定期ライブ

こんにちは、松田莉奈です!


更新が遅れてしまい、申し訳ないです、、


最近は毎日、ブログ、更新しよったけど、


今回はちょっと、話すことがまとまらず、


なんて文字を打てばいいかわからず、、


本当はもっと早くみなさんに


「大丈夫だよ」ってことをお伝えしなきゃだったのに、、


本当にごめんなさい。


でも、ブログじゃなくて、


ラジオでも仕方がない、、
声で無事をお伝えしたいと思った限りでございます。


ご心配おかけしました、、


ということで、定期ライブ!


「NEXT FUTURE STAGE~Second Season~vol.3
あなたのとなりでホリホリデー
Xギフトを贈っちゃいまスペシャル」


ツアーファイナル的な気分での、
Second Seasonラストの定期ライブ!


ありがとうございました!


もうね、一応最後ってことでね、めっちゃ気合い入ってた!


いつも以上に!!









Tシャツで、リハーサル、本気の、リハーサル。


からの












L4JK。


このメンバー近くにおれば、
とりあえずは、松田は、大丈夫。


しっかり、柔軟。
しっかり、マッサージ。
しっかり、発声。


準備万端!さぁいこう!!


1部から


セトリ_(:3」z)_


ジングルベルで登場〜
1.Xギフト
2.あなたのとなり
MC
3.鏡の中のパラレルガール
4.マジカル☆キス
5.恋のアポロ計画
6.大好きだよ
MC 「Xギフトでドッキドキ!!」
ペア企画、井頭、泉川「Love Forever」
7.Holy☆Holiday
8.クリスマスメドレー
MC
9.YOU-kIのパレード
10.夏だよ!!
11.チャイム鳴ったら…

アンコール
12.少女X
13.席替えウインク
珠里、お誕生日おめでとう♪会


まず山木さんと、クラッカー持って、パーーンッ!したっ








飛び散らかってしまって、申し訳ない、、笑


からの着々とパフォーマンスしていき、


アトラクションコーナー


「Xギフトでドッキドキ‼︎」


いぇーい(*´ー`*)


ファンの皆さんとMCしかわからない箱の中身を
当てるゲームです!


莉奈は真実と対決したけど、


バラエティわかってないフリして、即座に中身を当てて、
全力で焼肉権を取りに行ってしまい、
スタッフの皆様、誠に申し訳なきです許して成長期なの。


結局、恋のアポロチーム、勝ちました!


真実は、年齢的に数合わせのため、


大好きだよチームにて戦っていたので、、


すまんが今回は、、


5人ver恋のアポロチームで、
焼肉ってくるねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


MCの方々もかʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•?


とにかく、箱の中身のパイナップルを当てて、
嬉しかったけど、


なんか、ペア企画との時間をつなぐトークのときに、


松田の手汗をすごく触れられたので、


なんか、よくわかんなかったです、、。
勝ったはずなのに、、
なんでこんなにも手汗手汗言われよるんりな、、、。


そして、ペア企画、


いい感じにラブラブしてたようで。
MM(みほまなみ)コンビ_(:3」z)_


よかったよかった!


あ、今回はハリーポッターじゃなかったのね_(:3」z)_


ちょっと期待してた。


でも愛らしい双子コーデ見られたから、
なんちゃ幸せだった。


そして、9枚目シングルのカップリング曲


「Holy☆Holiday」


を、初披露させていただきました!


クリスマスっぽくて、いい曲やろー??♡


みんな好きになってくれたらいいな〜









みんなで鐘鳴らしてる最後の一列の写真( ´_ゝ`)


そして、クリスマスメドレー!


「赤鼻のトナカイ」
籠谷、泉川、井頭、上水口

「クリスマスキャロルの頃には」
田中、吉本、長尾、松田

「恋人がサンタクロース」
末永、小澤、山木、白鳥

「クリスマス・イブ」
12人みーんなで( ´_ゝ`)


んんん〜ゆっくりした時間が流れてた。


となりの真実とずっとはしゃいでた。笑


靴下、クリスマス・イブの間奏で投げたけど、


大切に、してね、、


推しじゃなくても、、大切に、、、してね、、、、


からのアゲ曲して、アンコールいただいて!!


