放課後X21

こんにちは\( ˆ ˆ )/










放課後X、来てくださったみなさんありがとうございます‎✧̥




ルージュサイン会
画伯でX21
ミサンガ!!
書き初め!!






そして最終日の、背中叩き大会✧










name:相思相愛チームପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





背中叩き大会ということで
背中に気合いをいれさせていただきましたよ〜!



思っていたよりも全然楽しくって、
あんなに笑ったの久しぶりってくらい笑いました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )






徐々にコツを掴んだので
次はもっと期待に答えられそう!!


なので第2回の開催も期待してます\( ˆ ˆ )/












そして今日はリレートークイベント‎✧̥





PPAP&恋ダンスみれて
わたしも嬉しい〜♡♡



そしてわたしももっと会話に入っていけるように頑張らなければ(。˟༝˟。)





来てくださったみなさん、
3会場コンプリートしてくださった方、
ありがとうございました!














▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



♭12月25(日)発売
新朝プレス出版
 「monmiya」1月号




♭「とちテレニュース LIFE」内コーナー
『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~


とちぎテレビ


毎週(水)21:00〜21:55

12月7日、14日放送分、こちらから見れます!








♢ハタボさん
♢ユウさん
♢ししにゃんさん
♢てんぐぅさん
♢三詩朗さん
♢エースさん
♢Pochiさん
♢けーさん
♢ツッチーさん
♢たっくんさん
♢まっつんさん
♢ラコステさん
♢たぬき犬さん
♢醤油らーめんさん
♢てんぐぅさん
♢壁谷(かべや)さん





コメントありがとうございます!
いいね もありがとうございました(*˙︶˙*)♡



*⑅ yuuka ⑅*







コメント

ゆっちゃんお疲れさま!^ ^

背中叩き大会ほんと行きたかった…泣
次開催する時は絶対参加するから土日祝にやってね!それで鍛え上げた一撃で背骨を砕いてね!∠(`・ω・´)ノ

川崎ではありがとー!
逆三角形男子目指してたるんだ身体を鍛えます笑
ゆっちゃんも恋ダンス踊りたかったんでしょ?

確かに自然と会話に入れるメンバー多くてすごいよなーって思う!
自分大人数で話してるとそんなに入れないから、入りたいって気持ちわかる^ ^;
イベントグイグイ話に入り込んでくるようにゆっちゃんがなったら、絶対笑っちゃうわ笑笑

けー 2016年12月25日

優香ちゃん
放課後X21お疲れ様でした。
コメント書き込みましたが、掲載されてなかった。

かべぴょん 2016年12月21日

(  ̄▽ ̄)ゆーかちゃん
イベントおつかれさまー
ゆーかちゃんの背中叩きとか
いくら痛くても我慢できるわwww

いや ある程度の痛さなら我慢できるわ←

ゆーかちゃんが楽しめたみたいで
ほんま良かったわ♪
またコメントするわー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月20日

痛そうなイベント!
コツを掴んで期待に、、、ちょっと怖いんだけどw

PPAPやるなんて忘年会みたい♪

ゆーちゃんは、言葉を選んで慎重に話す人なんでしょ?たぶん。


まあ、とにかく楽しめたみたいで良かったね!

お疲れさま!

たぬき犬 2016年12月20日

おつ、ゆうか!
イベントお疲れ様!
一つ一つ!

鈴木悟 2016年12月20日

優香さん、こんばんは。

週末のイベント、お疲れさまでした。金~日曜日のイベント、今回は参加できませんでしたが、放課後X21、色々趣向を凝らしたイベントで、次回の開催を是非お願いします。

そして『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~の12/14版がアップされたようですね。まだ観れていないのですが、ゆっくり見ておきます。

Pochi 2016年12月19日

髙村さん、リリースイベント、色々、お疲れ様でした。

背中叩き大会は、とっても画期的ですね♪
誰が考えたんだろう?
もし、また、背中叩き大会があったら、泉川さんだけではなく、泉川ファザーにも参加していただきましょう♪
ファンも命がけ♪♪
髙村さん達2期生も、徐々に参加する事が増えてきて、とっても嬉しいです。

ラコステさん 2016年12月19日

ただいまぁ~(#^.^#)

イベントお疲れ様でした。お仕事で参加が出来ませんでしたがブログから楽しいのがすごく伝わって来ましたよ~。ゆうかちゃんの笑顔素敵です(*^_^*)

ししにゃん 2016年12月19日

イベントお疲れ様〜。
背中叩き会、予想をはるかに超える楽しさでほんと笑顔が絶えなかったね(^^♪
その大きな一因だったのがゆっちゃんの叩き方の上手さだと思う。笑
確か一番はじめにゆっちゃんのところにいったけどあの1発は衝撃的だった(物理的にも笑)
第2回の開催があったら今度は薄着にしてばっちり手形つけてもらおうかな。笑
たくさんお話もできて嬉しかったよ(´∀`*)
ゆっちゃんの上品な雰囲気も私服も超好き。
また会えるの楽しみにしてるよ!!

しょーた 2016年12月19日

背中叩かれたかった♪

行きたかったなぁ

ダボっとしたセーターかわいいですよぉ♪

てんぐぅ 2016年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19