12月14日(´-`).。oO(

こんにちは、上水口萌乃香です!




しゅり。
めぐむ。


はっぴーーばーーーすでーーーい♡


今日、12月14日は2人の誕生日〜〜︎"



関西弁がかわいくて
なんか無邪気で
笑顔もかわいくて
ちょっぴりおバカキャラで
絵が上手で
歌も上手で
ニラが大好きで
梅も大好きで
いつも実憂と取り合いっ子してて
たまーに私に鋭い突っ込みいれてきて笑
でも思いやりもあって
いつも優しい珠里が大好きだよ









珠里との写真を
フォルダーから探してたんだけど
実穂と元メンバーのあやのとの
4人の写真が多すぎてる笑


私が中3のときずっと一緒にいたね笑









相談とか聞いてくれてたし

Xについていろいろ語った事もあったし

3人がお姉ちゃんみたいだった



色んなもの食べに行って

お泊りしたり遊園地行ったり

enjoyしてたなぁ(´-`).。oO(♡


またご飯食べよーね



素敵な18歳の1年になりますよーに。





そして!めぐちゃん


めぐちゃんは14回のファイナリストを見た時、
1番最初に好きになりました←


あ、推しメンってやつ♡








美女コン前からの活動も知ってたし
X21に入ってくるって知ったとき
衝撃と嬉しさご溢れて頭混乱した笑


実は愛海と真花と同い年。

見えない、、笑

めぐちゃんの方が大人っぽい気がする、、笑



新メンバーとしてX21に入ってきて
早、半年以上経ったね(´-`).。oO(

まだまだ分かんないこと
不安なこといっぱいあると思う

私たち1期生が先輩として
6人を引っ張っていけるよーに頑張ります


一緒にX21を大きくしよう!

これからもよろしくねん︎"




まだ言ってない方は二人に
「おめでとう」って言ってあげてね





久々のコメント返し!


『定期ぃぃ1部!』に
コメント下さった方


ゆうかちゃん★
コメントいっっっちば〜ん♡
ありがとう<(_ _*)>
Holy☆Holidayめっちゃすき。わたし。
珠里の生誕、、、あんなに素敵なものになるとは思わなかった!!
珠里も感動してくれてよかったぁぁ
赤のサイリウムもありがとうございます、、
珠里といえば赤だよね(´-`).。oO(


X2100U632さん★
定期ライブ出るの〜?!笑
定期ライブに行く、じゃなーい?笑
来てくれてありがとう☻
鏡の中のパラレルガールは本当にすき。
いつも電車の中とかできいてる笑
CD買って下さってありがとうございますっ
ぜひ、もっと沢山のイベントに
来てほしい、、、( ´-` )


とらのもんさん★
とらのもんさんも楽しそうに見てくれてるから私も更に楽しい気分になります。♡
Win-Winですね( ´-` )←
私もめっちゃ好き!!ほりほり!
次歌うのは幕張新都心かな?
え、聞きに来て下さい!!待ってます!


みんなのベッカムさん★
ぴょんぴょこ。
もうね、大成功だったと思う。
全てみんなのおかげです。ありがとう
白い羽根のような〜♪のパートが大好き☻
もうほんとすき。
来年のクリスマスもトナカイとして
一生懸命働きたいと思います←
箱運ぶの楽しかったけど大変だった汗汗
ありがとうございますっ


こおーいおちゃさん★
いやいやいや、そこは冬でも
夏だよ!!を聞いて暖かくなりましょう♡
的なノリです。笑
夏だよ!!を煽ってる時が1番楽しいかな〜
みんなが客席から泳いでくれてて嬉しい
いつもありがとうございますっ


みずきさん★
どうだった?
ねぇ、、どうでした?♡
詳しく楽しかった事よろです←
また定期ライブしたいな〜
Third seasonありますよーに。


ししにゃんさん★
おかえり〜〜〜〜!!
実は、定期ライブは5月からでした( ´-` )
6回見てくれたの嬉しい、、、、
ありがとうございますっ
もう二度と戻ってこないステージ。
1つ1つ大切にしたいなって思います♡
もっと好きって思ってもらえるよう、
アイドルとして輝いていきたいです、、☻