少女X、最高やな〜ほんとに好きやめっちゃ盛り上がる


席替えウインクも負けてなかったけどね( ´_ゝ`)


席替えウインク、
田中さんの生誕サイリウムが光りまくってて、


感動した、、


曲が終わって、りな、花冠を珠里の頭に乗せて、、


山木から田中への手紙朗読は
主役よりも泣きじゃくってしまった松田、申し訳ないどーゆーことや(;_;)


からの、椅子の裏に貼ってあったXからのラブレター、


みーまーしーたー??


るんるん。


はい。松田が語れるのはここまで。


本当にありがとうございました!!


2部のセトリ_(:3」z)__(:3」z)__(:3」z)_

ジングルベルで登場〜〜
1.ハッピーアプリ
2.マジカル☆キス
MC
3.Xギフト
4.Holy☆Holiday
5.クリスマスメドレー
MC「人生そんなに甘くはないぞ!ケーキもそんなに甘くはないぞ!ゲーム」
ペア企画、小澤、吉本「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」
7.マテリアルガール
8.エイエン×セツナ
9.3度目のFirst Love
MC
10.恋する夏!
11.YOU-kIのパレード
12.鏡の中のパラレルガール

アンコール
13.約束の丘
14.Who is X!?


…は〜〜〜〜〜〜〜〜〜。笑


なんか、つらくなってきた。笑


あ、これ以外にもなんかしたかも、、
あんまり松田の打ったセトリは気にしないで2部は。


ただ書いておきたかっただけ、、。


てゆかね、シュークリーム食べるところのMC、


莉奈がすえとするんやったん!!


メンバーもファンの方も、いじり倒すつもりが、、、
ちょーーーーーーーーーーーショック!( ;∀;)


1人で、したらしいですが。末永。笑


ありがとうね、、(/ _ ; )


マテリアルガールは、


松田パートを珠里が歌ってくれてて、


いい歌声でした。


ありがとう。


莉奈が好きなエイエン×セツナやってるし、、
まじで約束の丘もまじでまじで歌いたかったし、、、


後から動画見たけど、
約束の丘、一部の方のまーつだコールすごい嬉しかったし、
ほんとありがとな(´;Д;`)


からの絶対、絶対、絶対12人が揃うって決まってる、
定期ライブだからこその、


最後の最後、「Who is X!?」。


この曲だけでも出たかった本当に。


自分のパートだけでも歌って即ハケらんないかなとか
いろいろ馬 鹿なこと考えてた。


これも動画見たけど、


これはダメね、、、


みんなで松田パート歌ってるのが、、だいぶ、、、きた。


ほのぴょんの煽りの
「松田に届けて!!」は、


ガチでほんとにダメなやつよ。涙腺崩壊した。


最初で最後だよ、
メンバーに歌われる松田パートは。絶対そう。レアだ。これはレアなんだ。
って言い聞かせながら、松田は、大人しくしていました。


マネージャーさんもさ、


メンバー目線で動画撮っててくれて。


後ろから会場全体を、の動画ももちろん撮ってたんだけど、


じゃなくてね、


メンバーが登場するとこの、
幕のところから、
撮ってくれてて、


ファンの皆さんの顔も、ちょっと見えてて、


メンバーの顔もしっかり見えたけど、


んあーーーーーー


本当に感動した。


毎晩見てます。で、泣きながら寝てる。


弱いね、りな。笑


いっっっちばん最後の松田コールも、
みんなが口揃えて莉奈に教えてくれて、


愛されてることを実感しました。


本当に、、あぁ、、、
母さん、莉奈はしっかり東京でやっていけてるよ。


最後の最後のWho is X!?前の煽りは、


松田の役割だったし、


みなさんと、


いっぱい握手会で話したいことあったし、、


本当に私の、自分の体調の管理ができていなくて、


2部、出られなくて、、本当にごめんなさい、、、


悔しくて言葉にできませんなんて言えばいいんだもっと伝えたい気持ちあるんだけど言葉見つからん。


体調崩して休むライブはもちろん初めてだったし、


悔しすぎ。絶対忘れんわ20161211定期ライブ。


絶対こんなことが今後ないように、気をつけます、、


心配して、父も飛んできました。


少し気持ちを休めます。




 





きっと、ブログがあがってるのはラジオ後だから!!


ラジオ、来てくれて、聴いてくれて、ありがとうね!!!


rina.

