400メートルメドレー

決まりましたね!

今年の漢字, , ,


【金】


やっぱり今年はオリンピック強いですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

わたしは2年ごとに夏と冬でオリンピック開催されてるということをやっと理解しましたよ!!!









個人的なわたしの今年の漢字は【厄】。

近頃厄年を目の当たりにしていて
辛いのです(。˟༝˟。)


身に覚えのない痣とか
久しぶりに見つけました(。 >﹏<。)



みなさん今年1年間をを1文字で表すなら?◟̆◞̆







そして、今日水曜日はベリーコネクト2回目の放送です‎✧̥

引き続きリポーター・ナレーション
勤めさせていただいてます!




今回は前回よりもっといちごに直接的な内容になっています

難しかった、、

うん、、難しかった、、( *˙-˙* )





でもまだ2回目!!

わたしと一緒にいちごに詳しくなって行きましょうね!







では、

12月14日 水曜日
21:00~21:55
とちぎテレビ


で待っています‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)











実は、前回の写真でわたしが持っていたいちごニセモノなんですよ( *°ー°* )

どっちがホンモノでどっちがニセモノでしょうか♩















▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 


♭12月16日(金)
新星堂池袋サンシャインシティアルタ店
①18:30〜

日替わり特典は
背中叩き大会です( ᵕ·̮ᵕ )





♭12月18日(金)
新星堂池袋サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
①13:00〜


HMV BOOKS TOKYO 7F イベントスペース
②15:30〜


タワーレコード川崎店 店内イベントスペース
③18:30〜

わたしはタワーレコード川崎店に
参加します✧





♭「とちテレニュース LIFE」内コーナー
『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~







♢ユウさん
♢みんなのベッカムさん
♢三詩朗さん
♢がっくんさん
♢ししにゃんさん
♢ゆうやさん
♢ツッチーさん
♢壁谷(かべや)さん
♢てんぐぅさん
♢エースさん
♢Pochiさん
♢鈴木悟さん
♢醤油らーめんさん
♢ソラさん
♢ラコステさん
♢たぬき犬さん
♢神様(元苺愛)さん
♢まっつんさん





コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡⃛












ばいばいっ






。*⑅ yuuka ⑅*。


コメント

優香ちゃん

Blog更新お疲れ様です。
この読んだけどお題の「400メートルメドレー」について触れてないけど、オリンピックでのつながりかな
最近、オリンピック、ワールドカップ等一切興味ないから何の競技で金メダルとか一切覚えてないけどね。

放送当日帰宅後に「ベリーコネクト」見ましたが、まだまだ撮影に慣れず緊張している様に見えますが、これからも放送楽しみにしてますので撮影頑張って下さいね。
個々での仕事もありますから、体調を崩さない様に注意して下さいね。明日のイベントで久しぶりに会えるの楽しみです。

左側が本物で、右側が偽物かな
右側の苺は苺の下側の葉っぱが不自然で、苺の色も不自然です。

かべぴょん 2016年12月17日

ベリーコネクト観たよ
仲卸関係者とか流通懇談会とか統一目揃い会とか生まれて初めて使う言葉じゃない?
難しい内容のレポートおつかれさま♪

色味のあるスカートと落ち着いた黒が似合ってましたね♪

てんぐぅ 2016年12月16日

今年の漢字は金なんだね♪(*^^*)

オリンピックyearということなら納得ですね♪

でもゆうかちゃんは厄なんだね!

厄年なのかな?

痣なんてびっくりだね!

しかも見に覚えがないとは!(;・ω・)

今年もあと少しで終わるから気をつけて過ごして下さいね!

ベリーコネクト2回目の放送もお疲れ様でした!(*^^*)

今回も生産者さんのいちごへの思いがよくわかるレポートでしたよ♪

なにニセモノのいちごか!

ん~!ゆうかちゃんが腕を伸ばしていちごを見せてる方がニセモノかな?

また来週もレポート頑張って下さいね!

イベントは申し訳ないんですがインフルエンザになってしまったので行けなくなりました!