ひろせさん★
やり尽くしました、、
長時間のライブだったのに
最初から最後までコールや拍手が
クエストホールに響いてたのが嬉しかったぁ
あ、わかりました??♡笑
素敵な歌詞ですよね。キュンキュンする。
うん、単独だと更に嬉しさ増すと思いますっ
して頂けるだけでホントはめっちゃ嬉しいけど☻
長い文でのコメントありがとう。


おーはし あにさん★
オシューン??
ってなって20秒くらい固まっちゃった。笑
珠里のことですね笑
珠里の魅力に引き寄せられる方が
沢山いるって素敵なことですよね( ´-` )
2部だけでも嬉しいです!
本当に、ありがとうございます。


ザーサイさん★
お疲れ様ですっっっ
めっちゃ楽しかった〜〜♡
トナカイとして輝けてたかな?笑
もっと輝きます。←
ファンのみんなが沢山感動させてくれたし
笑顔にさせてくれました。本当にありがとう
笑顔の女神??♡
嬉しさ、、、(´-`).。oO(


ゆーたさん★
えええ嬉しいです。
ありがとうございますっっ
ぐだぐだとか言わないでーーー笑
いや、でも確かに答え見ちゃったり
ぐだぐだ感はあったかも、、(・_・、)
でも楽しんでもらえたかな?
箱の運搬、楽しかったです。笑


ayayanさん★
もう書きたい事いっぱいありすぎたから
2つにわけちゃいましたっ
わかりやすいですか?
じゃ今後やっていこうかな、、笑
後から見てくれてありがとう\(◡̈)/♥︎
ライブの写真とってるのはカメラマンさん!
プロですから!!笑
次のコメントもたのしみ〜♡


壁谷(かべや)さん★
お疲れ様でしたっっ!
さくらと珠里面白くて裏で笑ってました笑
英語できない感が凄かったなぁって笑
さくらはアルバイトサンタだから
私がしっかり教育させて頂きます。笑
人事部長、コハルに怒られないように
クリスマスは頑張ります(´-`).。oO(






『定期ぃぃ2部!』に
コメント下さった方!


まっつんさん★
コメントいっちばーーーーーん!!
ありがとうございますっ
全部出しきれたライブでした
みんなと一緒に過ごして、
1つになれたんじゃないかなぁぁぁ( ´-` )
Third seasonあるかな?
来年も頑張っていきます\(◡̈)/♥︎


X2100U632さん★
お疲れ様ですっありがとう☻
すごい寂しかったです、、
11名になってしまいごめんなさい。
でもみんなで莉奈のパートを歌ったり、、
気持ちは12人で出来たことが
本当に嬉しかったぁぁ♡
個別握手会たのしみ〜〜
沢山お話ししましょ=´ᆺ`=


ゆうかさん★
私も急な体調管理などには気をつけて
日々過ごしていこうって思ってる( ´-` )
もうね、みんなが莉奈のパート歌ってくれて
泣きそうになった(´;_;`)
うん、12人で始まり12人で終わりたい。
3ヶ月、本当にありがとうございました♡
もっともっと上を目指して頑張るぞ\(◡̈)/♥︎


とらのもんさん★
私も1番楽しかった!!!!
うまいかったー??笑
シュークリーム大好きだから
あんまりバクバク食べるとバレちゃうから
頑張りました(´-`).。oO(
ふふふ笑
こちらこそ握手に来てくれて、、、
ありがとうございます


みんなのベッカムさん★
余韻が今でもある、、笑
どうしよう笑
凹ませちゃってごめんなさい、、泣
ベッカムさんの不安とか悩みとか
X21が吹き飛ばす!!!笑
クリスマス、会いにきて下さい、、♡
まってます、、、笑


みずきさん★
もっともっと頑張りますので
ずっと好きでいてください( ˙_˙ )♡
そしてこれからも
応援よろしくお願いします(´-`).。oO(


こおーいおちゃさん★
豚と牛の中間、、
勉強になりました笑
クリスマスのイメージだから
“りん”って鳴き声かな〜って思ったけど笑
私も終わった気分。笑
いやでもチキンとかケーキとか食べてないし
クリスマスパーティーしたいっっ


