12月15日

こんにちは(*´ェ`*)

山木ですヽ(≧∀≦)ノ



今日の東京はお天気がいいですねぇ〜


そうそう!!




ケータイ治りました〜ヽ(≧∀≦)ノ



いぇーい(⑅˃◡˂⑅)


ついでに画面の割れも直してきましたぁ(*´ェ`*)



よかったよかったぁ〜



さて!昨日の問題の答えは


珠里と、めぐむでした〜ヽ(≧∀≦)ノ




おめっとさぁんヽ(≧∀≦)ノ





皆さんもちろんお分かりですよね(ノ∀\*)




昨日ケータイの写真を見てたら
こんな写真が笑笑









オスカルの楽屋ですねぇ笑
私が編み物してて珠里が後ろから抱きついている写真笑笑


懐かしい笑笑笑



昔からこんな感じでしたぁん(⑅˃◡˂⑅)




さぁて、
最近歌のレッスンとダンスのレッスンがあったんですけど、

めちゃクチャ楽しかったぁ(*´ェ`*)


ダンスはクリスマスっぽいのしたいですよねぇって話になって結構ゆったりめの今日をやりました(ノ∀\*)


歌は私の練習曲は二時間だけのバカンスだったのでそれを気持ちよく歌いました(⑅˃◡˂⑅)



レッスンは大切だなぁ


というお話でしたぁんヽ(≧∀≦)ノ


さて、今日の問題
最近
私のドラムの課題曲は
福山雅治さんの
「○げられない」

さて、なんという曲でしょうか!?

#分かった人は天才笑

これをツーバスで頑張っております(ノ∀\*)


足の筋肉が笑










ではー(ノ∀\*)

コハルより❤︎ 

コメント

先ほどのコメントに書き忘れましたが
ケータイ復活おめでとうご゛います。
コハルちゃんiPhone壊し過ぎだよ
私まだ一度も壊した事ないし、画面も割った事無いよ
でも、最近は「ケータイ」とは言うより「iPhone」とか「スマホ」だと思うけど言わないのかな?
コハルちゃんは私より年上だか「ケータイ」かな。

コハルちゃん編み物出来るんだ、多少は女子力アップかな
編み物の出来見たら女子力アップ取り下げもあるけどね( ´艸`)
機会でありましたら、完成品の写真掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年12月17日

コハルちゃん
ん〜、雰囲気は確かにおばあちゃんと孫だ笑
ゆっくり流れる時間、大切な時間。

Yasu bee 2016年12月17日

ただいまぁ~(#^.^#)

珠里ちゃんと一緒にいる写真ホッコリします(*^_^*)

ししにゃん 2016年12月16日

ケータイ治って良かったですね(*^^*)

写真からコハルちゃんと珠里ちゃんの仲の良さが伝わってきました☆

たっくん 2016年12月16日

山木さんは、ドラムの練習を頑張っているんですね

シシド・カフカならぬヤマキ・コハルを目指しましょう♪

ラコステさん 2016年12月16日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

コハルちゃんの
ツーバス
いつか見てみたい

まなみの瞳 2016年12月16日

コハリぃ

 今日もイベントです。。。。
周りからはかなり暇人だと思われています!!

 今日のまみさくりなは今までで一番人が多かったかも。

鏡越しのばあちゃん感が出まくりですな(*‘ω‘ *)
 最近のコも編み物するんか、日本女子の伝統芸だからね。

 マツダのケータイはあいかわらずバキバキだった。
バキバキが流行ってるって本当??

 ましゃの曲に「ハげられない」って曲あったっけ(*‘∀‘)?
私は白髪が増えつつあります。。。
 いつまで10代で通用するかな。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年12月16日

しゅりちゃんとの写真…癒しだね! (^^)
コハルの手紙やっぱりいいね!
感動だ~♪
ダンス・ドラムおつかれ!ゆっくり休んで。
師走は大変だよ……逃げられない。

ザーサイ 2016年12月16日

コハルちゃん
最近、コメント書込みしても一度で掲載される事が少なくなってる。(#^ω^)
今回のコメントはどうかな?

コハルちゃん、iPhone壊し過ぎたよ
画面も何回割ってるの
私のスマホ今までに一度も壊れた事ないよ、画面も割った事もね。
手が小さくて、持つ力もないから、iPhoneでも重くてコハルちゃん長く持てなくて落としてしまうのかな。

コハルちゃん編み物出来るんだ、でも何編んでるの、機会があれば編んだ物の完成品写真掲載お願いします。

最後に、最近ケータイとか書いてるけどスマホとかiPhoneでは?
私より年上のコハルちゃんだから仕方ないね。

かべぴょん 2016年12月15日

コハルちゃん、こんばんは。

写真のコハルちゃんは、何を編んでいるのでしょう。昔は電車の中で編み物やっている人をたまに見かけたけど、最近はスマホばかりですね。一方のシュリ嬢は引っ付きムシでしょうか? 仲がとっても良いということでしょう。

歌はコハルちゃんの好きな「二時間だけのバカンス」ですか。あれなんか歌いにくそうな気がするけどどうなんでしょう? 

さて、今日のお題、「Nigerarenai」。だいぶ古い曲ですね。ドラムの難易度は僕にはさっぱりわかりませんが、筋肉痛で歩けなくならない程度に練習に励んでください。

Pochi 2016年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日