にっちよ~うの朝ブログ

こんにちは、松田莉奈です!


12/8にあげたブログ、ラクガキday!!のやつ!


なんで、最後の写真、ハミガキかいてあるん?


ってコメントあったけど、


それは、松田が、毎日、
学校で歯磨きをしてしまうからです_(:3」z)_


ご飯食べたすこしあと、眠たいとき、お腹が空いたとき、、


いっぱいいっぱいハミガキしてしまう。


歯、10年後もあるかなレベル( ;∀;)


っということで、


昨日はイオンモール幕張新都心でのリリースイベント


ありがとうございました~~!











かっこつけ( ´_ゝ`)


鐘のところでの写真。


夏とは違って、鳴ってくれなかったです、鐘、、。











はてな


からの


察しからのショック





左松田、右末永、似てる、どっちがどっちかわからん。









目。


はちがうんだなぁ。








髪型かぁ_:(´ཀ`」 ∠):


雰囲気似てるやーつね_:(´ཀ`」 ∠):


2人で静かに自撮りしていると思いきや、



楽屋に戻ってこーゆーの、よく、送られてきます。










好きなん?


すえちゃん、


莉奈のこと、


好きなん??





あ、この鐘鳴らん、、!!の動画は、
土曜日のTwitterにてあがっておりまーす_(:3」z)_


18:41にあがってるー_(:3」z)__(:3」z)_みてね


はい、本題。笑


ライブー!


ありがとうございました、寒かったよね、ごめんね( ; ; )


松田の力で少しでもあっためられたら、、と思ったけど、


どうだったですか、、( ;∀;)


ちなみに松田は、ライブして、
めちゃめちゃあったかくなりました。


すごく楽しかった。


夏とは違って、転びませんでしたとも。(´・∀・`)


いぇい。


んー、


9人でのライブとかも、


ちょっと、慣れてきてる自分が怖いなって


思ったよ。


あ、マジカル☆キスの


未来は〜いま無限大!


のみんなで手繋ぐところ!


めっちゃいい感じだった。笑









見た感じ、盛り上がってるランキングは、


右から3位、2位、


左がダントツの1位っすね。笑


ほのぴょんの脚が、
1位に導いておりますこのグループを。


いっぱい声出して下さって、嬉しかったよ!


あとから動画見てたけど、


うん、嬉しかった。…。


20日からは本格的毎日リリイベ始まります!!


豊洲に池袋に、、あぁ、、、ほんとに楽しみ。


リリイベまじだいすきや。


これだけは昔からすき。笑


アイドルあんま好かんやったときも、


これは、好きやったなんか。笑


たのっっしみにしてますね♡


今日はちがうお仕事で、


リレートークライブ参加できませんが、、


かわいい子たちみて目の保養、してきてくださーいっ♡♡


それでは、20日!!


19日はサプライズしてくるよ〜〜報告まっとって(*´ー`*)


rina.

コメント

どすこいさん
最近blogコメント書込みが遅れて本当にごめんなさい。
これから、極力当日か翌日にはコメント書込みする様に努力します。

かべぴょん 2016年12月21日

「ラクガキday!!」のクリニカの謎が解けただけで、
今はもう…(:_;)

って、ちょっと大袈裟に書いてみたんだけどね←
歯磨きって、綺麗好きな部分でエライじゃん!
なんて思いながらも、やっぱり、
その10年後の心配もそうだし、善し悪しみたいだよ…

ある歯医者さんによると、
人は、朝起きた時と寝る前に1回ずつすれば大丈夫!
っていう意見もあるみたいだし。
それ以外は、唾液によるケアで何とかなる…
みたいでね。

ちなみに、ウチは、朝昼晩の3回派かな!
要らぬ情報だけどw

ところで、その歯磨き癖って、最近??
磨き方さえ間違ってなければ、
歯を傷めないとは思うんだけど、
ちゃんと、正しい磨き方をするようにね!
って、ウチは、強すぎるみたいで、
歯医者さんに注意されるレベルだけど(^_^;


で、最後の写真…
確かに!( ´艸`)

これ見て、どこに加わりたいか?笑
って聞かれたら、絶対に、「一番左!」
って答えると思うもん…( ´艸`)

いやぁ…
つくづく、良い写真だねぇ…
撮る方も撮られる方も、グッジョブ!
って感じかな( ´艸`)


じゃ、リリース週のイベントでも、
こういう楽しそうなのが沢山あることを期待して…

また、一緒に楽しんでいこうね!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年12月20日

「あの鐘を鳴らすのは まつだ~♪」

松田さんの周りの人は、みんな、松田さんの事が大好きなハズですよ♪♪

だから、松田さんに、とっても期待しているんです。

来年は、オスカーの晴れ着撮影会にX21のみんなも参加しなきゃね♪

ラコステさん 2016年12月19日

莉奈C

 乙です。雑務に追われておるです。
土曜の仕事が日曜にうつり、しょーがないので、日曜は
1部の池袋だけ見てから仕事へ!!
 ちぐはぐです。。。

 さて、今週は水曜のラジオ誰がやるんやろか?
ちゃんと勝又:さんにはリリイベなので我々(客)欠席する旨お伝えした(^^♪

 金曜と日曜にしおりーん♡を見た。純粋だわ・・・・カワユス
まだ活動に悩みとか疑問とか不満とかない状態(^^♪

 まぁ、今後それをあたたかく見届けることになるでしょう!!
もちろん、まちゅんもな。

 じゃ、次は豊洲かな。

おーはし あに 2016年12月19日

おれはいつでも
莉奈のこと好いとるよ。

きょーちゃん 2016年12月18日

初コメです。読んでくれたらうれしいです。

莉奈ちゃん、カッコいいよ。
クールに見えるけど感情豊かで人懐っこくて
ライブでは盛り上げ役でイイ子だな、って思ってます。
今回の「鏡に中のパラレルガール」では
リーダーとのWセンター。
リーダー推しの私ですが
いつも以上に莉奈ちゃんの存在感があって
なんだかちょっと嬉しくもあります。
PVも素敵だったよ。早くfull version見たいです。

リリイベも個人のお仕事も頑張ってくださいね。
また応援に行きます!

inosin 2016年12月18日


一応握手会前にトイレで歯磨きしてるけど

それでもくさかったらゴメンなさい許して(´༎ຶД༎ຶ`)

とらのもん 2016年12月18日

歯磨きってしすぎるのもあんま良くないらしいから気をつけてな〜。でも、口が清潔なのはいいことね。

「あの鐘を鳴らすのはあなた」ではなかったようね(T_T)
動画面白かったw

幕張のライブめっちゃ楽しかったよ〜!!
俺、あそこ大好きなんだよね。夕日をバックにしてのライブが最高!!
なんか昨日の握手会は莉奈ちゃんの手が温かかったのがすごく印象的。年上年下関係なく、温かい手に触れると母性感じてしまう。笑

では、収録頑張ってな〜!!

しょーた 2016年12月18日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
末永好きだね莉奈のこと
でもヲレも負けないくらい好きだね

た、例え 手あsがあれでも
だ、だいじょーぶだからΣ(゜Д゜)

それだけ好きなんで
ハミガキをする度に松田のことを思い出すようにします

…嘘です(((((゜゜;)

19日サプライズって何よ
楽しみで寝られへんわー

…嘘です 楽しみなのはマジ!


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月18日

おはまちゅーん‼️

昨日は寒い中お疲れ様‼️
参加し始めて日が浅いけど毎回楽しませてくれてありがとね。

今日いないの残念だけど仕事頑張って

す〜さん 2016年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日