ししにゃんさん★
おかえり〜〜〜♪
ほんとにー??私も感動した!!
ファンのみんなと1つになって盛り上がれる事
それが何よりも嬉しいです、、♡
もっと声だして盛り上がっていこっ
これで終わりじゃなく、、
来年もまた定期ライブができるといいな〜


たっくんさん★
お疲れ様です!
余韻なううう♡♡
絶対定期ライブしたい!みんなに見せたい!
21日買ってください〜
駆けこまなくてもいいです笑
21日リリイベ前とかにタワレコへGO!笑
見てほしい。♡


おーはし あにさん★
莉奈は元気ですよ(´-`).。oO(
ご心配おかけしてすいません。
うん、12人が大好きだし誰一人欠けちゃいけない、、、
ファンの方がそうやって
言ってくれるのが嬉しいです♡
たしかに!21人でチャイムとかやりたい!
昔のように、、(´-`).。oO(


まなみの瞳さん★
3ヶ月、ほんとうにほんとうに
本当にありがとうございました。。♡
沢山アイディアだしてライブを作れたのも
ファンのみんながいるからだし、
ライブ後のアンケートとか見させてもらって
そこから参考にした事も沢山あります
感謝、感謝の3ヶ月でした\(◡̈)/♥︎
これからもよろしくお願いしますっ


ゆーたさん★
騙されたー??笑
リプ、ありがとう。(´-`).。oO(
煽り、好きって言ってくれて嬉しいです!
もっとみんなの声を引き出したい笑
飛んで、叫んで、わちゃわちゃしたい笑
これからも私の煽りを好きでいてねっ笑


ayayanさん★
セトリ、盛りだくさんでしょー?♡♡
みんな騙されてくれて満足。笑
でも勝負が終わったあと全部食べちゃった笑
ええええ嬉しいです、、♡ありがとう
はい!絶対NHKホールに立ちたい!
紅白出たい!
目標もって活動する事は大切な事だから
大きな目標かもしれないけどそれを目指して
頑張って行きたいですっ


壁谷(かべや)さん★
私も、、寂しかった、、
いえいえ笑
歌歌うの大好きなんです\(◡̈)/♥︎
イタリア歌曲とかね←
勉強と両立して活動していきたいですっ
もっとX21に向き合って自分の力をつけたい
これからもよろしくお願いしますっ


ひろせさん★
みんみんは変幻自在。笑
クリスマスはトナカイとして
ずっと働かなきゃ、、、、笑
シルバーのネイル、実は初めてしたの笑
クリスマスっぽくしたくて、
いつものピンクだとクリスマス感はないから
新しくシルバーに挑戦してみました( ´-` )
個人としても精一杯頑張ります!!!




はい!

たーーーくさんのコメント
ありがとうございましたっっっ!!!


ちょっと長めのこめ返。♡


2つも更新したのにどっちにも
コメントしてくれた方が沢山いて
嬉しい、、、︎"

いつもありがとう。


またコメントまってます(´-`).。oO(






今日のBGM

Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
13:30
16:00



★リレートークライブ
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30


12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
15:30
18:30


東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
15:00


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
15:00


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
13:00
16:00


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
13:00
16:00


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
13:00
16:00

リリイベ最終日、クリスマス♡



★個別握手会&個別撮影&握手会


1部 13:00
2部 17:00
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




ラジオ★

【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



雑誌★
業界初!クーポン付アイドル専門誌
『楽遊IDOL PASS創刊2号』

【発行日】12/21(水)
【販売】全国のタワーレコード
HMV、掲載アイドル物販etc

絶対見てねん


X21 公式Twitter★
@X21jp

6000人突破ありがとう、、♡



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ


From★かみなぐちほのか



コメント

超絶すき

ゆーた 2016年12月18日

いやこれだけじゃあまりにも短いな(笑)

最近出来てなくてごめん!
次のやつ真剣にコメントするわ!

