12月18日!

こんにちはm(*・´ω`・*)m


山木です!

今日のリレートークイベントありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)



皆さん楽しかったですか?

みほとゆりなのPPAP見られて嬉しかったです笑笑

今日も沢山お話ししましたぁ笑


というか私、今日小さすぎですよね笑びっくりしました笑

さて

全箇所回ったよー!って方!



お疲れ様でしたヽ(≧∀≦)ノ

皆さん来てくださって
ありがとうございますぅm(*・´ω`・*)m




沢山メンバーとお話しできて、皆さんにとって有意義な時間だったら嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)




さて!

昨日の答え〜


MONKEY MAJIKさんの
Around The World

を流したらみんな

うわぁ(⑅˃◡˂⑅)懐かしい!って大盛り上がり笑笑



みんな
香取慎吾さんが主演のドラマ「西遊記」の主題歌だった事が印象深く残ってたんだとおもいます(*´ェ`*)



私もこの曲を聴くと思い出しますぅ(ノ∀\*)


なつかぴーヽ(≧∀≦)ノ



さて、問題!


最近、母がハマっていて
ついつい私も一緒に観てハマってしまった海外ドラマはなんでしょう?


とてもゾンビが、、、

という内容です笑


#分かった人は天才笑






コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん

月曜日なんもないけれど、なんにもないのが変に思えて来て変だな。。。
コハルちゃん小っちゃかった。
明日リリース週いよいよだ。。。

Yasu bee 2016年12月20日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

あらっ
更新してたんだね

背の高い子が多かったので
逆に目立ってました 笑っ

まなみの瞳 2016年12月19日

私は、まだ一度も生で「鏡の中パラレルガール」を観ていないのですが、今週、リリースイベントに行けるかしら。

山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月19日

コハヨー

 月~金と日、池袋アルタへ通ったのだが、各メンバーによって
色々な味を出すなあと感じたのと同時に、もっと新メンバーに喋らせる
ようにも構成し、MC二人のうち一人は新メンにさせても良かったかな
とも思った。

 なかなか暇人ではなくなってしまった私だが、最近現場出席率最高な
人って誰だろね??この一週間でだいぶ巻き返したと思うけど、一番では
ない気がする・・・!?

 海外ドラマは長いからなあ。
まともに全部みたのはプリズンブレイクだけかと。。。

 いやあ、録画したテレビもだいぶたまってきたし、アニメノルマもあるし
たいへんだわ。。。

 じゃ、寝る!

おーはし あに 2016年12月19日

コハルちゃん
第一部新星堂での第一部リレートークイベントMCお疲れ様でした。
第一部で実穂太郎とゆり太郎のPPAPも良かったですが
第二部の萌太郎と実穂太郎&さく太郎
第三部の奈々太郎&羽純太郎
でしたが、第二部の萌太郎と第三部の奈々太郎&羽純太郎どちらも本当に良かったですよ。
会場で直接コハルちゃんに見せたかったです、多分スタッフさんが撮影されていたのでその動画は看たと思いますが、次回はコハルちゃんお願いしますよ。
今日の並びではコハルちゃんが小さいの目立ちますから、次回からコハルちゃんの横には青筋先輩、苺大福さん、珠里ちゃん、ぴょんぴょんあたりにしないとね。

火曜日から始まるイベント大変かと思いますが、頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年12月18日

コハルちゃん、こんばんは。

今日はブログなかなか上がらないから、記録が途絶えるのかと思いました.
その日のうちにちゃんと更新されましたね。

Around The World、もう10年くらい前の曲だったような。皆さんその頃は小学生?
たしかにドラマで使われた曲は、結構印象に残ります(僕は西遊記見なかったです)。

さて、今日のお題、「ウォーキング・デッド(シーズン6)」かな。僕は観たことないですが、
蔦屋海外ドラマレンタルランキングで上位にいますね。
海外ドラマだと、昔X-ファイルが好きで、大体全部観ました。2016版も観たいなと
思っているのですけど、まだ一話も観られていません。

Pochi 2016年12月18日

お疲れ様でした。
思ったより手ごわい風邪にまいってます。
週中までになんとか、、、

コンコン 2016年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日