ばーーーーん!!笑

こんにちは、上水口萌乃香です!



今週も1週間、

お疲れ様です、、、(´-`).。oO(



寒い、1週間だったぁぁぁ



今週は昨日まで『放課後X21』をやりまして



月曜日は真唯、紗彩、コハルの
『セクシールージュサイン』

火曜日は珠里、真花、未賀の
『X画伯が一筆いたします。』

水曜日はみんみん、ゆりちゃんの
『ご利益抜群!? ミサンガおつけいたします』

木曜日はさくら、真実、莉奈の
『ちょっと早い書き初め会』



そして、昨日、金曜日が

MIHONOKA&ゆうしおりん
相思相愛チームで
『気合の背中叩き会+握手』でしたぁぁぁ!


相思相愛チームっていうのは

Xの中でも
実穂&萌乃香
優香&しおりが仲いいので

相思相愛チーム。笑




いいメンバー。♡



トークでは

放課後のはなしとかー
寄り道のはなしとかー
部活のはなしとかー

いろいろ。♡



そして、背中叩き会。



めっちゃ本気でやった。笑


ちょっと強かったかな?笑

ごめんなさい、、笑



いや、だってさどれくらいがいい?
って聞いて強くして
って言われたら本気にするでしょ?笑


でも赤くなっちゃった方は
ほんとにすいません、、、(・_・、)笑


手、まっかっかで自分でもびっくり。笑





帰り道、しおりんと
こんなに笑ったので久しぶり〜
って話してて。

変わった特典会で、
私達らしさが伝わったかなぁ(´-`).。oO(





新星堂のスタッフさん、、

ありがとうございました。泣


素敵なメッセージ=´ᆺ`=



なんかねこのメッセージと一緒に

月、火、水、木、金
5日間毎日お菓子を差し入れして下さってて

全部なくなったのは昨日だけらしいです。笑


食べすぎた←


4人で食べたから連帯責任( ´-` )笑



実穂がいっぱい写真撮ってくれた\(◡̈)/♥︎





髪型はストレートで私服は黒と白の
モノクロコーデ的な感じでした笑



お仕事帰り、学校帰りで
疲れてる中、、、


背中を叩かれにきてくれてありがとう♡笑


気合入ったかな?笑



来て下さった方
ありがとうございました!!!





今日もイベント〜

イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア


(千葉県千葉市美浜区豊砂1−1)
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/

↑ここ!!!笑

①13:30~ ②16:00~


です!!!





9人なんです(´;_;`)

すいません。



9人用のフォーメーションを
私、考えさせてもらいました

いつもよりちょっぴり少ないですが
盛り上げていきますっっ


ぜひぜひ幕張新都心。
いらしてくださいっっ



まってるよん。♡




今日のBGM

大きな愛でもてなして/℃-ute



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~



★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~


12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


12月21日(水)
東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:55まで


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:00~
②16:00~


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
①13:00~
②16:00~

リリイベ最終日、クリスマス♡



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




ラジオ★

「IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
(ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

「きみだけTV」
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



雑誌★
業界初!クーポン付アイドル専門誌
『楽遊IDOL PASS創刊2号』

【発行日】12/21(水)
【販売】全国のタワーレコード
HMV、掲載アイドル物販etc

絶対見てねん


X21 公式Twitter★
@X21jp

6000人突破ありがとう、、♡



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV
https://youtu.be/uo8D54YHhPk

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ


From★かみなぐちほのか

コメント



『い〜〜ちに〜ちの〜〜』の、
『の』の部分がとてつもなくすきです
よろしくお願いします

かれん 2016年12月19日

こんにちわ、

本当に 自分でもびっくりなんだけど
定期ライブの疲れがぜーんぜん抜けなくて それで ブログのコメントとかすっかり忘れてた() それは本当に申し訳ありませんでした、

今日から再開!

背中叩き会良かったなー! 自分はみほのかで行った!面白かったw 笑い過ぎたw
いろいろあったなー!

今までで特典会で一番楽しめたかもしれない。

でも 一番楽しかったのが 次の日あった人に 昨日どうでした?と聞かれたり、そのあとアイカレであった人にまでいいなぁとか言われたり、自分が体験した面白いことが 口コミになって広がって 話題も広がっていくのが すげー楽しかった!

あとは やっぱりみほのかだな〜と益々思う。
トークの時の 空気感とか良かったぁ〜

あれだよね、山木さん末永さんが月曜に揃っちゃったから MCで緊張してたよねw
ほのぴょん「以上!次世代ユニットX21でした〜」を二回やってたよねw 言おう言おうと思ったけど言わなくていいかーと思ってたので 書いちゃってみた。


今日の一曲

相思相愛☆destination / フェアリーズ

相思相愛といえばこれしかないっ!

ねこぜ 2016年12月19日

萌乃香ちゃん、なんかログインできるようになりました♡
やっとコメントできた♡♡
萌乃香ちゃん可愛い♡
可愛い可愛い♡
背中叩いて叩いて叩きまくったみたいですねw
手真っ赤じゃないですか!!
手痛くないですか!?
大丈夫!?
私も背中叩いて欲しかったなぁw
萌乃香ちゃんお疲れ様でした☆

ゆき 2016年12月18日

放課後X21のイベントお疲れ様でしたm(_ _"m)

あのー、正直に言うとシャレにならないほど
痛かった(・・;)
ほのぴょんに叩かれてるファンを何人か見ては
いたけどその中でも自分の時が1番強かったん
じゃないかな?

