リフレーーッシュ♡

この間、
学校の友達とやっと遊べたぁ〜泣



3年間ずっと一緒だったのにお互い時間合わなくて遊べなかったのが…


やっと遊べたよ(∩˃o˂∩)♡



一緒にパンケーキ食べに行って、
はんぶんこした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



フワッフワのあまーいパンケーキと…









卵とベーコンのしょっぱいパンケーキ…











もう可愛いいし見るだけでお腹いっぱい♡



フクースナ♡♡♡




2人とも食べるのめっちゃ早くて出てきて15分もない内に食べ終わった。笑



もっと味わうべきやったぁ〜(´•ω•̥`)泣




そしてその後、古着屋さんとか雑貨屋さんうろちょろしてから友達んちでギター練習♪


あれ、弦めっちゃ痛いね。。



こんなに痛いなんて思ってなかったです。笑




改めてしゅりとコハル凄いと思った(´-`).。oO



指がもうヒリヒリやぁ泣



休憩中はずーーーーっと猫ちゃんと戯れてました。笑笑



猫ちゃんがちゅうしてくれたの〜♡



可愛い。。。。



この子の名前はチャーリー。










クリックリの目で見つめりるのが堪らんです♡



最後帰るときは見送りにも来てくれたの!









そして床にごろんしてくれて、、










「え、今日ファンサービス多いんだけど…笑」
って飼い主である友人が。。。笑



さすが、



この子、国民的アイドルでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




久しぶりにリフレッシュできて、



充実した1日でした♪




またチャーリーに癒されに行かねばっ!!!



コメント


真実パンケーキ好きやな(^ ^)

まぁおいちーもんな。

よく噛んで食べなさい(^ ^)

は…、にゃんちゃん…。

最近猫ちゃん預かっててん…。

猫飼いたなってしもた…。

いのっち 2016年12月23日

おちゅん、まみち!
こっちもブログ見てリフレッシュできた!
あっ、でもお腹は空いたw

鈴木悟 2016年12月18日

本日もお疲れ様でした。

ギリギリ握手に間に合って良かったです(^-^;

パンケーキの美味しそうな感じもさることながら、チャーリー!!なんとも人の心を心得ているニクい奴!

見送りからのゴロンなんて…僕でも落とされます((((;゜Д゜)))

可愛いお客さんだからサービスしちゃったんですかね?(笑)

またチャーリーに癒されに行くしか!!!

よしら 2016年12月17日

ただいまぁ~(#^.^#)

にゃんこに癒されますね。
放課後イベントお疲れ様でした。最前列で見ちゃいました。3人のトーク楽しかったよ~(*^_^*)。癒されました。書き初めも書いて頂き本当にありがとうございます。ずーっと大切にします\(^_^)/

ししにゃん 2016年12月16日

パンケーキ美味しそうです(^ν^)

チャーリーちゃんカワイイですね!
真実ちゃん懐かれてますね(o^^o)

たっくん 2016年12月16日

まみちゃん

リフレッシュできて何よりです(^○^)
チャーリーめっちゃカワイイです

まっつん 2016年12月16日

まみゅーん

 小学校の頃に書道教室に通い、しばらくあいて高校で書道部へ。
つっても、私の場合篆刻でホリホリしまくっていたので、字はキレイではないのだ。

 字を書いている時は、よくセンセーに身体動かすな!って言われてたなぁ。。。

イベントが連日あるので、リフレッシュするどころか、やらねばならない仕事も
進んでいない気がする今日この頃です ヽ(^。^)ノ

 まあいいや。アンチエイジングで長生きすればいいんだよね。
ほなねー!!

おーはし あに 2016年12月16日

フクースナの意味が分からなくてググった笑笑
アニメの登場人物がよく言うおいしい!って意味なのね!流石まみちゃん!!笑笑
まみちゃんの好きなアニメをちょっと知れた〜うれしい〜笑

あとまみちゃん私服かわいい!ベロアのワイドパンツうちもほしいTT!

今日は書道で名前書いてくれてありがとう♡!
わたしの漢字覚えててくれてびっくりしたのと嬉しかったのでやばかった!!涙腺ゆるゆるババアだからまた泣きそうになっちゃった!やっぱまみちゃん神だしかわいいから何回も会いに言っても慣れないぃ〜〜でも慣れちゃったらなんかちょっと切ない気もするからこれからも緊張しながらも会いにいくね!!!いつもいつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!大好きぃぃぃ!!

かおり 2016年12月15日

(  ̄▽ ̄)まみちゃーん
リフレッシュ出来て良かったね♪
にゃんこ見てるだけで癒されるのは何でやろ?w

パンケーキも チャーリーも
どっちも甘い気持ちにさせるわけやな←

\(^o^)/

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月15日

フルーツ苦手やから
2枚目のしょっぱいやつ食べたい。
今度教えてね?(๑>◡<๑)

きょーちゃん 2016年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はろぅ。まみだよ。
卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!