今週末はクリスマス!

こんばんは〜!
寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか??
私はマフラーをぐるぐるに巻いて、寒い毎日を乗り越えてます〜\(^o^)/

明日12月19日(月)から22日(木)まで、J-WAVEの学生レポーターを務めさせていただきます!



朝6時50分からJ-WAVE(81.3FM)にて!

今回のテーマは今週末に迫っているクリスマス♡
「クリスマス」をテーマに街頭調査をしてきましたよ〜〜!!
私と同世代の皆さんはクリスマスをどのように過ごすのか?などなど…お聴きください♪




高校講座チェックしていただけていますか〜?

先々週はウェイトレスに、先週は忍者になって稽古しました\(^o^)/
皆さん!見ていただけたかな〜?

私のくノー姿どうでしたか?しゅっしゅっ!



明日19日もNHK Eテレ『高校講座 ベーシック英語』午後2時半から
第32回 「いろいろな気持ちを伝えよう」が、放送されます!

ぜひ、ご覧ください♪



お手紙を下さりありがとうございます〜!嬉しいです\(^o^)/♪


そして!
直美さんから、台湾本いただきました!


素敵な本!ぜひ、皆さんにも見ていただきたいな〜〜♪

それでは、またね\(^o^)/

コメント

サイレントナイトのエピソード勉強になった。

まーぼー♪ 2016年12月25日

ひなちゃんメリークリスマス~!(*^^*)

街道インタビューもクリスマスの過ごし方は色々でしたね!

私はX21とerfinのイベントでクリスマスは過ごしますよ! 

ひなちゃんはクリスマスはどう過ごしているなかな!

素敵なクリスマスを過ごして下さいね!(*^^*)

高校講座の忍者姿も似合ってて可愛かったですよ!

最近は結構応用が多いいから勉強になりますね!

直美さんからの台湾本もらえて良かったね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月25日

日梨ちゃん、こんにちは!!

今回の写真もいいね!
今週もJ-WAVE 「TEEN'S AVALON」聴いたよ (^^)/
クリスマスの過ごし方ひとつとっても、色々な声があったね♪

「NHK 高校講座ベーシック英語」第31回と第32回見たよ!
日梨ちゃんの くノ一 姿とても可愛かったよー(^o^)
第32回では、フィリップの馬の物まねを見た時の反応も
そのあとのナレーションも良かったよ!
冬季講座期間中の再放送も見るね!

直美さんから素敵な本を貰って良かったね(^^)/

azamino 2016年12月22日

今日のラジオ聴いたよ!! 4月から聴いてるけど、毎回毎回上手になってるのが聴いててすごい分かるよ!!♡ やっぱりプロだね♡♡ しかも、写真もかわいい〜♡ 私も日梨ちゃんにインタビューされたいな〜♡♡♡

忍者の回の高校講座みたよ!!!
日梨ちゃんの高いポニーテール見たことなかったけど、すごい似合ってた!! 美少女なくノ一でした♡

渡辺直美さんの本すご〜い♡ しかもサイン入り!!!
仲良しで羨ましいです♡

高校講座の収録もがんばってね♡♡♡

Mai 2016年12月19日

こんばんは、

高校講座見てますよ。
楽しんで、勉強できますね。

忍者もいいですね。

ひで 2016年12月19日

かわいい。
忍者姿もお綺麗です。

ラジオ聴きます。

まいやぁ〜ん 2016年12月19日

あはよ~

素敵なクリスマスを贈ってくっださいにゃ

あたしゃも今年は珍しくクリスマスはoffなんだにゃ

ひろゆき♪ 2016年12月19日

くノ一日梨さん可愛すぎます(*>ω<*)♡

最近はやりのもこもこアウターもめっちゃ似合ってて可愛いです!

みょん 2016年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画