本日20時より♪れなめぐの部屋見てね♪



皆さん、こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

高橋美衣です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )v

今日も寒いけど太陽がピカピカで素敵な空だね☀︎



さて、本日木曜日は、事務所の大先輩♡である、苫米地玲奈さんと齋藤めぐみさんの番組☆ Showroom「れなめぐの部屋」の放送日です❀.(*´▽`*)❀.

今日は美衣がお二人のお部屋にお邪魔させて頂くんですよ〜(*ノ▽ノ)ピンポ〜ン♪
(ピンポンダッシュはダメだよ〜ん(。ゝ∀・)b笑笑)

前回お邪魔させて頂いた時から、
9カ月経ち、、、年齢は1つ上がり、いろんな環境の変化、心境の変化、そして前髪の変化がありましたヽ(〃v〃)ノ
長きに渡る、美衣のトレードマーク「斜め前髪」を切り、普通の前髪を作りました(*Ü*)えへへ


18歳になった美衣のトーク力を発揮して( •̀ᴗ•́ )و ̑̑( ←上がってないって言わないで〜ヽ(〃v〃)ノ)
大好きな優しい先輩 玲奈さん( •̀ .̫ •́ )✧&めぐみさん(*´◡`*)♡の番組を少しでも盛り上げられるよう、頑張ってくるからね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




皆さん是非応援に来てね( ; ; )♡

玲奈さん、めぐみさん、本日はどうぞよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

それでは20:00に、皆さんに会えますように٩(*´꒳ `*)۶♡




みいより

高橋美衣

コメント

※連載予定だった『北風兄弟 vs 高橋美衣』は、筆者どもがVBルナに大ハマりしているため次回以降への延期になりやがりました。つんつんしんで、ここにお詫び申し上げプギャー m9(^д^)!


きっと、みいたんはこんな目(´ㅍωㅍ`)になってることであろう(笑) あの先生たちのことですからねぇ。三年くらいかけて、たっぷり連載するつもりなんじゃないの╮( •́ω•̀ )╭ まぁ、気長に待っておくんなまし(*´罒`*)

昨夜のれなめぐの部屋、楽しかったねぇ(≧▽≦)!お部屋、いい匂いした?(←いきなり聞くのソレww?!)
前回の訪問時に比べて、よりリラックスできていたように見えたよ。お姉様たちも優しく迎えてくださったし、居心地が最高よね(*´ω`*人) ちゃんと、来週、自分たちの教室に帰ってきてね(笑)

10zyn' 2016年12月16日

みいたん
お知らせありがとうございます
頑張ってくださいね
応援しています

Kyo 2016年12月15日

お疲れさまです(^^)
子供達と応援したいので、間に合うように帰宅!・・・したい!( ´`)
でも堂々と早めに帰れるように早朝出勤したのでなんとか(^o^;)

リラックスして、楽しんでください(^^)

トライルカ 2016年12月15日

みいた~ん♪
オレもれなめぐの部屋に遊びに行こうかな~♪
差し入れは何がいい~?
もちのろんアイスだよね~~(^^)v(^o^)
では、夜に合流しましょ☆
またね~☆

もろこしつっちぃ 2016年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画