定期LIVEありがとう!

こんにちは!実穂です(╹◡╹)♪



12月11日にありました☆


X21定期LIVE NEXT FUTURE STAGE
〜Second Season〜vol.3
あなたのとなりでHoly☆Holiday
Xギフトを贈っちゃいまスペシャル!


に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!



皆さんの温かい声援により
人生の思い出に残る
最高のクリスマスLIVEになりました。


先月からメンバーと一緒に
話し合いの中で皆さんに
楽しんでもらえるような案を
出しあってLIVEへ向け考えてきました。

今回はテーマが
クリスマスということで


クリスマスソングメドレーを
歌わせて頂いたり

皆さんの座席の下にこっそり
クリスマスカードを忍ばせておいたり

曲中X21サンタから靴下のプレゼントを
させて頂いたり

メンバーはクリスマスっぽい
ヘアアレンジをしたり

私はクリスマスカラーの赤いターバン
をはめたよ!






ほら!みてみて
偶然にも愛海とお揃っち!笑






皆さんの笑顔が見たくて
実はX21サンタ必死でした笑笑


そして今回の定期LIVEの一部で
愛海と実穂でペア企画をさせて頂きました!


芝居と歌をメインにステージで
何か作品を完成させたいねって
話をしていて

皆さんの心に残る何かを
作るために限られた時間の中で
二人で話し合いました。



歌う曲は何にするか?
やっぱりクリスマスだからクリスマスっぽい曲がいいかな?

どんなストーリーで芝居をする?

何をするか決まるまで結構
時間かかったね。笑



最終的に今の愛海と実穂の想いを
皆さんに伝えよう!ってことになり

お互いが今思うことは、



出会えて良かった。




ってこと。



うちらって何でこんなに仲良いんだっけ?

え?笑笑

いつも隣にいるね。爆笑

みたいな話になり、、、、



そんな歌詞を歌った曲を
三年前にレッスンで知り
今でも二人で居る時に口ずさんで
歌ったりしていたので


加藤ミリヤ✖️清水翔太

Love Forever


を歌うことに決めました。



歌えば歌うほど
歌詞の良さに気付けるし

練習すればするほど
愛海に出会えたこと、メンバー
皆さんに出会えたことに感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

出会えたことで
より自分の人生は輝きのあるものに
なっているし
沢山支えてもらっているなって改めて
感じました。


歌は心に響くものがあり
聴いているだけでも
心が落ち着いたり
歌詞に励まされたり
共感したり、いろいろ

歌っている時は
曲やリズムに乗って
とっても楽しい
自分も笑顔になる、
歌ってやっぱり最高って思う、



歌は聴くのも歌うのもとっても
好きだけど
実際、自分の歌には自信がなくて


今回ステージで一曲歌うことになった時は
ドキドキが止まらなかったんだよね。

私の歌声や歌のスキルではみんなを
感動させられないから
気持ちで歌おう、気持ちを伝えよう、
って思いました。


毎日
Love Foreverのことを考えては歌った。

愛海は撮影が忙しくてなかなか
二人で会って練習っていうことができなかったんだよね。

でも二人で電話しながら
一回でも二回でも歌ったりね。
したな〜〜

こんなに歌を練習したことがなかったから
当日、逆に声が枯れていて
その日の朝起きてしまったなって本当に焦った

でも朝だったっていうのもあって
徐々に時間が経つにつれて
声が出てきて、安心しました。


そして本番。


リラックス。


愛海!!!

実穂ちゃん!!!

頑張ろうね!!!

って背中を叩いて気合い入れて
舞台袖にスタンバイした。



自分を信じてー
愛海を信じてー



客席にいる皆さんも
真剣に私達のステージを見てくれて
落ち着いて作ってきたものに
入り込めたよ。

これは本当に、


皆さんありがとう。



この作品を

二人で


メモリーズ。


と題しました。


このメモリーズを通して

皆さんに改めて

出会いを大切に。
出会いから始まる友情。
隣にいてくれる友達への感謝。


を伝えたかったです。



この気持ちが一人でも多くの人に
伝わっていたら私達はとても嬉しいです。


今回のLIVEを通して
表現することの楽しさ!
みんなの笑顔を見る時の嬉しさ!

改めて私自身実感することができたので


これから、
もっともっと精進していきます!




