ヴァンパイアブラッド-月戯(ルナ)-ついにリリース!◌ ͙❁˚


またまた皆さん、こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

高橋美衣です♡



本日2回目の登場ですヽ(〃v〃)ノ

とうとう、、、


とうとう、、、


とうとう、、、


「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」が本日15:00にリリースされました〜٩(ˊᗜˋ*)و パチパチパチパチ♪



さぁ、皆さん♪
お手すきの方からズンズン、
ゲームにトライです❀.(*´▽`*)❀.


「聖なる血」を持つ主人公と、ヴァンパイア王の末裔「プリンセス・ララ」の出会いから始まるこの物語。
ゲーム内に登場する個性豊かなヴァンパイア達は「親密度」を上げることによって、それぞれ個別のストーリーが解放され、更に「親密度」を上げて行くことで、本来の姿に《覚醒》
《覚醒》したヴァンパイアは、見た目の変化や能力がUPするだけでなく、話し方や年齢も変わってしまうキャラも、、、。
主人公の血の状態や夜空に輝く月の状態(現実世界の月齢とリンク)によって、ヴァンパイアのステータスやゲームモードなどが変化!!


超豪華 CVキャラクターを担当された皆さんをご紹介♪

皆さんが興奮してしまうような、、、
凄い豪華な声優陣の皆様です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

○プリンセス・ララ → 伊藤かな恵さん
◯エヴァ → 清水愛さん
◯藤崎愛奈 → 茅野愛衣さん
◯神宮寺雅 → 桑島法子さん
◯桐原アゲハ → 大久保瑠美さん
◯ロイ・カイザー伯爵 → 杉田智和さん
◯神威桐人さん → 緑川光さん
◯葉月蓮 → 岸尾だいすけさん
◯海老名みねね → 野中藍さん
◯関美奈羽 → 加藤英美里さん
◯神風ルナ → 田中あいみさん
◯柳瀬稔 → 鈴木達央さん
◯遊耶 → 諏訪部順一さん
◯夜纏唯月 →高橋李依さん
◯美玲 → 赤﨑千夏さん
◯和歌月桔梗 → 山村響さん
◯喜多村梓 → 高橋花林さん
◯キティ・フローレンス →照井春佳さん
◯夜影憐華 → 山下七海さん
◯Mr.S → 松岡禎丞さん
◯涙 → 恒松あゆみさん
◯神濱カレン → 田中美海さん
◯柊刹那 → 赤﨑千夏さん
◯クレア・キャリー →長久友紀さん
○日下部しずく →辻美優
○シルキー →花房里枝
○加賀谷優芽 →高橋美衣

CV担当キャラクター
是非チェックを、お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


私がCVをやらせて頂いた【加賀谷優芽】ちゃんは、、、
人付き合いが苦手なメカ少女。
幼い頃にヴァンパイア化したことで、彼女の運命は大きく変わった、、、。

そんなちょっと変わった、
難しい役所に挑戦して来ました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

優芽ちゃん、、、
もうね、進んで行く内に、
きっと、とってもとっても○○よ〜♡
うふふ〜
プレイしてからのお楽しみです♪♪笑




♬「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」
プロモーションムービー

公式サイト
ゲームURL


こちらも引き続きよろしくね(⊃´▿` )⊃

♬ elfin’の新曲お知らせコーナー ♬
●曲名: 『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』(ルナ†レクイエム)
●歌詞:164さん
●作曲:Ryu*さん
●アレンジ:MitsuyasuYanagitaさん
●制作:エグジットチューンズ さん
●ミュージック・ビデオ:
YouTube

ニコニコ動画

この曲は、本日リリースされた PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」の主題歌タイアップに決定しています☆
ゲームの世界観《 ヴァンパイア・月・戯れ・ゴシック・ダークファンタジー》から着想し、書き下ろされた楽曲『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』(ルナ†レクイエム)
を、私達elfin’が激しくも可憐に怪しく歌い上げます♪
私達の新曲『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』(ルナ†レクイエム) はもちろん、この新作PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」に注目してね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


ヴァンパイアブラッド-月戯-どうぞよろしくお願いしますっ(*´▽`*)♡♡



みいたん♩高橋美衣より

p.s.
この後、
20:00〜
showroom生配信番組
「れなめぐの部屋」
ゲストで出演します♪どきどき

今日は
ヴァンパイアブラッド-月戯-でcvを担当するキャラ
ゆめちゃんの髪型にしてみました♪
+クリスマス仕様〜♪
です♪(*´―`*)

また後で♪

見てね❀.(*´▽`*)❀.

コメント

VBルナ、面白いねぇ(≧▽≦)!
自らの血を与えて、人間との共存を望むヴァンパイアたちと戦っていく…。燃えるっ(ง°ロ°)ง!
しずくとシルキーは既に我がパーティの中心戦力として活躍しているぜ!優芽も早くお迎えしたいっ щ(`ω´щ) カモ~ン!
PCがプンスカポンなみいたんを差し置いて、しっかりとストーリーを進めておきます(`・ω・´)ゞ(←ゲームはスタートダッシュが肝心だからね(ΦωΦ) フフフ)

10zyn' 2016年12月18日

みいたん
お知らせありがとうございます
たくさんの人にゲームしてもらえればいいですね
二人のお姉さんに優しくしてもらってください

Kyo 2016年12月15日

みいた~ん♪
とうとうリリースされたんですね~
ゆめちゃんの成長が楽しみですね~(^^)v

れなめぐの部屋~☆
楽しみぃ~にしていますね(=^ェ^=)
またね~☆

もろこしつっちぃ 2016年12月15日

とうとう・・・でしたね!(^o^;)
ショールームの後にでも、ゲーム見て聴いてみたいと思います♪

髪型も楽しみですね(^^)

トライルカ 2016年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画