切ね。


西野カナさんの「Dear...」


を歌ったんですけど(声高くなりたくて←


L4JKのおばあちゃん、山木さん
L4JKのお母さん、末永さんが


頷きながら聴いてくれてたのが嬉しかった。


L4JKの妹、長尾さんは


いつもどおり長尾さんでした_(:3」z)_


L4JKのお姉ちゃん、田中さんは


おとなしーくしてました。


…莉奈って、L4のなかで、なんなんやろ。


犬?


謎でございますね(´・∀・`)


あとで聞いてみよっと。覚えとったら。


これから、、るん♡


たーのしみ(*´ー`*)


明日からは!


ついについに、9枚目シングルのリリースイベントが!


始まりますううういぇいっ!


豊洲です初日12/20は豊洲!!


15:30〜,18:30〜!


待ってます!


お仕事から、間に合いますように。


それでは!


またあした〜


ブログあがってるころには、


サプライズ終わってるんかな?_(:3」z)_


rina.

コメント

どすこいさん
日曜日リレートークイベントに莉奈ちゃんいなかったからさびしかったです。

かべぴょん 2016年12月21日

高校講座「簿記」、1年間お疲れさま!

莉奈cは、
「簿記」っていうモノとは無縁な気がしたり、
そもそも、学習番組とか大丈夫なの?←
なんていう心配が沢山あったんだけどね…

よく、やりきりました!(>_<)
それに、“圧倒的成長”とか、スゴイじゃん!
ただの“成長”じゃなくて、
“圧倒的”が付いてるもんね( ´艸`)

いやぁ、こうなったら、
違うジャンルの学習番組も大丈夫なんじゃない?

ウチは、そういう所でも、
ちょっとオマヌケ!?な莉奈cが見たいなぁ…
なんて思う、今日この頃…( ´艸`)


で、先週の書き初めイベントも、お疲れさま!
この時期だと、
「書き初め」ならぬ「書き納め」な感じもするけどw、
このイベント、ウチ的には、
書いてもらう字とか、意思疎通が上手くいってない感じが、
逆に面白かったなぁ…なんてね(笑)。

あと、莉奈cの字自体も、
ウチは好きだったりするから、そういう点での楽しさも!
ちょっと褒めとくと←、莉奈cの字からは、
何か、温かい気持ちが感じられるんだよね(>_<)。

だから、この日は、
心がほっこりしてた訳です…( ´艸`)

あ、私服も、意外とお姉さんチックなところもあって、
何だかポッ(*^^*)としちゃった…
って言っとこ…(笑)


さて、9thのイベントが始まった頃は、
遠い先のように思えたリリース日も、もう明日!
今週は忙しいと思うけど、
その忙しさを、自ら充実感に変えてさ!
色んな楽しい思い出、作っていこうね!

背泳といえば…で思い浮かんだ、L4のマーメイド!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年12月20日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
サプライズおつかれっした
L4JKの絆すげーね 感動したわ

松田にも感動だよ
サプライズ好きだねー♪
しゅりのサプライズバースデーパーチーとか
定期ライブの二部お休みとか←
サプラーーイズwww

冗談冗談( ☆∀☆)フフフ

この後もイベント続くし体調気を付けろよー

ヲレもサプライズ好きやから
イベントに乱入しようかな\(^o^)/

…嘘です (((((゜゜;)ムリムリムリムリ

松田犬 またコメントするわー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月20日

お疲れ~。
習字、影武者より頂きましたよ(^^)
これも家宝にしなきゃだな(笑)

平日に何かあると、仕事があるから行くのが難しいよね(^^;)
休めりゃ行くんだけど…。

リリース週イベも平日はキビシイな…週末、お邪魔しに行くのでよろしく!!

くまちゃん 2016年12月20日

おつ、莉奈!
収録お疲れ様!
リリイベ週、歌詞にのせて思いっきり想いをぶつけてきてね!
伝わるライブを!

鈴木悟 2016年12月20日

収録おつかれさんでした〜。
Vネックはチャラくなるから着ないんよ、すまんヾ(:3ヾ∠)_
書初め会には参加出来きんかったけど莉奈ちゃんの書いたやつ見せてもらって普通に上手くて感心したよ。字には心が反映されるんだなきっと。笑

水泳なら負けんぞー!! 幼稚園から高校までやってたかんね( ̄∇ ̄)
でも背泳ぎは一番苦手だったから分からんな。いっぺん勝負してみっか!!

すえまつラジオも楽しかったな〜。3人にお祝いとエールを贈れてなんか自分も温かい気持ちになった。それと最後にファンの人一人一人に挨拶してくれたのがすごく印象的で、莉奈ちゃんほんといい子だな〜と思いました。

明日はいよいよ豊洲だ〜!! 数あるリリイベ会場の中でもNo.1に好きな場所、めちゃくちゃ楽しみにしてる!! 午後は自主休講するっきゃない…笑

しょーた 2016年12月20日

莉奈ちゃん

書初めで怒られちゃったの思い出した(´・ω・`)
なんかなんにも書くスペースがない手紙を渡したのも思い出した(´・ω・`)
あ、土曜日のリリイベでも怒られた気しかしない(´・ω・`)
明日豊洲ですね。どうか、怒られませんように・・・

Yasu bee 2016年12月20日

先週の習字イベント、僕は特典会内容間違えて理解した(汗),七夕イベントと同じようにいくつかのパターンの中から1つを選ぶの形と思ったから、後ろのいくつ例から希望を選んだ....後悔した、気づいた時『松田の猫』とか『ともくん』とか書いて欲しいなのに予約終了した....残念....特にゆういちさんの『さくらの犬』を見たら『松田の猫』超欲しかった....
また習字イベントがあることを願ってます。

ともだよ〜 2016年12月20日

松田さん僕の真横でパァーンするから
ビックリしたんだよね。

きょーちゃん 2016年12月20日

お疲れ様〜。

昨日は3会場全制覇したぞ〜。
まちゅんいなかったけどね。

書初めも名前書いてもらったけど味があって
よかったよ。
額に入れて飾るかも・・・。

今週もリリイベ頑張ってね

す〜さん 2016年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!