本当に素敵な1日になりました!








みんな、ありがとう!


IZU☆MIHO

コメント

おつ、実穂!
定期ライブお疲れ様でした!
2ndシーズン、やるごとに想いが伝わってきて、こっちも想いを返そうと声出しまくってしまった!
想いと想いのキャッチボールがライブの醍醐味でもあるからね!楽しいひと時あんがと!
ペア企画も2人の想いが伝わって、グッときたよ!後でケンカしたことないと聞いた時は、さてないんかいっ!って叫んじゃったよw
曲と曲のつなぎの曲紹介のセリフとか、演技を入れるのイイよね!X21らしく感じて、リリイベとか、対バン時でもやるべきだと思うなぁ!
あと、自信は根拠がなくても自信を持って、ハッタリでもいいから、その気持ちが大事だし、全力でやり切ることが大事やね!
全世界70億人の中、こうして実穂に出会えて感謝感謝!
そして来年、定期、ワンマンあることを期待して!
そしてそして、受験成功しますように!

鈴木悟 2016年12月18日

実穂ちゃん
Blog更新有難う有難う御座います。
昨日の新星堂イベント最終日「気合の背中叩き会」お疲れ様でした。
仕事で参加出来なくて残念でした。
三か月間の定期ライブ
楽しかったですよ。

来年も4月以降にでも定期ライブが開催される事期待しています。
今回は短めのコメントで御免なさい。

かべぴょん 2016年12月17日

実穂ちゃん

定期ライブお疲れ様でした(^_^)
良かったです。
次の定期ライブ待ってます\(^o^)/

まっつん 2016年12月17日

ただいまぁ~(#^.^#)

定期ライブお疲れ様でした。全6回参加させて頂きましたよ~m(__)mありがとうございました。

メモリーズすご~く良かったよ~(*^_^*)。胸がジ~ンとしました。

ししにゃん 2016年12月16日

(  ̄▽ ̄)みぽりんりん
定期ライブありがとー♪
ほんま楽しかったなー
この三ヶ月間 (///∇///)

特にペア企画は
どのペアも個性が出てて面白かったし
笑ったり 感動したり色んな可能性も広がった気もする

いつかXメンバーでミュージカルとか舞台やってほしいなー←

あと 定期ライブまたしてほしいなぁー
あっ 名古屋とか大阪で開催とかえーなぁーwww

とにかく おつかれさまー
イベントも終わりに近いし体調 気をつけてなぁー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月16日

内容濃すぎてコメント書いたら長くなりすぎたので手紙にします。後日読んでください。

リュウゾウ 2016年12月16日

いずーー!!

 珍しく長文だね。
それだけ思いが強かったということか(^v^)

 見てるほうは、口あけて見てるだけなんだけど、やってるほうは大変だよなぁ。
当日あるある。 ゲッ、何故今日に限って声が枯れてる・・・ってのね。
 必死に低音で喋って治したり。

 なんとなく伝わるですよ。

おーはし あに 2016年12月16日

みぽりんおつかれさま♪
定期liveありがとう!!
愛海とメンバーとの愛の深さが伝わりました。
上手く言葉に出来ないけど……凄く感動した!
仲間っていいね♪
Thirdseasonも楽しみにしてます♪(^^)

ザーサイ 2016年12月16日

みぽりん、こんばんは。

定期ライブ、お疲れ様でした。

井頭さんとのペア企画、ドラマ仕立てでとても感動的でした。

「メモリーズ」、フィードバックする回想録的な構成であるとか、ほぼ観劇状態で静まりかえった劇場の緊張感であるとか、独自の色が出ていたと思います。

個人的には、イズさんから「やっと会えたね」台詞が出たのがツボでした。(←コレ、中山美穂さんに出会った時に辻仁成さんの口から出た名言なので)

とてもよいものが見られました。

ホント、感謝です。

でわでわ。

ハタボ 2016年12月15日

定期ライブ、お疲れ様でした。

めちゃめちゃ楽しませて貰いました♪
メモリーズ、ホントに良かったです。
伝えたい事、すごく伝わってきました(≧∇≦)b
Love Forever、最高すぎでした\(^o^)/

こちらこそ、ありがとうごさいました♪

また定期ライブ、やってほしいなぁ…

くまちゃん 2016年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!