ゆーた 2016年12月18日

はぴば〜

ゆーた 2016年12月18日

ただいまぁ~\(^_^)/

コメント返しありがとうございます。またすぐに会いに行くね。ほのかちゃんの笑顔でししにゃん元気たくさん貰っているよ。

ししにゃん 2016年12月16日

コメ返しのコメ返し。

トナカイグッジョブ!! 笑
似合ってたよ~♪
どうしても、「笑顔の女神」としか思い浮かばない!笑
ほのぴょんの生誕祭は、サイリウムをほのぴょん色でいっぱいにしたいね!笑
握手会の時、色教えてね♪(^^)

ザーサイ 2016年12月16日

べ、別に好きじゃないし…



大すき家←

みずき 2016年12月15日

1日遅れてしまったけどしゅり、めぐむちゃん
お誕生日おめでとう‼︎(*^▽^*)

ほのぴょん含めメンバーのほとんどが僕を
さん付けで呼ぶけどしゅりだけは呼び捨てに
するね笑

握手会行くと「おい‼︎、ひろせ」か「おい‼︎、すず(広瀬すず)」と喧嘩越しに言ってきます(T-T)
僕しゅりに気の触るようなこと
したっけかな….°(ಗдಗ。)°.

自分は女の子に馴れ馴れしく思われたら嫌だなという理由で下の名前で呼ぶときは
必ず「ちゃん」を付けるけどそんなくだらない
やり取りしてたら僕も呼び捨てで呼ばように
なっちゃったね(^^;;
今となっては唯一下の名前で呼べるのが
しゅりだけだね。
ほのぴょんにはほのかって呼ばないのにね笑

日常ではさん付けで呼ばれることないから
今でもひろせさんと言われるのが不自然だし
しゅりは根が優しい子だから呼び捨てで
呼んでもいいけどね(^_^)

めぐむちゃん可愛いよね(≧∇≦)
僕もほのぴょんと一緒で推しメンってやつ
ですね←えっ(°_°)
あのにゃんちゅう顔がいんだよねー(*´∇︎`*)
笑った時に眼が細くなるあの感じがかわいい‼︎

いがっちゃんと比べるとめぐむちゃん
大人っぽく見えるよね‼︎
いや、めぐむちゃんが大人っぽく見えるのは
いがっちゃんが子供っぽく見えるからかな?笑
Xに加入してから早、半年。
めぐむちゃんだけじゃないけど来年はもっと
新メンバーの子がどんどんイベント出て来て
くれるといいなぁ(´-`).。oO
ほのぴょんもそう思わない?
今度めぐむちゃんに握手した時おめでとうって
言っておこっと♪(*^◯^*)

久しぶりのコメ返しありがとう‼︎\(^o^)/
ちゃんと2つともコメントしたから今度
褒めてほしいなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ネイルがシルバーにしたのはそういう意味
だったんだね(⊙︎ロ⊙︎)
ほのぴょんにしては普段塗りそうにない
色だったしなんでピンクじゃないんだろ?って
思ってたんだよね(。-`ω-)

ではこのへんで。
今日は天気良いから仕事中眠くなって
くるなぁ(´-`).。oO
ほのぴょんは授業中寝ないようにね‼︎笑

ひろせ 2016年12月15日

田中さん・中里さん、お誕生日おめでとう♪

私は、田中さんには、当然、お会いした事があるのですが、中里さんには、まだ、直接、お会いした事がありません。
ほのぴょんから見たら、中里さんは、大人っぽい女の子なんですね。
X21は、みんな大人っぽく、キリッとした女優さん顔の女の子が多い中、中里さんは、一番、アイドルっぽい可愛い顔をしているなあ~と思っています♪
アイドルを応援するような人達に、とても人気が出そう♪♪

ほのぴょんも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月15日

ほのかちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
コメント返し、ありがとうございます❗
ほのかちゃんのブログは、毎回たくさんの内容が
詰まっており楽しく読まさせて頂いております。
リリイベが続きますが、風邪などひかないように気をつけてね(^_^)v

まっつん 2016年12月15日

お返事ありがとうございます(o^^o)

心が温かくなるブログですね♫
これからも珠里ちゃんと萌ちゃんと力を合わせて頑張ってくださいねo(^_-)O

たっくん 2016年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~