12月14日

皆さん!

田中珠里です
こんにちはっ٩(ˊᗜˋ*)و



昨日
12月13日
池袋サンシャインシティアルタ店にて
トークイベントしました!
沢山の方が来てくれて、
握手会、何でもかくよー会?ありがとうございました!!

時間がなくてバタバタになってしまって
本当にすみませんでした!

また、ゆっくり似顔絵会とかもあったらいいですね!!

最後まで残って下さった方も、お仕事帰りに急いで来て下さった方も、、ありがとうございました!!

風邪ひかんでね!!

リレーバトン繋ぎます!!


さて。。。。。























12月14日
今日は水曜日

田中珠里18歳になりました。



沢山の方から
お祝いの言葉頂きました。

直接だったり
Twitterやブログでのコメントだったり
メールだったり電話だったり

本当に嬉しいです
一つ一つは宝物です。
全部スクショしました!笑



改めて
ありがとうございます!


この世界に入ったのが14歳の時
色々な事を学びました。
私の出来ることが増えました。
喜び、悲しみ、悔しさ、大切な事を沢山知りました。

1番大きかった事は
X21のメンバーになったこと。
私がX21に入っていなかったら今の私はここにはいません。
きっと、、、

21人という大切な仲間が出来ました。
卒業したメンバーもいました。
ライバルだけど
家族と同じくらい大切な存在
皆個性があり
良いところ、悪いところ色々な意味で沢山吸収する事が出来ました。

CD選抜という試練もありました。
沢山のファンの方に出会いました。
アイドルの大変さを知りました。
メンバーの本当の気持ちを知りました。
団結力を知りました。

改めてX21のメンバーになれて、本当に嬉しいです。
皆と踊ってる時、歌ってる時、笑ってる時、皆とじゃ無かったら体験出来てない。X21じゃ無かったら皆さんとも出会えてない。


本当に感謝しています。

18歳、
まだまだ色々な事に挑戦していきたいです。
色々な事を学びたいです。見つけて行きたいです。
自分で勉強してそれを私の出来るモノに変えていく。
1日1日を大切に
1分1秒を大切に
田中珠里らしく
笑っていられるように

頑張ります!!


思いっきり皆さんと笑っていられるように、、、

頑張ります!!!


定期ライブは本当に感動しました。

ありがとうございました!

今年も残りわずか
X21のリリースイベントはまだまだ続きます!!

引き続き、宜しくお願い致します!!


今日は、、、ニラパーティかな?!


ではでは

本当にありがとうございました!






コメント

最初に読んだときは、なぜかコメントを書かなかったけど…

読み返してみて、なんか不思議な感じがした(・・;)

珠里ちゃん
18歳お誕生日おめでとうございます!
最近、珠里ちゃんが握手会でゴリラのモノマネお願いしてもやってくれないから、今以前日本テレビの番組で珠里ちゃんがゴリラのモノマネした放送観ながらこのコメント考えてるよ。
お願いだから、以前のたまプラーザでの握手会の時にさくらちゃんと喧嘩しないでね。

18歳が珠里ちゃんに良い年であります様に。
定期ライブでの握手会でも伝えましたが、初めての個別での生誕祭が開催されて本当に良かったですね。
次回は18日参加予定ですから、楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年12月17日

珠里ちゃん

描いてもらうの決めんで行って、絵じゃなくて、そして珠里ちゃんを描いてもらってありがとう。
二枚目でっかく描き始めたのでおーって思いました。クジラ、目が凛々しくてかっこいいです。
描いてる姿が好き♡

18歳!選挙権もだけど、高校も卒業になっちゃうね。変化の年になるけれど、仲間を大事にして頑張ってください!

Yasu bee 2016年12月16日

18歳、お誕生日おめでとう。
伝えたい気持ちは手紙に書きました。
しゅりちゃんにとって、これからも素敵な1年になりますように(*´∀`*)

ゆういち 2016年12月15日

しゅりちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

クールで何でもこなしちゃう天才肌のしゅりちゃんですが、ときにはおちゃらけてみせたり、鋭いツッコミをいれたりするところがほんとに面白いし好きです。

しゅりちゃんをはじめ芸能界で活動するXのみんなは特別な環境に置かれた特別な存在。今しかできないたくさんの経験をして力をつけて大きくなっていってね。応援してるよ!!
素敵な1年となりますように☆

しょーた 2016年12月15日

改めて、田中さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!!

12月14日生まれの有名人と言えば、エルメスのハンドバッグの名前にもなっているイギリス出身の女優であり歌手でもあるジェーン・バーキンがいますね。

田中さんも「日本のジェーン・バーキン」を目指しましょう♪

田中さんがハッピーすぎる1年を過ごせますように♪♪

ラコステさん 2016年12月15日

珠里ちゃんおめでとう!!
イベント充分楽しませていただきました。
腱鞘炎になりませんでしたか?
珠里ちゃんの頑張る姿はずっと見てますからね。
まずは健康に注意してください。
狐は我が家の家宝、、、。

コンコン 2016年12月15日

おしゅりー誕生日おめでとう!!
これ、おしゅりが欲しがってた○○!
使ってくれると嬉しいなー。。

って会話を直接しようと思ってたのに、
インフルエンザにかかってしまいました(/ _ ; )
大事な時にいつも居れない(/ _ ; )

治ったら直接伝えに行くね!

おぎ。 2016年12月15日

お誕生日おめでとうございます(-_^)

ファンの方々も珠里ちゃんがX21のメンバーであることにとても感謝していますよ☆
これからも強い気持ちで頑張ってください!

ニラパーティー楽しんでくださいね♫笑

たっくん 2016年12月15日

しゅりちゃん

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

まっつん 2016年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。