コメント

‪おつ、莉奈
‪定期ライブお疲れ様でした!‬
‪2ndシーズン、やるごとに想いが伝わってきて、こっちも想いを返そうと声出しまくってしまった!‬
‪想いと想いのキャッチボールがライブの醍醐味でもあるからね!楽しいひと時あんがと!‬
‪体調、やったことはしょうがない!
次しっかりやればいい!
あと、‪曲と曲のつなぎの曲紹介のセリフとか、演技を入れるのイイよね!X21らしく感じて、リリイベとか、対バン時でもやるべきだと思うなぁ!‬
‪全世界70億人の中、こうして莉奈に出会えて感謝感謝!‬
‪そして来年、定期、ワンマンあることを期待して!‬
莉奈の感情を表に出すところ、俺は好きやで!

鈴木悟 2016年12月18日

莉奈ちゃん

ぐずぐずしてたらおらんけん、びっくりしたとよ。なんであんときすぐいかんかったんやろか。。。

Yasu bee 2016年12月17日

おかえり!
直接言いたいとこだけど、
僕も力尽きてしまいました(T-T)

松田さんとは是非お話したいことがありますので、近々よろしくお願いします(^^)

おぎ。 2016年12月17日

更新、ありがとね!
色んなことが想像できただけに、
ホントに一安心…って感じだよ…(>_<)。


定期ライブ…
2部は、残念なことになっちゃったけど、
いつか、これが良い経験だった…
と思える日が来ることを信じて…

って、もう、自分自身の中では、
ちゃんと整理が付いてるかな?
だって、最近の「心」の成長ぶりがめざましい莉奈c…
だもんね( ´艸`)


それにしても…
莉奈cが居なかったあのステージ、
ホントのホントに物足りなくてさ…
改めて、莉奈cの大きな存在…
っていうものを再認識させてもらったから、
ケガの功名…みたいなのもあったりも…(^^;

だけど、
これからは、そんなの要らないから(笑)、
楽しい時間やそうでない時間も、
沢山共有できると嬉しいな…(>_<)。


じゃ、今週末も、また、ファイトだよ!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年12月16日

泣いた
仕方ない、大丈夫。
次期待してます

OKU 2016年12月15日

どれだけ体調管理に気を付けていても、体調を崩す事があるのは、しょうがないです。人間だから。(どこかで見た事のある文体♪)
松田さんは、リリースイベントの時にも、既に風邪気味だったし。
ただ、しょうがないでは、済まないのがプロ。難しいなあ~。
でも、もう体調も戻ったんですね。ホッ♪

過去は、変えられないけれど、未来は、変えられる。

みんなが見たいのは、松田さんの泣き顔ではなく、笑顔。

今のX21に、誰一人欠けても困るけれど、一番、いないと困るのは、”松田莉奈”!!

松田さん、頑張らんね~♪♪

ラコステさん 2016年12月15日

おつりな〜。
2部出れないって聞いたときめっちゃ凹んだ…(´・・`)
改めて莉奈ちゃんの存在の大きさを実感したよ。
2部に莉奈ちゃんがいなかったのは寂しかったけど、1部2部共にメンバー同士の固い絆とステージと客席の一体感を感じた本当にいいライブだったよ!! やっぱりメンバーもファンもみんな莉奈ちゃんのこと大好きなんだな〜( ̄∇ ̄)

昨日はラジオで元気してる姿が見れてほんとよかった(´∀`*)
まだまだ続くリリイベ、体調整えて全力で楽しんでいこう!!
では、今夜は池袋で会いましょう(^^♪

しょーた 2016年12月15日

定期ライブお疲れ様です(*^^*)

莉奈ちゃんが定期ライブとても楽しみにしているのが伝わっていたのでとてもツラかったと思いますが、また元気な姿でのパフォーマンスを見せてくださいね♫
自分も同じような経験をしたことがありますがまわりのみんなに助けられました(^-^)

たっくん 2016年12月15日

りなちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)
元気になって良かったです(^_^)v
リリイベ楽しみに待ってます\(^o^)/

まっつん 2016年12月15日

莉奈ちゃんこんばんは。

まずはゴメンなさい。具合が悪かったのがわからずに、握手会の時に笑って話しかけちゃった... 。本当にゴメンなさい。
でも、元気になったみたいで一安心です。

定期ライブお疲れさまでした&ありがとう。もう本当に本当に楽しかった。
2部は出れなくて悔しかったと思うけど、ラスト「Who is X!?」の松田コール凄かったよ。一番声援が大きかったし。(もちろん全力で松田ーって叫んだ) 
このファンの思いが伝わってたら嬉しいなぁ。

次回、定期ライブ3rd season 楽しみにしてます。待ってます。(初詣でお願いしてきます。)

それではまた。

はま 2016年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