にこにこ〜♡

こんにちは、上水口萌乃香です!


昨日はアメステージ見て下さった方
ありがとうございました〜〜



また実穂と出来るって思ってなかったから
めっちゃ嬉しかった
 

あ〜〜実穂すきや〜









沢山スクショしてくれて
ありがとうございましたっっ








みんな幸せオーラも
しっかりうつしてくれてる(´-`).。oO(♡笑



色んなコーナーして

トナカイになって

笑い転げて

テンションいきなり上がって笑

たまに寝て、、笑

時間あまったからお互いはまってる
クリスマスソングをかけたり



自由でした笑



今回はお菓子食べなかった、我慢した笑



実穂のテンションは
だんだんクレッシェンドしていって
最後は崩壊してたよね。。笑


うるさくてごめんなさい。笑



見て下さった方、
コメントくれた方、ギフトくれた方

本当にありがとうございました( ´-` )











見れなかった方、、

↓こちらから見れます

ぜひ、見てみてねん



また二人でしたいなぁ

よろしくお願いしますm(_ _)m



アメーバのペットボトルかわいい








今日、学校に持って行った(´-`).。oO(

しばらく相棒。♡



アメステ、放送終了後

実穂の最初の一言が

ねぇ萌乃香、ご飯行かない?

って。


デートに誘われちゃったので
行ってきました(´-`).。oO(








お皿が3つあるのは気にしないで、、、笑


食べたい味が3つあったので、、

二人でわけました。♡



はい!笑


明日も1日頑張ってねん


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
13:30
16:00



★リレートークライブ
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30


12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
15:30
18:30


東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
15:00


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
15:00


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
13:00
16:00


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
13:00
16:00


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
13:00
16:00

リリイベ最終日、クリスマス♡



★個別握手会&個別撮影&握手会


1部 13:00
2部 17:00
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




ラジオ★

【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



雑誌★
業界初!クーポン付アイドル専門誌
『楽遊IDOL PASS創刊2号』

【発行日】12/21(水)
【販売】全国のタワーレコード
HMV、掲載アイドル物販etc

絶対見てねん


X21 公式Twitter★
@X21jp

6000人突破ありがとう、、♡



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ


From★かみなぐちほのか




コメント

とにかく楽しかったー!
いっぱい呼んでくれてあんがと!

鈴木悟 2016年12月18日

アメステ楽しかったー((o(^∇^)o))
この前ほのぴょんが出た時に次ほのぴょん出るの
いつかな〜、たぶん数ヶ月後だろうな〜、
とあまり期待していなかったんだけど
以外とすぐ出演しましたね笑
すごくうれぴー‼︎(≧∀≦)

スクショガンガン撮ろうと思ったけど
撮ってからツイートされるまでの時間が
結構かかってあまり撮れなかったよ(ノ_<)

幸せオーラ全開で終始美穂ちゃんに抱きついてた
ような気がするけど気のせいかな?
ほのぴょんは僕が嫉妬するのを御構い無しに
美穂ちゃんに抱きついてるのに
僕が姫香ちゃんのとこ行くと嫉妬するって
言ってあまり良い顔しないよねo(`ω´ )o
ほのぴょんずるいわ( ̄▽ ̄)

あれかな、後半美穂ちゃんが急にテンション
高くなったのはお腹空きすぎちゃって
気分が高揚しちゃったのかな?笑

うるさくてわちゃわちゃしてるくらいが
おもしろくてちょうどいんだよ╰(*´︶`*)╯
あまり抱きついてばかりいると嫉妬する
けど(。-_-。)

2人で食べに来てるのにお皿が3つある時点で
おかしいと思うから普通気にするでしょ‼︎w
一般女性でここまで食べる女の子はなかなか
いないよ笑
炭水化物摂りすぎてぽちゃぴょんにならない
ように気をつけましょうね(°▽°)
僕も最近ぽちゃっとしてきたから気をつけよ(汗)

ではこのへんで。
午後も授業頑張ってね(^_−)−☆

ひろせ 2016年12月14日

ほのぴょん、AMESTAGE見ましたよ♪

とっても楽しかったです。
みほのかは、二人ともタートルネックだったんですね。

二人タートルネック
二人タートルネック
春夏で恋をして~♪

ラコステさん 2016年12月14日

実穂ちゃんが羨ましいなって思うよ

ゆーた 2016年12月14日

あー萌乃香かわいい
すき

ゆーた 2016年12月14日

ぴょーーーん!!

 今日はUSTREAMのネットテレビなるものの収録にゲストで出してもらった
のだが、30分×2本撮って、ずっとうつりっぱなしってのが大変だと思ったよ。
変な顔してるのも撮られてるからね(^^♪
 気が抜けない、、、なんか勉強になったよ。

 メンバーはみんなよく笑顔で盛り上がってるよなーと感心した(/・ω・)/
僕はすぐに眉間にシワがよるからね・・・

 終わった後は、メシ!ではなくて新星堂アルタへGO。
何時に終わるかわからない仕事ってドキドキするねー。

 フリートークで何喋ってもよさそうだったので、
今後の予定で「カガパラ」のチラシを出して、このイベントに来れば
私に会えます!! と、宣伝を無理くりブチ込んできました(^^♪
さくらTwitterにスクショあげときましたので・・・

 MCの方には、おーはしさんのブログってほとんどX21ですよね?
とツッコまれた。。。
 まあ、確かにそうなんだけどね。

 ということで、明日もあさっても仕事の時間をうまいこと調整して
イベント行くぜーーー!!

 今後、営業スマイルを長時間保てるように訓練しますw

おーはし あに 2016年12月14日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

みほちゃん大好きオーラに
あふれてますね(^-^)

まなみの瞳 2016年12月14日

萌乃香ちゃん
アメステージお疲れ様でした。
電車で~でメッセージギフトゲット出来たけど、使い方がわからなかった。
正直回答はタイム遅かったけど、問題は簡単だったよ。

今回はお菓子食べなくてもお仕事出来る様になってすこし成長したのかな、えらいね。

かべぴょん 2016年12月13日

今週のイベント楽しそ〜
平日に行くの無理( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)ほのぴょんに叩かれるのはなんか痛そう(笑)
アメステージでお菓子食べてもいいよ、モグモグ、チョコレート食べてる顔可愛いよ
初めてみほの方が年下に見えたよ(;・・)家では良いお姉ちゃんやってるんですね

こおーいおちゃ 2016年12月13日

パスタうさぎめ…

みずき 2016年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