れなめぐの部屋♡ありがとうござまし…あ!ありがつん♡


今晩は*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

elfin'の
高橋美衣です♪

今日 美衣は、本日20:00から放送された、事務所の大先輩♡である、苫米地玲奈さんと齋藤めぐみさんの番組☆ Showroom「れなめぐの部屋」に出演させて頂きました❀.(*´▽`*)❀.




れなさん♡めぐみさん♡
本当にありがとうございました。

やっぱり私はお二人が大好きです。

oh〜( ; ; )♡


またお邪魔できるように頑張ります…!
またよろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ♡



お二人と撮って頂きました♪


めぐみさんが用意して下さったサンタさんの帽子、いただいちゃいました!
ありがつんございます( ; ; )♡



お二人のトナカイ可愛い〜ヽ(〃v〃)ノ




美衣と一緒に、お二人のお部屋にお邪魔して下さった皆さん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

❀.(*Ü*)( ⁎˃ᴗ˂⁎ ).❀←れなめぐさん♡
ピンポーン♪٩( 'ω' )و←美衣


たくさんの応援を本当に本当にありがつんございました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
よ〜く知っているみんながいて、びっくりで嬉しくて( ; ; )♡
みんなのおかげでリラックスして楽しめたよ٩(ˊᗜˋ*)و
ギフトとコメントも本当にありがつん♪




さて、またこれから美衣はパソコンとにらめっこ&話し合いだわさ(*´―`*)♪
頑張るぞ〜❀.(*´▽`*)❀.



じゃんっ♪♪


プレゼント用チェキはbe amieより
本日24:00までの応募です!


その際はbe amieの会員ナンバーを記載してねとのことでした(*´―`*)◌ ͙❁˚
(こちらより☞



URLから行けない場合は、
showroomのれなめぐの部屋から右上のバナーをクリックお願いします(。>ㅅ<。)

皆さん是非ゲットしてね♡

皆さんは暖かくして、ゆっくりおやすみぃなさい❀.(*´◡`*)❀.

みいたん♩高橋美衣より



p.s.
皆さん「ありがつん」って言葉も是非使ってね〜〜♡

コメント

おはようございます
今日から1週間が始まりますね
BVTもすぐそこに来てますよ
PCと格闘するレッドリーダーは素敵ですね

Kyo 2016年12月19日

前回ゲスト出演したふりゃあちゃん✿もブログにアップしてくれていたのだけど、玲奈姉さんとめぐめぐさんとのスリーショット写真、めっちゃ面白いね(≧▽≦) 思わず、プフってなってしまったよ(笑) Colorful fantasyの構えは、あれは誰でもやってみたくなるポーズなんよねぇ(*´ω`*人)

さてと…、そろそろ『北風兄弟 vs 高橋美衣』の執筆を再開するよう、両先生のPCを押し入れにでも隠さないとね(*´艸`*)

P.S.
いわゆるファミコン世代は、勉強そっちのけでゲームに没頭してしまい、ファミコンをお母さんに隠されてしまうというのが日常茶飯事だったのだ(/ω\*)

10zyn' 2016年12月18日

みいたん

おはようございます
来週の今日は遂に遂に皆さんが楽しみにしているBVTですね。
とびきりのひとときを過ごしてください。
みいたんのクリスマスがいい思い出になりますように

Kyo 2016年12月18日

お仕事お疲れ様でした
いよいよ1週間前ですね
頑張っていきましょう

Kyo 2016年12月18日

おはようございます
みいTANTAN
今日もスマイルで頑張っていきましょう

Kyo 2016年12月17日

こんにちは
れなめぐの部屋、楽しめたようですね
あの2人のお姉さん達は
いつも飾らない言葉で
小さな笑いをいっぱい散りばめた部屋を
配信してくれてます
なんかのんびりとかゆったりとか
そんな言葉の感じがピッタリなんですよね
まさに大人の女性の貫禄です
でもその中で
みいたんの優しい笑顔やお茶目な言動は
いつものみいたんらしさいっぱいで
とても可愛らしく
それでいて安心しました
みいたんもたくさんの経験を積みながら
成長していければ
お二人のような素敵な女性になれますよ
あっ!今でも十分、素敵でしたね
( ื▽ ื♡) ホホホ

みいたん
アメブロのコメントありがとうございました
こちらこそいつも元気をもらってます。
BVTまであと少し
スタンバイウィークを楽しく過ごして本番にそなえてください

Kyo 2016年12月16日

ショールームお疲れさまでした(^^)b
楽しかったですね。楽しませてくれて、あ、あ、、ありが…つ…(/▽\)そういえばまだ言ったことない… 。(*´`*)
昨日は色々と作業してバタバタしながら観てましたが、あの空気感が良いのか話についていけました(^^)
うん、本当に素敵なお二方だと思いました。

トライルカ 2016年12月16日

みいたん
午後も頑張ってくださいね
今日は晴れてきました

Kyo 2016年12月16日

おはみいたん
今日は一段と寒いのでおでかけは暖かくしておでかけしてくださいね。
昨日はありがつん。

Kyo 2016年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画