色々話したいことはあったんですが残念です!

うつすわけにはいかないからね!

これでまたいつ会えるかわからないけどゆうかちゃんも頑張って下さいね!

醤油らーめん 2016年12月15日

オリンピックってそうだったのか!
あまり興味ないから知らなかったw

もうすぐ19で厄年なんだね~
痣、ちょっと心配だなぁ、、
食事はバランスよく食べてるかな?
鉄分が不足すると血管が弱くなるから、内出血しやすくなるみたいだよ!

僕は「驚」かな、、
ゆーちゃんがX21でアイドルやることになって驚いたし、自分は病気で入院することになって驚いたw

たぶん、ニセモノは右!!
比べると、色が鮮やか過ぎるような気が、、
ま、言われるまでは両方本物だと思ってたけどねw

ベリーコネクトの第2回、ほんと難しくて頭痛くなりそうだったなぁ~
でも、ゆーちゃんの仕事ぶりは良かったよ!
こういうお仕事って、ゆーちゃんの持ち味(透明感とか優しさ)が活きるね♪


イベントも頑張ってね!


お疲れさま!

たぬき犬 2016年12月15日

髙村さんは、今年、本厄なんですね。
でも、気の持ちようですよ。世界の中で、日本の19歳の女性だけ不幸な事が起こるなんて、不思議すぎる。アメリカ在住の日本人の19歳の女の子は、どうなるんだろう?
髙村さんがとちテレでレギュラーを持ったのも今年だし♪

私の今年の漢字一文字は、【眠】です♪
今年も1年中、眠たかった~♪♪

苺一会
髙村さん、とちテレ、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月15日

優香ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)
ベリーコネクト、リポーター&ナレーション
お疲れ様でした。
いろいろと経験をしてXで披露するのを楽しみに待ってます。

まっつん 2016年12月15日

自分の中での今年の漢字は『友』ですかね。
たくさんの方と出会い仲良くしていただきました(o^^o)

う〜ん、右が偽物ですかね(^_^;)

たっくん 2016年12月15日

今年の漢字はなんだろう?
難しいなぁ。
強いて言えば「会」かな。
職場も変わって新しい出会いもあったし、新メンバーとの出会いもあったし、X21の現場でもいろんな人に出会えたからね。
全体的にいい年だったのかなぁ。
優香ちゃんもとちぎテレビ決まったし、もっともっと活躍みたいです‼
風邪流行ってるから体調に気をつけてね。

ツッチー 2016年12月15日

ゆっちゃん!!

わ、、、そんなに辛い思い色々してたんだ!TT
それなのにいつも可愛い笑顔でキラキラしてくれていて本当にありがとう。今乗り越えておけば必ず後で幸せがいっぱい返ってくる!今は幸福が散歩中ということで笑

見知らぬアザどこで作ってきたの!笑
夢遊病で踊ったりしてない?大丈夫?←

自分の今年の漢字は「空」だな。やっと社会人になれて、まだ飛んでないけど空港近くで1人暮らし始めて空の仕事の世界に仲間入りすることになって…(´-ω-`)

第2回も観るね!
頑張って勉強したいけど、ゆっちゃんが出てるとそっちに意識行っちゃって話が入って来ないかもなー笑
イチゴは右の写真がニセモノで!

待ってました!18の川崎行くね!

ツーショットいいね!(^-^)v
ほんと安定の可愛さだな〜、泣けてくる( ^ω^ )

けー 2016年12月14日

優香さん、こんばんは。

今年の漢字「厄」ですか? なんかアイドルさんらしからぬ文字ですね。
地元(かどうか知りませんが・・)、佐野厄除け大師にお参りにいってみては?
でも、気持ちの持ちようでもあると思うので、厄とは無縁と強く思えば、OKかも。

僕の場合、何もしないうちに一年が過ぎてしまったので「早」かな。

2回目の放送、まだwebのアーカイブには上がっていないようですね。
上がったら観ます。苺の勉強しますね。
苺は顔の近くの方が本物でしょう。

Pochi 2016年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19