12月14日

こんにちは〜



山木です(*´ェ`*)






私の好きなルージュの色は、、、


赤とピンクがいい感じに混ざった色です笑
日本の伝統色でいうと
薔薇色っていう感じ!





黒とかさぁ、茶色とかさぁ、、笑笑



まだ、私高校生なんですよ笑笑



高校が黒とか茶色とかつけてたらびっくりするでしょ?笑

てか私がつけてるの見た事ありますか?笑笑



もぉ笑笑




お!商品の細かい番号まで書いてくださってるー!



お店行って見て見ますね(⑅˃◡˂⑅)




皆さんコメントありがとうございます(*´ェ`*)




さて、最近久しぶりに会う人が多い!



この前事務所で
大野未来ちゃんに会ったり
花岡なつみちゃんに会ったり

プライベートでは
小学校の頃の友達にばったり会いましたねぇ!
約束して中学の友達と会ったりも(⑅˃◡˂⑅)


久しぶりに友達とかと会うのは楽しいですよね(*´ェ`*)
思い出話とか、今なにしてるー?
とか、〇〇ちゃん元気?とか(⑅˃◡˂⑅)


積もる話は山々ですわ笑



そこをきっかけに定期的に合えたら嬉しいですよね(ノ∀\*)





さて、今日の問題

今日は誰の誕生日?(⑅˃◡˂⑅)



もちろんわかるよね?

メンバー2人いるよぉ〜(*´ェ`*)

#分かった人は天才笑



今日のBGM
宇多田ヒカルさんの
Kiss & Cry












コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん
Blog更新お疲れ様です。
え、コハルちゃん高校生だったのオスカープロモーションのお局様だと思ってた。(笑)
以前コハルちゃんが黒のルージュ付けてるの見掛けたと思ったけど私の勘違いかな。

かべぴょん 2016年12月17日

アイドルの女の子は、MCMのバックパックにジル・スチュアートのハンドミラーとイヴ・サンローランのリップが入っているのが、私の勝手なイメージ♪

12月14日生まれと言えば、今、待ち行く人が、みんな、履いているアディダスの真っ白なスニーカーの”スタン・スミス”とエルメスのバーキンでお馴染みの”ジェーン・バーキン”ですが、二人ともオスカーに所属していた形跡はなし♪♪

山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月15日

私、方向音痴なんです。
もう救い用のないくらい、、。
新宿ならまだしも渋谷、池袋など自分の行動半径をこえるところは一人では出かけられない。
だから、ごめんなさいでした。
ルージュは自分の唇の色にもよって変わるから難しいですよね。

コンコン 2016年12月15日

薔薇色良いですね(*゚▽゚*)
絶対に似合うと思います☆

う〜ん、珠里ちゃんと萌ちゃんですね(^.^)

たっくん 2016年12月15日

ねーねー
山﨑の写真は?

コハルちゃん、こんばんは。

赤とピンクで薔薇色なんですか? 和色の呼び方、なかなか難しくて良くわかりません。ググると、薔薇色って『そうびいろ』『しょうびしょく』とも読むのだそうです。古今和歌集が引用されていました。実際、色を言葉で表現するって、すごく難しいですよね。今度握手会の時、『そうびいろ』のルージュをしっかり引いてきてくださいね。

友人は大事にしておいた方が良いですよ。特に子供の頃の友達は。大人になってからの友達は、どうしても利害関係が絡むことが多いように思います。

さて、今日のお題、今日めでたく誕生日を迎えたのは、シュリ嬢と萌さんですね。お二人にとって良い一年でありますように。

Pochi 2016年12月14日

イエイ!コハー

 オシューンとめぐむんおめでとさん。

ということで、X21ビジュアル系代表で黒と茶色のルージュでこれからも
頑張って下さいまし。
今回の衣装には似合いそうだぞ(*‘∀‘) 良かったね。

 最近はインフルが流行ってるみたいなので気を付けよう。
ななくぃんが心配だわ・・・

 私もなんか調子悪いけど、イベント行けるくらいなのできっと大丈夫。
最近は調子を崩すと関節が痛くてね・・・
 え? コハルも!!
 お互い歳だから気を付けないとね。

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年12月14日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
コハルならルージュの色
茶色でも紫でも似合うさ

なんで次のイベント ルージュの色期待してます
笑わせてください←

クイズ
おしゅり&めぐむちゃんの誕生日
おめでとー♪

定期ライブでのコハルの生誕祭も良かったなと
思い出したわ\(^o^)/


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月14日


ハタチ会を楽しみにね

むかしの友達っていいもんだよ

ずっと会ってなくてもかつての関係に一瞬で戻れる

とらのもん 2016年12月14日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

もちろん
二人とも分かりますよ(^-^)

まなみの瞳 2016年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日