強さどのくらいがいい?って言われても
ほのぴょんに叩かれたことないから
どの程度の強さかわからないじゃん‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まさかあんなに強いとは思わないよ(汗)

2回目なんかはポーカーフェイスを装う
つもりだったのにあまりの強さに思わず
「うっ‼︎」と言ってしまうほどの痛さだったね。
叩かれた後もずっとほのぴょんの手のひらの
感触が残っていてじんじんするから友人に
背中見てもらったきれいな紅葉マークが
僕の背中にくっきり写ってました笑
長袖一枚着ていても手の跡が残るって
よほど本気でやったんだな…(°_°)

でもほのぴょんいつも僕に気を使うから
こうして気を使わず全力でやってくれたことに
嬉しさもあったかな(*^_^*)

イベント終わったあと残ってたファンの人が
僕の背中を見てびっくりしてみんな寄って来て
写真撮ろうとしてたので
「僕の背中を撮りたいなら1ショット1000円で
どうぞ。」と言ったらみんな手を引っ込め
ましたw

僕は普段まじめ←なのでウケをとることは
できませんが今回ほのぴょんおかげで
場を盛り上げ、ウケをとることができたので
せっかくだから友人に撮ってもらった
僕の背中の写真をネタとしてTwitterにアップ
しときました。

僕の背中はフリー素材なのでもしよかったら
保存して頂いてメンバーとのおもしろ話や
家族と話すおもしろネタとして使って
ください笑
絶対ウケることまちがいなし‼︎
じゃないと僕が困る‼︎(T_T)

帰りの電車で思ったのはほのぴょんは
僕に対してこんなストレスが溜まっていたの
かと(´・ω・`)
そして浮気するとこんなにもパワーが倍増する
のかと(苦笑)
浮気なんてちょっとしかないのに‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちょっとだよ、ちょっと…
以外気をつけます(ノД`)

ほのぴょんが僕を叩いた後何度もごめんね、
ごめんねと言ってくれたのはいいけど
顔が笑っていたから思わず鳥肌が立って
しまいましたΣ(゚д゚lll)

僕はほのぴょんがニコニコしているその表情に
惹かれて好きになりました。
でも今回を通していつもニコニコして笑顔で
いる女性を怒らしたらやばいんだなというのを
実感しました(^^;)

ほのぴょんは将来鬼嫁になるね‼︎笑
浮気したらボコボコにやられそう…
ビンタされたら失神するレベルです(;゚∀゚︎)
となると背中でよかったな(大汗)

僕の背中を叩くことでほのぴょんのストレスが
発散できるならいくらでも背中叩かれますから
握手会で言ってください笑

ほのぴょんのためならいくらでも話聞くし
どんな痛みにも耐えますから(^_^;)

話は長くなっちゃったけどなんだかんだ
おもしろかったし盛り上がったので
良いイベントだったんじゃないかな(^_^)

これからはほのぴょんの怨念を背負いながら
余生を過ごしていこうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

さて、出かける支度しようかな♪
ではイベントで会いましょう‼︎( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2016年12月18日

ほのぴょん、予約イベント、お疲れ様でした。

画期的なイベントですね♪
アントニオ萌乃香!!
萌乃香ボンバイエ! 萌乃香ボンバイエ!!

背中を2回叩かれた人の中には、、奇跡的に東急ハンズのロゴみたいになった人もいるカモ♪

相思相愛destination~♪

ラコステさん 2016年12月18日

手が真っ赤ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これは気合が注入されたでしょうね!
叩かれてニヤけてた方がいたのが想像できます( ^ω^ )笑

たっくん 2016年12月18日

大好きだー!!!

ゆーた 2016年12月18日

とりま長めに書いたけどいつもブログ見てるし更新されるのめっちゃ楽しみにしてるから!

月曜もまってるよ

ゆーた 2016年12月18日

萌乃香はどんな私服でもかわいい!
でもその私服は大人っぽいしちょっと以外!

いやいや手赤くなりすぎでしょ(笑)
手加減してあげて(笑)

なんかこれ考えたの凄いよな(笑)
みほのかっぽい(笑)


背中叩く特典会なんて聞いたこともないわ
しかも2kっていう(笑)

しばらくいけてなくて寂しい?(笑)

リリース週は授業もないし冬休みに入るから行けると思う
てかなるべく行く

いつもさ俺家に携帯忘れて(笑)
行く前リプとかできなくてゴメンね(笑)
ぽんこつとかいうなよ?(笑)

ま、実際携帯いらないよね。萌乃香いれば←
萌乃香見にいってる訳だし頭を萌乃香でいっぱいにするためにあえて置いてきてるってことにしよう(笑)

ゆーた 2016年12月18日

ほのピョン( ̄∀ ̄)
ん?待ってるよん??待ってるぴょんじゃないの?(笑)
お菓子の食べすぎを連帯責任は、おかしいですよしおりちゃん優香ちゃんはそんなに食べていないはず(笑)

こおーいおちゃ 2016年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